Can&Leeの日常

2024.10.05

🎃10月5日のお客さま🎃

こんにちは✨

10月に入ってすっかり秋ですね👀❗

私は先日、住まいの電気給湯器が壊れてお湯が出なくなってしまい、買い替えを余儀なくされました😅

ここ近年ではエコキュートなども補助金が出たり色々とお得に買い替えできるという話を耳にしていたので、これは節約のチャンスか👀✨と期待していたら、まさかの住んでいる集合住宅ではエコキュートが置けるスペースがないので難しいという診断😭

泣く泣く普通の電気給湯器に買い替えることに。。。

給湯器ってなかなかの値段しますね💦

いざという時のために除けておいた貯金がほぼなくなりました😫

これはまた、次壊れるときのために貯金しなくては、、、、としみじみ考えるほどに。

今月から電気代も上がるというニュースも見たので、どこもかしこも世知辛いですね😅

頑張って働いて、頑張ってちびちび貯金に勤しもうと思いますww

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です💕

 

プードルの❤️すみれちゃん❤️

昨日は後輩わんこのこころちゃんがご来店くださっていましたね🎶

3人の中でも一番小さなすみれちゃんはとっても優しい女の子なんですよ💕

お手入れもとってもお利口さんで、時々ペロペロ舐めてくれたり、こちらを振り返ってニコッと笑ってくれます🥰

今日も素敵な笑顔でお写真を撮らせてくれましたよ〜✨

 

プードルの💙ももたろうちゃん💙

とっても元気いっぱいなももたろうちゃん❣️

人もわんちゃんも大好きなももたろうちゃんはお手入れもとっても楽しそうに過ごしてくれます🎶

カットをしていると、「今どこを切ってるのー👀❓✨」「きれいになった〜😆❓✨」と自分で振り返ってチェックしてくれたりして、とっても可愛いんです🥰

今日も真っ白イケメンさんになりましたね〜💕

 

ボストンテリアの💚りくちゃん💚

お泊りに来てくれていたりくちゃんはお帰り前にシャンプーコース✨

つやつやさらさらになってさらに男前になりました😆

ホテルのお部屋ではお気に入りの顎枕をハムハムしながらウトウトされていたりして、可愛い一面も見れちゃうんです😊

お利口さんにお泊り出来ていたよ〜とお母さまにも報告しないとね🎶

 

チワワの🧡あずきちゃん🧡

くりっとした瞳が魅力的なあずきちゃん💕

久々のシャンプーカットですっきり大変身です🥰

「可愛くなってきたね〜😊」と声をかけるとまっすぐに見返してくれて、尻尾をフリフリして応えてくれるんですよ〜😍

ハロウィンブースの帽子もよく似合ってますね〜❣️

帰りはお父さまとのんびりお散歩をしながらのご帰宅でした🐾

 

⭐️ダックスのはるちゃん⭐️

抱っこしようとするとしっぽをフリフリ振ってきてくれるはるちゃん🥰

お手入れではお顔のシャンプーでは気持ちよさそうにリラックスしてくれて流す時はシャワーから流してもお利口さんでしっかり上を向いて協力してくれました✨

お写真撮影ではカメラ目線もバッチリ❣️

最後はニコニコ笑ってくれてとっても可愛いかったです💕

お帰りの際は大好きなお父さんが迎えにきてくれてしっぽをフリフリ🎶

嬉しそうなご様子のはるちゃんでした☺️

 

⭐️ミニチュアピンシャーのテオちゃん⭐️

今日もたくさんおしゃべりしてくれたテオちゃん😆

苦手なわんちゃんが多いお髭のカットもお利口さんに頑張ってくれたり、背中をピタッとくっつけて座ってくれてとっても可愛いかったです💕

今日も泡パックと肉球ケア+今月のキャンペーンセラミドスプレーで保湿もバッチリですね✨

お写真撮影では終わった〜!とテンションMAXで嬉しそうなご様子のテオちゃん✨😁

躍動感あるお写真も撮れました🎶

テオちゃん、お疲れ様でした☺️

 

⭐️柴犬のハナちゃん⭐️

お手入れ中もニコニコ可愛い笑顔を見せてくれるハナちゃん💕

お顔のシャンプーではお耳をぺたんとしておめめを瞑ってうっとり🥰気持ちよさそうにしてくれてその表情がとっても可愛かったです❤️

炭酸マイクロバブルとリコンディショナーもつけてさわにふわふわサラサラになりましたね✨

お帰りの際は大好きなお母さんに会えてニコニコ😆嬉しすぎてお母さん〜!と立ち上がっていらっしゃったハナちゃんでした🎶

 

プードルの❤️くりちゃん❤️

モフモフからのツルッと大変身ですっきりサッパリしたくりちゃん☺️💕

ツルッとスタイルが仔羊ちゃんのようで、とってもよくお似合いです🥰

今日は炭酸マイクロバブルの温浴もして、毛穴の奥からさっぱり綺麗になりましたね👌🏻✨

お帰りの時には、もうすぐお誕生日が近いとの事で栗のタルトを買ってもらってウキウキなくりちゃん💕

美味しいご褒美を食べれる日が楽しみですねー😆💕

くりちゃん、おつかれさまでした🍀

 

MIXの⭐️てちくん⭐️

今日もご機嫌さんでご来店くださったてちくん💕

とても甘えん坊さんなてちくんは、スタッフと目が合うとウルウルな瞳で構ってアピールをしてきてくれるんですよー😍

なのでトリミングテーブルの上でも『なでて❤️』とゴロンとへそ天しちゃいます🤣❤️笑

そんな可愛いてちくんと、いつも楽しくお手入れをさせていただいてますよー✂️♪

カット中は私の左手を上手いこと枕にしてあごを乗せてぐーぐー熟睡しちゃうマイペースで可愛いてちくんでした😆❤️

 

MIXの🍀イマルちゃん🍀

ニコニコ笑顔が可愛らしいイマルちゃん🥰

お手入れ中にもスタッフに『だっこだっこ💕』と時々お手手でアピールしてくれるのが可愛いんです🐶❤️

シャンプー中にはうっとり気持ちよさそうな表情で洗わせてくれましたよー☺️🍀

ふわさら✨になって、お写真もキラキラ笑顔とハロウィンの仮装もお上手で素敵ですね🎃❤️

今日もニコニコ楽しそうで可愛らしいイマルちゃんでした🐶❤️

 

マルチーズのマフィンちゃん🍀

大好きなお父さんとご来店してくれたマフィンちゃん🌟

今日はシャンプーカットで、お体も顔もスッキリしましたね☺️

お返事ではちょこんとおすわりをして、抱っこしようとするとしっぽをフリフリさせてくれるマフィンちゃんでした🍀

次はシャンプーコースでのご来店、お待ちしておりますね💕

マフィンちゃんお疲れ様でした🎶

 

 

プードルのこむぎちゃん🌟

朝一番から元気いっぱいにご来店してくれたこむぎちゃん🎶

今日は休憩を挟んでの少し長めのお預かりとなってしまいましたが、お手入れとても頑張ってくれましたよ☺️

入口のドアの隙間から、あたちのお迎え?👀とひょっこりお顔を出す様子に他のお客様も可愛い〜と声をかけてもらっていたこむぎちゃんでした❤️

今日はゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております😆

 

 

マルチーズのゆあちゃん🌼

サラサラロングのお耳がトレードマークのゆあちゃん☺️

お身体もスッキリサマーカットでサッパリしましたね😆🌟

シャンプーもお利口さんに頑張ってくれて、お耳もふわふわになりました✨️

お部屋の中ではちょこんっと座って、人が見えるとハッ‼️として、ふすっふすっ。と小さく声が出てしまうゆあちゃんでした☺️💭

今日はたくさん頑張ってくれたので、しっかり休んでまたのご来店もお待ちしております🍀

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分