Can&Leeの日常

2024.10.01

🎃10月1日のお客さま🎃

こんばんは⭐️

 

今日から10月に突入ですねー🎃!

過ごしやすい気候になってきて、秋のお出かけも楽しめそうな予感です😄❤️

 

今月のフォトブースのテーマは

『Happy Halloween🎃』

毎年恒例のハロウィンブースですよー🙌🏻✨

難易度の高い帽子の仮装にチャレンジしてくれるわんちゃん、大歓迎です😆✨

 

他にもCan&Lee店頭では、新作の秋スイーツやウェアー、可愛いオヤツにおもちゃも入荷しております🎃❤️

 

是非チェックして見てくださいねー😄🍀

 

それでは本日のワンちゃん達のご紹介です🐶💕

 

ポメラニアンの❤️サランちゃん❤️

今日はお姉さまとお母さまと一緒にるんるんでご来店くださったサランちゃん✨

少し体調を崩されたとお伺いしていましたが、すっかり元気になられているようで安心しました🥰

もふもふからスッキリ大変身でスタッフもスッキリしたねー👀❗とビックリしていましたよ😆

炭酸バブル&シャンプーではとっても気持ちよさそうな表情をうっとり眺めていたらお写真を撮り忘れてしまいました😳💦

ですが、今月のハロウィンブースではいい笑顔が撮れましたよー👍✨

 

チワワの💙でんちゃん💙

お母さまに抱っこをしてもらってご来店のでんちゃん🐾

今日はお散歩じゃないの〜👀❓とちょっぴり不思議そうな表情でしたが、お手入れが始まるとのんびりマイペースに過ごしてくれていましたね🥰

すっきり全身カットで今日もイケメンさんに変身です✨

帰りはちょっぴり眠そうなご様子のでんちゃんも可愛かったですよ〜😍

 

プードルの💚ピョルちゃん💚

前回からお耳を伸ばしてスタイルチェンジ中のピョルちゃん💕

だいぶ伸びてきてすっかり雰囲気が変わりましたね✨

だいぶ前にされていたスタイルなので、お母さまとも懐かしいね〜と話していたんですよ🥰

今日もご機嫌さんにお手入れをさせてくれましたね❣️

お母さまからは美味しい差し入れをたくさんいただいちゃいました😍

ピョルちゃんママさん、いつも本当に、ありがとうございます🎶

帰宅前に早速いただきました〜😋💕

 

⭐️ミックスのクゥちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれているクゥちゃん🎶

お散歩ではとっても賢くてチラチラ振り返りながらしっかり隣を歩いてくれました✨

トリミングもお利口さんに頑張ってくれて爪切りでは腕の中にお顔を埋めたり、座る時は体をピタッとくっついて座ってくれてとっても可愛かったです💕

お写真撮影ではニコニコ可愛い笑顔を見せてくれたクゥちゃんでした😄

 

⭐️柴犬のだいちゃん⭐️

ニコニコ笑顔でご来店してきてくれただいちゃん🎶

お店に入るとここいつも入ってる僕の場所〜と犬舎室に直行💨トリミングが始まるまでは犬舎の中伏せてリラックスしていらっしゃいました☺️

お手入れではおしゃべりをしてくれたり、ブラッシングではお耳をぺたんとして気持ちよさそうにしてくれました💕

今日はたくさん抜け毛が抜けてスッキリさらにイケメンさんになりましたね✨

お帰りの際は大好きなお母さんに会えてとっても嬉しそうなご様子のだいちゃんでした❣️

 

プードルの❤️ラーちゃん❤️

元気いっぱいにご来店くださったラーちゃん🐶❤️

朝のお散歩をたっぷりされたとのことでお疲れかな??と思いきや、お手入れ中に眠くなることもなくお目目ぱっちりでお利口さんに頑張ってくれましたよ👏🏻✨

話しかけると、アイコンタクトをとってくれたりペロッと舐めてくれる優しくて可愛いラーちゃんです☺️💕

シャンプーカットですっきりさっぱりしましたね👏🏻❤️

お手入れ後にはママさんが持たせてくださったお昼ご飯をペロリと完食してくれて、そのまま気持ちよさそうにお昼寝タイムでした🍀

ラーちゃん、おつかれさまでした😊❤️

 

プードルの⭐️コルクくん⭐️

今日はシャンプーとお顔のカットでご来店くださったコルクくん🐶❤️

Can&Leeのスタッフと大の仲良しさんなので、お手入れ中も常に尻尾ブンブンで嬉しそうにしてくれてます😁💕

シャンプーでふわっふわになりましたね✨

お写真では、さすが帽子マスター✨なモデルさんっぷりを発揮してくれましたよ🥰

そして最後の一枚にあるコルクくんには珍しいニカーッとした表情も撮れちゃいました😆❤️

お手入れ後もスタッフにラブラブくっついてくれる可愛くて仕方ないコルクくんでした😍

お友達わんちゃん達とのお出かけ、楽しんできてくださいねー🐶💕

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分