Can&Leeの日常

2024.09.30

🧸9月30日のお客様🧸

こんばんは!

この前のお休みにラストマイルという映画を観てきました😆

大型ショッピングサイトの荷物が突如次々と爆発し、満島ひかり演じる物流センター長の舟渡エレナがその危機に立ち向かうというお話です!

色んなところに伏線があり、結末に近づくに連れてえっそこも伏線やったの!?と予想外の伏線もあってとっても面白かったです🤣

私はその時は観てなかったのですが『MIU404』『アンナチュラル』もコラボしていて映画を観て綾野剛と星野源が出ているMIU404が気になって今、1話から観ています笑

MIU404が終わったらアンナチュラルも観てみようと思います‼️

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です🐶

 

シュナウザーの❤️ハルちゃん❤️

今日もトリミングとっても頑張ってくれたハルちゃん😊

ブラッシングもお利口さんででした👏

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました😆

今日も可愛いハルちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ハルちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

ポメラニアンの💛ポンちゃん💛

今日もとってもお利口さんなポンちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

抜け毛もたくさん抜けました‼️

お写真撮影では、首を傾げたりポーズをとってくれました😍

まん丸フェイスがとっても可愛いですね💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ポンちゃんお疲れさまでした🌟

 

⭐️チワワのシュゼットちゃん⭐️

ルルーちゃんと仲良くご来店してくれたシュゼットちゃん❤️

お手入れではお利口さんに協力してくれて

お顔のドライヤーではお目目を細めて気持ちよさそうにしてくれたり、目が合うとニコニコ笑ってくれてとっても可愛かったです💕

シュゼットちゃんを待っている間は眠たかったのか伏せてウトウト💤していらっしゃいました!

シュゼットちゃん、お疲れ様でした✨

今日もたくさん協力してくれて疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☺️

 

⭐️チワワのルルーちゃん⭐️

今日もお利口さんに頑張ってくれたルルーちゃん💕

シュゼットちゃんがトリミングの間は可愛い声でおしゃべりしてくれたり、優しい表情でシュゼットちゃんのことを見守っている姿にとっても癒されました🥰

お写真撮影ではくまさんが気になったのかで興味津々なご様子でクマさんも一緒にお写真を撮りました❣️

ルルーちゃん、お疲れ様でした✨

 

パピヨンの⭐️チッチちゃん⭐️

今日もパパさんとご一緒に元気いっぱいご来店くださったチッチちゃん😊💕

シャンプーでサラサラ綺麗になりましたねー✨

今日はいつもより少しテンション高め?だったのか、珍しくお写真タイム中に『だっこ!』とスタッフの方へ来てくれたり、お喋りをされていましたよ😳!

もしかするとパパさんに早く会いたくてアピールされていたのかもしれないです🤔💕

甘えたさんで可愛いチッチちゃんでした🍀

チッチちゃんパパさん、美味しい差し入れをくださりありがとうございました❤️

スタッフみんなで美味しくいただきました😋✨

 

シュナウザーの🍀マルクスちゃん🍀

なんだか今日はのんびり眠たそうな表情が多かったマルクスくんです☺️🍀

お手入れ後には丸まってご帰宅までのちょっぴりの待ち時間でもお昼寝されるほどでした💤

季節の変わり目だからかなぁ🤔??

お手入れもいつも通りにお利口さんで頑張ってくださいました❤️

そして、今月はマルクスくんのお誕生日でした🎂

おめでとうございます😍

マルクスくんにとって素敵な一年になりますように☺️🍀

 

MIXの❤️ポワちゃん❤️

ご来店されるといつもスタッフと沢山戯れてくれる可愛いポワちゃんです😆💕

めっちゃ楽しそうに来てくれるので私達も嬉しいです❤️

お手入れ中もゴローンとしてみたり、お顔カット中にはぐーぐー眠っちゃう程にリラックスしてくれてますよ🍀

今日もスッキリカットをしてさっぱりしましたね🥰

ポワちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました⭐️

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分