Can&Leeの日常

2020.03.20

☆3月20日のお客様☆

こんばんは♪

先日体調を崩してしまったのをキッカケに

最近、腸活を始めました😆‼️

始めた、といってもテレビでさらっと観ただけなので、あまり詳しくはないのですが(笑)とりあえず腸内環境を整えようと思っています🥳

発酵食品や食物繊維が大事なようなので、朝はレーズンパン・ヨーグルト+リンゴ・バナナ・サラダ・きな粉牛乳を飲んでいます👍

昨日のお休みには、お昼に初の野菜バルへ行ってきました😆‼️はじめて食べる品種の野菜だったり、野菜入りすぎなハンバーグだったりと、ものすごく腸に良さそうなランチでした😋また行きたいな〜と思いつつ、飽き性なので、まずは日頃の食生活を頑張りたいと思います😅‼️

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です✨

 

💗プードルのプーちゃん💗

今日もママと自転車に乗ってきてくださいました〜🌸今日も暖かかったので、自転車は気持ち良さそうですね😊

プーちゃんの、お手入れ中は春の陽気がよっぽど気持ち良かったのかカット中ずっと外の様子を見ておられました😆🌸人や車の行き来

が多かったのが、目をキョロキョロ忙しそうに動かしておられましたよ😁💐

これは帰り道も楽しそうな予感がしますね♪

 

💛プードルのニコちゃん💛

今日も興奮気味で来てくれたニコちゃん😁

お店に着く前から、車の中でソワソワしてくれているそうです😊車から出ると、早く!早く!!と焦ってしまい、お店に着く頃には、むせながらのご来店でした😳💦💦

お家でのお風呂は、早く出たくて大惨事になるそうですが、お店のお風呂になると落ち着いているニコちゃん🤣‼️途中からは座ってくれたので、泡アフロができるほどでした😘💗

お写真を見て、ママ達が驚いてしまうかもしれませんね☺️🌟でも僕はお利口さんですよ👍というアピールができましたね😆✨

 

プードルの💓ちびちゃん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったちびちゃん今日もとてもお利口さんに出来ましたよ!

今日も全身ハサミ仕上げでとても可愛くなりましたね💕お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられとてよ可愛かったです🥰

ちびちゃんお疲れ様

 

柴犬の💓ころちゃん💓

シャンプーコースでご来店くださったころちゃん

今日は、毛がたくさん抜けたのでスッキリしましたね!

トリミング後のお写真では、とても可愛い笑顔を見せてくれましたよ📷✨

コロちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね🥰

お迎えに来られた時にころちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

スタッフみんなで美味しくいただきました☺️

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

今日はシャンプーコースでご来店されたココちゃん😊大好きなパパと離れると寂しそうにされていましたが今日も最後までお利口さんでしたね👏🏻お写真撮影ではニコニコ可愛い笑顔を見せてくれたココちゃんでした☺︎

ダックスの⭐︎ソラちゃん⭐︎

明日までお泊まりのソラちゃん^ ^こちらでは初めましてなのですがとってもお利口さんでトリミング中は周りにおられたお友だちに 興味津々な様子でしたよ☺️初回サービスのバブルバスに入るとほっこり気持ちよさそうなソラちゃんでした😽今日はお部屋でゆっくり休んでお迎えを待ちましょうね💐

 

プードルの💐ケビンちゃん💐

とっても人懐っこく終始たのしそうだったケビンくん😉🌼今日もシュワシュワバブルバスにはいってくれていましたよ^ ^今月がお誕生日のケビンくんはバースデーフォトもバッチリカメラ目線で可愛く撮れましたよ😽❣️お母様のお迎えが見えるとしっぽをパタパタして、大興奮だったケビンくんでした😀

 

本日もたくさんのご来店

誠にありがとうございました😊

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分