Can&Leeの日常

2024.09.25

🧸9月25日のお客様🧸

先日のお休みは美容室にいってきました🎶

今月はカラーをしてもらって、写真だと明るめに見えますが実際は秋っぽくこっくり深めのブラウンにしてもらいました☺️

もらった動画のスクリーンショットで画質がガビガビですが…笑

美容室帰りはずっと触ってたくなるほど髪がサラサラになるのでしばらく気分がルンルンです😂🌟

今は冬にむけて更にロングを目指して、もさもさ長さを育成中です🌱

冬服に合わせて髪の毛を巻いたりするのがとても楽しみです💕

かなり涼しくなってきたので過ごしやすくもなって来ましたね🎶

短い秋を精一杯楽しみたいとおもいます🍁🍂

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です🐶

 

ミックスの💙ハルちゃん💙

よくお泊りにも来てくれているハルちゃん💕

名残惜しそうにお姉さまをお見送りした後はしっかり切り替えてお手入れをさせてくれる可愛い男の子✨

お腹を見せてごろーんとしてくれたり、尻尾をフリフリしながらアピールしてくれたり、とっても仲良くしてくれるんですよ🥰

今日もすっきりしてとっても可愛くなりましたね🎶

また今度、お泊りに来てくれるのも楽しみにお待ちしています💕

 

キャバリアの💚GOちゃん💚

元気いっぱいお母様を引っ張ってご来店のGOちゃん✨

今日は偶然お友達のつむぎちゃんもお手入れに来られていて、GOちゃんもとっても嬉しそうでしたね🥰

部分カットもして、すっきりさっぱりしましたよ😆

お写真撮影ではテディベアとの2ショットも可愛く撮らせてくれました💕

次回のご予約もいただいたので、また来月も楽しみにお待ちしています🎶

 

ポメラニアンの🧡ティファニーちゃん🧡

お久しぶりなティファニーちゃんはもふもふからまるっと可愛く大変身❣️

抜けてもスッキリ抜けて、さっぱりしましたねー✨

のんびり伏せをしたりごろ~んとくつろぎながらお手入れも協力してくれましたよ🥰

お帰り前にはおリボンでさらに可愛くなってご機嫌さんでお帰りでした〜😆

 

⭐️柴犬の姫ちゃん⭐️

今日もルンルンでお店に向かっていった姫ちゃん✨

お手入れではとってもお利口さんで後ろに立っていると振り返って目を合わせてくれたり、ジーと見つめてお顔をペロペロしてくれてとっても可愛かったです💕

姫ちゃんーと呼ぶとニコニコと笑ってくれる姫ちゃんにずっと癒されてました🥰

お帰りの際はリードをつけようとするとテンションMAX❣️お家までダッシュ💨で向かっていったひめちゃんでした😆

 

⭐️ミックスのつむぎちゃん⭐️

お母さんと歩いてお店まで来てくれたつむぎちゃん🎶

苦手なわんちゃんが多い爪切りもお利口さんに協力してくれたり、目が合うとしっぽをフリフリしてくれてとっても可愛いかったです🥰

シャンプーの時はお友達のGOくんとお隣同士になり、あれ?お隣にGOくんいた?とGOくんのいる方をじーと見つめていらっしゃいました☺️

お写真撮影では終わった後ごろーんとしてなでて〜とアピールしてくれるつむぎちゃんにとっても癒されました💕

つむぎちゃん、お疲れ様でした✨

 

⭐️柴犬のマメちゃん⭐️

今日も大好きなお父さんと一緒にご来店してくれたマメちゃん❣️

苦手なわんちゃんが多い爪切りや足のバリカンはとってもお利口さんにがんばってくれましたよ✨

ブラッシングではリラックスしてくれてお顔のブラッシング中目が合うとニコッと笑ってくれてとっても可愛かったです🥰

抜け毛もたくさん抜けてスッキリしましたね✨

お迎えでは大好きなお父さんに会えてニコニコ嬉しそうなご様子のマメちゃんでした😁

 

 

ミックスの舜ちゃん🌟

今日もシャンプーカットでご来店してくれた舜ちゃん🌟

カット前はもふもふさんでぬいぐるみみたい💕と注目の舜ちゃんでした😍

カット後もすっきりでむにっとした可愛いお口が見えて愛らしい舜ちゃん☺️

お母さんに迎えに来てもらうとルンルンなご様子でした🎶

またのご来店もお待ちしております🌼

 

 

プードルのコロンちゃん🌟

おぱんつカットからの、ガラリとイメージチェンジのコロンちゃん🎶

今日はひつじカットに挑戦でこれからもこもこ羊さんを目指して一緒に頑張っていきましょう🐑

お手入れもとても頑張ってくれて、他のお客様が見えるとハッ!👀とすぐさま確認するご様子がとても可愛かったです💕

今日はお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております🍀

 

 

ミックスのぽんちゃん🌼

いつもにこにこ笑顔のぽんちゃん🎶

今日もしっぽふりふり全開でのご来店にスタッフ一同メロメロでした💕

スタッフが話しかけたり、ねーぽんちゃん、と声をかけると きゅうー🐶ふすーっ🐶とお返事をしてくれます😍

いつもお手入れ中はつい色々と話しかけてしまいすぎちゃいますが、

今日も沢山お話をしてくれたぽんちゃんでした☺️

今日はゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております🍀

 

プードルの❤️くるりちゃん❤️

トリミング前にサークルの中に入ると『おはよー✨』と可愛いをしっぽフリフリしながらこっちにアピールしてくれるくるりちゃんです😆💕

1年ほど前に出会った最初の頃は、ドキドキされたご様子でしたが、今ではすっかり慣れてくれたなぁとしみじみ嬉しくなりました🥰

くるりちゃんはお店では滅多とお喋りされないのですが、仕草や目線で上手に気持ちを伝えてくれるんですよ🍀

今日もとってもお利口さんで頑張ってくださいましたねー✂️✨

また来月もお会いできるのを楽しみにしております😊❤️

くるりちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルの⭐️ゆずちゃん⭐️

今日もハイテンションでご来店してくれたパワフルボーイなゆずちゃん😆❤️

チョキチョキカットを始める頃に窓の外にママさんがチラッと覗いておられるのをいち早く察知して、誰よりも先にスタッフに教えてくれました👏🏻✨

いつもお手入れ中には窓の外を眺めながら大好きなママやお姉ちゃんがきてくださるのを心待ちにしておられるので、今日はカット中に見にきてくださってルンルンでしたね♪

ふわふわスッキリしましたねー🥰

ゆずちゃん、おつかれさまでした🍀

 

 

本日は最後に、先日虹の橋を渡られたファミリーさんをご紹介させていただきます🌈

 

ミックスの🌈花ちゃん🌈

とっても優しくてお母様想いな花ちゃん🐕

お手入れでは体調と相談しながら、一緒に二人三脚で進んできましたね😊

意志の強い瞳がとっても印象的で、優しさの中にしっかり自分を持っている大人な花ちゃん✨

いつも控えめに尻尾をフリフリしながらお鼻をツンツンとして挨拶をしてくれるご様子がとっても愛らしくて大好きです💕

今頃は虹の橋の向こうでみんなのお姉さん的存在になっているのかな🥰

またいつでもお店に遊びに来てくださいね🎶

 

 

チワワの🌈マロンちゃん🌈

いつも笑顔でお写真撮影に応えてくれたマロンちゃん😊

お手入れ後は「スッキリしたぁ〜!」と言ってくれているような明るい表情に私達も嬉しい気持ちになりました✨

お母様の肩に乗って“エヘヘ”と笑っていらっしゃる姿はいつもとても誇らし気で、本当に嬉しそうな表情を見ていると、マロンちゃんにとって自慢のお母様なんだろうなぁと、なんだか私達も幸せな気持ちになっていました🥰

今も密かに肩に乗ってお母様を見守っておられるのかな💕

 

花ちゃん、マロンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分