Can&Leeの日常

2024.10.02

🎃10月2日のお客さま🎃

こんにちは😊

なんだか突然肌寒くなって一気に秋になりましたね👀❗

温度差に身体がついていけていないのか、若干風邪気味な気がする今日このごろ😵‍💫

風邪はひき始めが肝心!!ということで、これでもか❗というくらい対策をしまくっています😁

風邪薬を飲み、レモネードを飲み、のど飴を舐めて、早く寝る❗

おかげさまでまだ本格的な風邪には至らず、ちょっと喉に違和感👀❓くらいで収まっています!

この調子で風邪気味を抑え込んで治してしまう予定です👍✨

気温差は本当に身体に堪えるので、ご家族様、お家のわんちゃんたちも十分にお気をつけくださいねー💦

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

マルチーズの🧡ちゅらちゃん🧡

お久しぶりなちゅらちゃんはもふもふからすっきりさっぱりリフレッシュ✨

小顔さんになってとっても可愛くなりましたね💕

今日は炭酸バブルバスで毛穴の奥からすっきりして、キャンペーン中の保湿ケアでお肌ケアもバッチリです😆

帰りはてぃんちゃんと仲良くキャリーインでご帰宅でしたよ❣️

 

チワワの💚てぃんちゃん💚

ちゅらちゃんと同じくお久しぶりなてぃんちゃんはカットをして一回り小さくなったね👀❗とスタッフにもビックリされましたよ✨

抜け毛もすっきり抜けて気持ちが良かったのか、てぃんちゃんもご機嫌さんでしたね〜💕

また次回も元気いっぱいのご来店を楽しみにお待ちしていますねー😆

 

キャバリアの❤️ロクちゃん❤️

今日はカートに乗って楽ちんでご来店のロクちゃん❣️

お昼寝をしながらのんびり来てくれたそうですが、お手入れが始まる頃にはすっかり目も覚めてるんるんでしたね🥰

シャンプーをしてふわふわになったら今日もとっても可愛くなりましたよ〜😆💕

お写真撮影も色んなショットで応えてくれました🎶

 

シーズーの💛トラちゃん💛

今日も大好きなお兄さまとご来店くださったトラちゃん✨

体調と時間を優先してのお手入れだったのでお写真はお撮りしていませんが、お手入れ中はのんびり伏せをして協力してくれましたよ🥰

お家でもお手入れしやすいように、お顔お腹周りもすっきりカットさせていただきました🐕

お兄さまの愛情たっぷりのお手入れはトラちゃんにとって、至福の時間なのかもしれませんね😊💕

 

⭐️イタグレのグレオちゃん⭐️

しっぽをフリフリ振って挨拶してくれたグレオちゃん❣️

お手入れではなでて〜とお腹を見せてごろーんとしてくれたり、お顔のシャンプーではおめめを細めて気持ちよさそうにしてくれました🎶

今日は泡パックと肉球ケアで保湿もバッチリですね✨

トリミング後では撫でるともっと〜と肩に手をおいておねだりしてくれてとっても可愛かったです💕

そしてグレオちゃんママからお菓子の差し入れをいただきました😆

グレオちゃんママ、ありがとうございます🙇‍♀️✨

 

⭐️チワワのムッタちゃん⭐️

大好きなお母さんに抱っこしてもらってご来店してくれたムッタちゃん❤️

お手入れではとってもお利口さんで目が合うとしっぽをフリフリ振ってくれてとっても可愛いかったです💕

シャンプーをしてさらにふわふわサラサラになりましたね✨

お帰りの際はお母さんに抱っこしてもらってとっても嬉しそうなご様子のムッタちゃんでした🥰

 

⭐️パグの応為ちゃん⭐️

今日も元気いっぱいでスタッフみんなに挨拶してくれた応為ちゃん🎶

お手入れではテンションMAX‼️でずっとしっぽをフリフリ振って楽しそうなご様子でした😆

炭酸マイクロバブルではうっとり☺️気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです💕

お迎えを待っている間はクゥーンと可愛い声でたくさんおしゃべりしてくれたり、伏せてリラックスしていらっしゃいました🥰

応為ちゃん、お疲れ様でした✨

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

今日はシャンプーカットでご来店くださったはなちゃん💕

パピーちゃんの頃から全身ハサミでのフルシザー仕上げをしているので、カット中の正姿勢なモデルさんっぷりはもうピカイチです👏🏻✨

チョキチョキしていると時々熱い視線をじーっと送ってくれていて、目が合うと尻尾をフリフリしてくれるのがたまらなく可愛いんですよ🥰

お写真では、昔は苦手さんだった帽子ショットも頑張ってくれましたー😆❤️

今月は3回お会いできるので、あと2回どんなお写真が撮れるか楽しみです🎃✨

はなちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの❤️トートちゃん❤️

まんまるアフロとまんまるパンツカットでふわっふわ可愛いトートちゃん😊💕

今回はキャンペーンのセラミドモイスチャースプレーで保湿ケアもしているので、ふわふわキレイな毛並みがキープできたら良いなと思います🥰

お手入れ中は窓の外を眺めながらのんびりお利口さんで頑張ってくれましたよー🍀

難しいおパンツのカット中もお利口さんでじーっと立って協力してくれたので助かりました😆✨

トートちゃんありがとう❤️

お写真も仮装をして可愛く撮らせてくれたトートちゃんでした🎃❤️

 

マルチーズのBooBooちゃん🌼

ニコニコ笑顔で今日もご来店してくれたBooBooちゃん☺️

お手入れもお利口さんに頑張ってくれましたよ😆🌟

お写真撮影もぺろっと顔👅、キリッとキメ顔✨️、にこっと笑顔☺️、とたくさん表情を決めてくれたBooBooちゃん🎶

最後はつかれたよ〜とぺたぁっとなってしまって、それも可愛くてついお写真📸

今日はたくさん頑張ってくれたので、お家でゆっくり休んでくださいね🍀

 

 

プードルのパティちゃん💕

ご来店すぐ足元に来てこんにちはー!と挨拶してくれたパティちゃん🌟

今日もスッキリカットで綺麗になりましたね〜😆

今日はマイクロバブルもはいって、毛もさらフワに💭💕

気持ちよさそうにうっとりリラックスしてくれていましたよ☺️

今日はゆっくり休んで、また来月もお待ちしております🎶

 

 

ミックスのきららちゃん❤️

おっとりやさんのきららちゃん💕

今日もお手入れとてもお利口さんに頑張ってくれました☺️

ふわふわの毛もすっきりカットでお手入れ中ののんびり空気にスタッフみんな癒されておりました😆笑

トリミング後すこしお部屋で待ってもらってる間視線を感じ見るとぱちっと目が合ったので思わず📸👀

その後もしばらくじーっと見つめ合っていたきららちゃんでした😂💕

今日はゆっくり休んで、またのご来店も楽しみにお待ちしております🍀

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分