Can&Leeの日常

2024.10.04

🎃10月4日のお客様🎃

こんばんは!

最近腰痛がひどくなってきたので朝晩のストレッチを始めました!まだまだ和らいだという実感はありませんが、ストレッチをしていると、体が温まったり、やる気がない日も少しやる気が出ます☺️

寝る前にすると、寝つきもいい気がします最初は張り切って三日坊主になりがちなので、今回はぼちぼちで、続けることを目標にしています😅

今日今年の目標は達成できそうか?という話をスタッフとしていたので、残り3ヶ月の目標に組み込もうと思います😁

 

それでは今日来てくれたワンちゃんをご紹介します🎵

 

 

シュナウザーのキンパちゃん

今日はカットに来てくれましたシャンプーの時には、気持ちよさそうにしてくれていました❤️乾かしたあとのふわふわした姿はぬいぐるみのような可愛さでしたよ🥰

お写真を撮る時には、オモチャの音に反応してピョコピョコと動く耳も、首を傾げる仕草も終始可愛いキンパちゃんでした💞

 

 

プードルのラッキーちゃん

元気いっぱいで来てくれたラッキーちゃん❤️

お手入れ中は抱っこして!とタッチしたり、ニコニコで振り返ってくれたり天真爛漫さがとっても可愛かったです😘

お手入れ後の撮影でも素敵な笑顔を見せてくれましたよ🎵

朝晩は冷えてきましたので、暖かくして過ごしてくださいね❤️

 

プードルの💙こころちゃん💙

るんるんでお母さまとご来店くださったこころちゃん💕

今日は炭酸バブル&シャンプーで真っ白ふわふわになりましたね✨今月はお誕生日とのことで、また一つ素敵な紳士のステップアップです😆

お写真撮影もいい笑顔で応えてくれて、とっても素敵なショットが撮れましたよ🥰

明日はももたろうちゃんとすみれちゃんがご来店予定です〜😊🎶

 

ビションフリーゼの💚そらちゃん💚

いつもお散歩途中にエルフちゃんとお店を覗いてくれるそらちゃん👀

今日は相棒のエルフちゃんはお留守番でそらちゃんのトリミングでした✨

とってもお利口さんに協力してくれて、のんびり伏せをしてくつろぎながら過ごしてくれていましたよ🐕

すっきりして真っ白ふわふわ可愛くなりましたね🥰

またお家に帰ったらエルフちゃんにもよろしくお伝え下さいね❗

 

今日も元気に来てくれました🎵

 

 

チワワのまろちゃん🌟

今日もシャンプーコースでご来店してくれたまろちゃん🎶

最初はちょっぴり緊張気味のまろちゃんでしたが、お手入れもとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ☺️

キャンペーン中の保湿ケアもして、ふわふわになりましたね💭

今日もゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております😆🍀

 

 

プードルのぼく。ちゃん❤️

シャンプーカットでご来店してくれたぼくちゃん💕

人が大好きで近くによるとしっぽフリフリでこちらに寄ってきてくれる様子がとても可愛いんです☺️

モコモコのお顔も可愛いですが、スッキリ、より可愛いお顔がこんにちはしましたね😆🎶

お写真撮影もとてもお利口さんに、おすわりと声をかけるとピシッとおすわりしてくれました😳👏

今日はおうちでゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております🍀

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました🌟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分