Can&Leeの日常

2024.09.27

🧸9月27日のお客様🧸

こんばんは!

休みの日に初モクモクファームへ行ってきました😊

ポニー乗馬体験、スタンプラリー、もみがら遊びなどたくさん楽しんできましたー😄

私ももみがらを触るのは初めてで、カサガサなんや!と勉強になりました!

そしてこの後は服がすごいことに。。でも子供はここが1番楽しかったみたいです笑

牧場では定番のミルクアイスも美味しかったです

他にもウインナー作り、パン作り、季節によってはお米作り体験ができる盛りだくさんの施設でした!秋の行楽にオススメです⭐️

 

 

それでは今日来てくれたワンちゃんを

ご紹介します!

 

 

プードルのクッキーちゃん

今日もカットに来てくれました🎵近づくとしっぽをパタパタと鳴らしながら、足踏みをして喜んでくれるクッキーちゃん❤️喜んでくれているのが、目からも耳からも感じられるのでとっても嬉しくなります😆

お写真の時には、上手にカメラを見てくれましたよ🥰チョコちゃんが大好きで、チラチラ目線を送っている姿も可愛らしかったです💕

 

 

プードルのちょこちゃん

抱っこをしようとすると、飛びついてきてくれるちょこちゃん😊

甘えたさんで可愛い女の子です❤️

ちょこちゃんはお風呂が大好きで、お湯がなくなってからも、まだでないよ〜と、この笑顔でした😆

お手入れが終わってからは、扉にペタっとくっついて、抱っこしてよ〜とアピールされている様子がとっても可愛いかったです😘

 

シュナウザーの❤️マリンちゃん❤️

スッキリ可愛く変身してくれたマリンちゃん💕

今週はご家族と旅行に行かれる予定だそうで、ワクワクのイベントを前にトリミングに来てくれました😆✨

お手入れもとってもお利口さんに協力してくれるマリンちゃん🎶

帰りはお姉さまと一緒にお散歩をしながらのご帰宅でしたよ❣️

マリンちゃん、旅行めいっぱい楽しんで来てね〜👍✨

 

プードルの🧡キヨミちゃん🧡

お久しぶりなキヨミちゃんはすっきりスタイル💕

今日は相棒のユキくんと一緒ではなかったのですが、キヨミちゃんらしくとっても楽しそうに過ごしてくれていましたねは🎶

たくさんお喋りもしてくれて、元気いっぱいでしたよ🥰

明日はユキくんがトリミングでご来店🐾楽しみにお待ちしていますねー❣️

 

ペキニーズの💙ムースちゃん💙

おいもちゃん、どんぐりちゃんの頼れるお兄さんなムースちゃん✨

おいもちゃんとどんぐりちゃんがお家に来てから、ますます面倒見の良いお兄さんっぷりを垣間見せてくれていますね💕

表には出さないけれど、実はちょいちょい心配性なムースちゃん😁

今日はおいもちゃんとお喋りをよくされていましたね🎶

お帰りの際にはお母さまから美味しい差し入れをいただきました😍

ムースちゃんママさん、いつも本当にたくさんありがとうございます😆✨

早速終業後にいただきました〜🥰🙏

 

⭐️パグのおいもちゃん⭐️

今日もムースちゃん、どんぐりちゃんと仲良くご来店してきてくれたおいもちゃん❣️

苦手なわんちゃんが多いおひげのカットもとってもお利口さんに協力してくれたり、目が合うとしっぽをフリフリ振ってとっても楽しそうなご様子でした🎶

お帰りの際はおいもちゃんー!と呼ぶと何〜?とジーと見つめてくれたり、抱っこすると安心してリラックスしている姿にスタッフみんなメロメロでした💕

おいもちゃん、お疲れ様でした✨

 

チワワの❤️どんぐりちゃん❤️

ムースちゃん、おいもちゃんと仲良くご来店です♪

3わんこちゃんズの超癒し系担当なのんびり可愛いどんちゃんにスタッフもメロメロです😍❤️

可愛いお耳をピョコピョコよく澄ませて、スタッフの声やムースちゃん、おいもちゃんの声をよく聞いてくれるんですよー🥰

今日もとってもお利口さんで頑張ってくださいましたね🍀

お写真ではくまさん達と仲良くならんで可愛く撮らせてくれたどんちゃんでした💕

 

 

⭐️ダックスのジェロニモちゃん⭐️

今日もとってもお利口さんにお手入れに協力してくれたジェロニモちゃん❣️

シャンプーの時はお湯をかけてあげると気持ちよかったのかおめめを細めてウトウトしていらっしゃってとっても可愛かったです💕

お写真撮影ではしっぽをフリフリ振って前にきてくれるジェロニモちゃんに癒されました🥰

お帰りの際はお父さんのところにトコトコと行ってねぇねぇと前足を乗せてアピール✨しっぽをフリフリ振ってとっても嬉しそうなご様子のジェロニモちゃんでした🎶

 

⭐️ミックスのあめちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれているあめちゃん❣️

お散歩では着いてきてる〜?とチラチラ何回も振り返ってくれてとっても可愛かったです💕

お店でのトリミングがはじめてのあめちゃん!

お手入れではとってもお利口さんにがんばってくれましたよ✨

シャンプーをしてさらにふわふわになりましたね🥰

目元カットではおめめを瞑ってリラックスしてくれるあめちゃんに癒されました❤️

あめちゃん、お疲れ様でした☺️

 

シベリアンハスキーの⭐️ルークちゃん⭐️

パパさんと元気いっぱいにご来店くださいました🐶✨

ニコニコ笑顔で『おはよー☀️』とスタッフの方へ顔を寄せてスリスリしてくれる懐っこいルークちゃんが可愛くて、お手入れ前にしばらく戯れてしまうスタッフです😍♪

シャンプー中にお顔をあわあわ洗っている最中のルークくんが、目を細めながらとっても気持ちよさそうでしたよー🍀

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれて、サラサラかっこいいイケワンになりましたね🥰

お写真では、上手にポーズをしてキラキラ笑顔を向けてくれた素敵なルークくんでした❤️

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分