Can&Leeの日常

2024.09.29

🧸9月29日のお客様🧸

こんにちは😊

もう9月も終わりに近いですね👀❗

今年の夏は本当に暑かったー💦という記憶しか残っていません😅夕立も少なかったですし、蚊にもあまりかまれていない気がします🤔

ただひたすらに暑かった夏も本当に終わりの気配がしていますね!

私は例年9,10、11月と相性が悪く、体調を崩したり、肌荒れが加速したりするのがこの3ヶ月なんです😵‍💫

例にもれず、今年も9月初旬から肌荒れに悩まされ、中旬にはうっすら風邪をひきかけました😱

風邪の方は薬とのど飴でなんとか抑え込み、事なきを得ましたが、肌荒れは回復せず💦

秋花粉のせいもあると思うのですが、気が抜けない毎日です😅

年末にも近づいてくるので今のうちに体調を整えて万全にしたいと思います!

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

ゴールデンの💙銀次郎ちゃん💙

今日もご機嫌さんで来店してくれた銀次郎ちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーしてサラサラですね✨

抜け毛もたくさん抜けました‼️

お写真撮影では、今日も笑顔が可愛い銀次郎ちゃんでした😍💕

お迎えに来られるとテンションアップで帰りもご機嫌さんでした😆

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

銀次郎ちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの❤️モモちゃん❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたモモちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

今日は炭酸マイクロバブルでお風呂に浸かってリラックスタイムを過ごされました🛁

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました😆

今日も可愛いモモちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

モモちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

パピヨンの💛ポコちゃん💛

今日もペコちゃんと仲良く来店してくれたポコちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ご機嫌さんな笑顔を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いポコちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ポコちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ってもみじのお饅頭食べるの楽しみですね😋🍁

 

 

パピヨンのペコちゃん🎶

元気いっぱいペコちゃん、今日もご来店してすぐに足元へ来て挨拶してくれました☺️

お手入れもお利口さんに頑張ってくれて、

さらにふわふわになって一段と美人さんになりましたね💕

ピンクのおリボンも相変わらずとってもお似合いでした🎀

今日はゆっくり休んで、またおふたりでのご来店楽しみにお待ちしております🎶

 

 

ダックスの🧡チーズちゃん🧡

お泊りに来てくれているチーズちゃんは気分転換も兼ねてトリミング✨

すっきりさっぱり全身カットをして、リフレッシュできたかな😆❓✨

お泊りもよく来てくれるのでとってもお利口さんに過ごしてくれているんですよ💕

お迎えまであともう少し❗

一緒に頑張りましょうね🥰

 

プードルの❤️ジェニーちゃん❤️

おしゃべりがとっても上手なジェニーちゃん❣️

今日もとっても楽しそうにお話をしながらお手入れに協力してくれていましたね😆

ふわっとしつつスッキリなベアカットで今日もとっても可愛くなりました😍

お写真撮影では首を傾げるショットも見せてくれて、とっても素敵な写真が撮れましたよー🎶

 

ミックスの💚りょうちゃん💚

ふさふさからすっきり大変身のりょうちゃん✨

おっとりのんびりマイペースなりょうちゃんにほっこり癒やされちゃいました😊💕

お写真撮影もさすがの貫禄でカメラ目線もちょうだいしちゃいましたよ😆✨

帰りは大好きなお母様に抱っこをしてもらって、るんるんでご帰宅のりょうちゃんでした🐕

 

 

チワワの春ちゃん🌸

今日も和ちゃんと仲良くご来店してくれた春ちゃん🌸

お手入れもおっと〜りお利口さんに頑張ってくれました☺️

今日は抜け毛もっさり、もうひとり春ちゃんが出来そうなくらい毛も抜けて、

ふわふわになりました😍🎶

今日はゆっくり休んで、またみなさんでのご来店お待ちしております🍀

 

 

チワワの和ちゃん🌟

今日もテンションマックスで猛ダッシュでご来店の和ちゃん😍

5週ほどお店をダッシュして準備運動はバッチリ🌟

お手入れもとても頑張ってくれました🎶

お部屋で待ってくれてる間はいつものおてて顎乗せポーズ💕

可愛くてついずっと見てしまいました☺️

今日はおふたりともゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🌼

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分