Can&Leeの日常

2024.09.26

🧸9月26日のお客様🧸

こんばんは😁

 

最近涼しくなってきたかな〜と思ってましたが今日は暑さが少し戻ってきましたね☀️

 

この前のお休みに家のワンコのトリミングをしたのですが涼しくなってきたからかカットしたら少し寒そうにしてました😳

暑い時は床に気持ちよさそうに寝てましたがトリミングしたら自分のベッド丸まってました‼️

そんなに短くしてないですんですけどね🤣

ワンちゃん達も気温の変化で体調崩さないか心配ですね💦

次のカットの時は長めの冬バージョンにしてあげようと思います☺️

 

 

それでは本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの💗シェリィちゃん💗

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたシェリィちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、くまさんと仲良く並んでおられました🧸❤️

今日も可愛いシェリィちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

シェリィちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

ダックスの💛モモタローちゃん💛

今日も元気に頑張ってくれたモモタローちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

たくさん抜け毛も抜けました‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いモモタローちゃんでした💕

1日疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

モモタローちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

シュナウザーの❤️クロワちゃん❤️ 

今日も相棒のモカちゃんと仲良く来店してくれたクロワちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました‼️

お店にも慣れてきてくれましたね😉

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました😍

今日も可愛いクロワちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

クロワちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

シュナウザーのモカちゃん🎶

今日も仲良く相方のクロワちゃんとご来店してくれたモカちゃん🎶

もふもふさんからスッキリ、可愛いお顔が見えましたね☺️

カット中はまつ毛を切ってしまわないようにテープで軽くピッ👀

赤ちゃんみたいで可愛くてつい撮ってしまいました😂💕

お帰りは大好きなお父さんお母さんに来てもらってルンルン🍀

ソファの上にぴょんっと乗って高さを使ってお母さんの腕に見事に抱っこジャンプ、すごかったです👀👏

今日はゆっくり休んで、次回のご来店もまたお待ちしておりますね🌟

 

 

プードルのこてつちゃん🌟

いつもお喋り上手なこてつ君🌟

今日は相方のきなこちゃんより一足先にお手入れで、きなこちゃんのお手入れ中もお部屋からたくさんお話をしてくれました☺️

いつもより短めのカットでサッパリもしましたね😆🎶

今日はお家でゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております🌼

こてつ君お疲れ様でした🍀

 

 

ダックスフンドのきなこちゃん🌼

今日もシャンプーコースでご来店のきなこちゃん☺️

相方のこてつちゃんがお手入れしてもらってる間も、のんびりじ〜っとお部屋でくつろいでくれていました😆🍀

シャンプーもお利口さんに頑張ってくれて、

更にふわふわさらさらになりましたね😍

ピンクのおリボンが相変わらずとてもお似合いでした🎀💕

またおふたりでのご来店楽しみにお待ちしております🎶

きなこちゃんお疲れ様でした☺️

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました🐶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分