Can&Leeの日常

2024.09.24

🧸9月24日のお客さま🧸

こんにちは!

先日仕事終わりにスタッフみんなで岡崎公園の餃子&肉フェスに行ってきました✨

いろんな餃子やヤンニョムチキン、おにぎり、ビールが販売されていてどれから食べようがめちゃくちゃ悩みましたよー😁

みんなそれぞれ別々の餃子を買って持ち寄り、シェアしながらわいわい食べていたのですが、周りでは大道芸のようなパフォーマンスがあったり、アニソンが入り混じる盆踊りがあったり、かなり入り乱れていて楽しかったです😆

今年は夏っぽいことがあまりできていなかったのでギリギリ滑り込みで夏の思い出ができました❣️

 

それでは本日のファミリーさんたちをご紹介です🎶

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

今日もご来店早々やる気満々でトリミング室へ直行しようとしてくれたマリンちゃん💕

ちょっと待ってー!というお姉さまの声にUターンをしてくれた優しいマリンちゃんは大好きなお風呂が待ち切れないご様子でしたね〜😆

昨日の夜はお家でのお風呂がお預けだったそうで、まだかまだかという気持ちだったのでしょうか🥰

バブルバスに浸かってすっきりカットもして、今日も可愛く変身してくれましたよ〜✨

 

ダックスの💙磨呂ちゃん💙

お母様が大好きな磨呂ちゃんはすっきり全身カットで今日も男前になりましたね🎶

お手入れ中はじーっと見つめてくれたり、時々ペロリと舐めてくれてとっても可愛いんですよ😍

お迎えに来てくださったお姉さまの腕の中でお母様を見つめながら尻尾をパタパタさせておられる姿が微笑ましかったです❣️

帰りはお母様にぺったりくっついて満足そうな磨呂ちゃんでした😆

 

プードルの💚松ちゃん💚

真っ白ふわふわな松ちゃんは少し涼しくなってきたので、夏スタイルからふわっと揃えるスタイルにチェンジです✨

夏のすっきり松ちゃんとはしばしのお別れですね😊

今月から少しずつふわふわになっていく冬スタイルのもこもこ松ちゃんも今から楽しみです🥰

来月のご予約もいただいているので、また10月もお会いできるのを楽しみにお待ちしています🎶

 

チワワの🧡杏子ちゃん🧡

伽音ちゃんと二人仲良くご来店くださった杏子ちゃん🐾

シャンプーコースで抜け毛もすっきり抜けてふわふわ復活ですね✨

シニア期に入り、体調や心配事も多いですが、相談しながら一緒にお手入れをしていきましょうね💕

お帰りの時には大好きなお母様のお膝の上に乗ってめいっぱい甘えておられる杏子ちゃんとっても可愛かったですよ〜😍

 

⭐️チワワの伽音ちゃん⭐️

杏子ちゃんと仲良くご来店してくれた伽音ちゃん❣️

お手入れはお利口さんに頑張ってくれて目が合うとニコニコ笑ってくれる伽音ちゃんに癒されてました🥰

犬舎の扉を開けるとしっぽをフリフリしながら来てくれたり、顔のドライヤーではぴたっとくっつくきてくれてとっても可愛かったです💕

お写真撮影ではくまさんとのスリーショット🐻カメラ目線バッチリな伽音ちゃんでした✨

 

⭐️ジャックラッセルテリアのアンジーちゃん⭐️

可愛いリボンのついたハーネスをしてご来店してくれたアンジーちゃん🎀

ブラッシングでは伏せてなでて〜と見つめてきてくれてとっても可愛かったです🥰

シャンプーをしてスッキリサラサラになりましたね✨

お写真撮影の時はアヒルのおもちゃに興味津々で思わず立っちゃうくらい夢中になっていらっしゃいました😁

アンジーちゃん、お疲れ様でした💕

 

⭐️チワワのココアちゃん⭐️

目が合うとニコニコ笑ってくれるココアちゃん💕

お顔のシャンプーでは気持ちよさそうにおめめを瞑ってリラックスしてくれてとっても可愛かったです❤️

シャンプーをしてさらにサラサラふわふわになりましたね🥰

お帰りの際は宇宙船型キャリーバックのココアちゃん専用の小さな扉を開けると自分からスッと乗り込んでいったココアちゃんでした😆

 

⭐️ジャックラッセルテリアの空ちゃん⭐️

月ちゃんと仲良くご来店してくれた空ちゃん⭐️

なでて〜とへそてん🥰撫でるともっと〜と嬉しそうにしてくれてとっても可愛かったです💕

お手入れでは切り換えてとってもお利口に協力してくれました🎶

今日はくまちゃんに夢中の空ちゃん✨

お写真撮影ではジー👀とくまさんを目で追いかけていらっしゃいました☺️

空ちゃん、お疲れ様でした🌟

 

プードルの❤️月ちゃん❤️

相方の空ちゃんと元気いっぱいにご来店くださいました🥰

各スタッフへ交互にご挨拶に来てくれるお二人を、なでなで〜♪するのがいつも可愛くて可愛くて仕方ないです😆❤️

朝イチのハイテンションからのスイッチ切り替えがとっても上手な月ちゃんは、お手入れタイムになるとお人形さんのようにじーっとお利口さんで頑張ってくれるんですよ👏🏻✨

炭酸マイクロバブルのお風呂とリコンディショナーもして、ふわさら〜✨になりましたね❤️

お母さんのお迎えを待ってくれている間は、猫ちゃんのような姿勢で“ごめん寝”ポーズをしておられたり、ウトウトうたた寝をされていて可愛かったです😍

月ちゃん、おつかれさまでした🍀

 

 

プードルの❤️カヌレちゃん❤️

ママさんとのリングコーデのようなお洒落さんなモノトーンドレスを着てご来店くださったカヌレちゃん💕

今日は炭酸マイクロバブルにも入浴してもらい、綿毛のようなふわっふわな毛並みがさらにふわふわになりましたね😆💕

カットもいつも通りとてもお利口さんで頑張ってくださいましたよ✂️✨

お手入れ後のママさんとのカフェタイムも、きっと周りの人気者になっておられたのだろうなぁと思います🥰

また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね💕

カヌレちゃん、おつかれさまでした🍀

 

 

本日は最後に、先日虹の橋を渡られたわんちゃんをご紹介させていただきます🌈

 

パピヨンの🌈くりんちゃん🌈

キラキラの笑顔でいつも周りを元気にしてくれたくりんちゃん✨

くりんちゃんと私たちCan&Leeスタッフは、本当に長いお付き合いをさせていただきました😌🍀

Can&Leeのレジ前に飾らせていただいていた、可愛らしい卓上くりんちゃんカレンダーも毎年の楽しみで、まるで店の看板わんちゃんのようでしたね🐶💕

大好きなお風呂でぶくぶくタイムを満喫されていたくりんちゃんの幸せそうな表情、今でも鮮明に覚えていますよ✨

幼い頃からサラサラでボリューミーな毛並みのくりんちゃん、時々カットをした時もベビーフェイスでまた可愛かったです💕

お手入れ中に目が合うと、ぺろっと舐めてくれて見つめ返してくれる優しいくりんちゃんでした🐶❤️

くりんちゃんスマイルが輝くトリミング後のお写真からも分かるように、幸せいっぱい、笑顔いっぱいの素敵なご家族🍀

くりんちゃんとご家族の皆様とおしゃべりするあの時間がとっても楽しくて、私たちも癒しと幸せを沢山分けてもらっていました😊♪

私たちもくりんちゃんとご家族の皆さんが本当に本当に大好きです🥰

くりんちゃん、虹の橋の向こうから時々Can&Leeへ遊びにきてくれた時には大好きな炭酸マイクロバブルのお風呂に入ってくつろいでいってね🛁🍀

私達はいつでも待ってるよ☺️💕

くりんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます🌈

 

プードルの🌈良ちゃん🌈

ダックスの蘭ちゃん、黒プードルのクロちゃん、そして良ちゃんの3わんこちゃんでCan&Leeへご来店くださっていました☺️🍀

良ちゃんのふわっふわでキレイな毛並みは、お家でブラッシングをかかさずにされているご家族の愛情そのもので、ハイシニアちゃんになられてからも綿毛のようにふわふわでお綺麗でした🐶✨

お手入れの時もとーってもお利口さんで、良ちゃんの静かでのんびりとした優しい雰囲気にいつも私達が癒してもらっていました😌🍀

ピョコンっとはねる真っ直ぐに揃えたサラサラ毛並みのお耳がチャームポイントで、お写真の時にはキリッとカメラ目線でお耳も澄ましてくれているのが可愛らしかったです🥰

数年前に先に虹の橋を渡られた蘭ちゃんとクロちゃん🌈

あれからお一人でのご来店は少し心細いこともあったかもしれませんが、毎回元気にCan&Leeへご来店くださる度に私たちも嬉しい気持ちでいっぱいでした😊🍀

ハイシニアちゃんになられてからもしっかりとご自分の足で立ってお手入れを頑張ってくれて、最後まで私たちに協力してくれた優しい良ちゃん🐶💕

今頃は虹の橋の向こう側で、蘭ちゃんとクロちゃんと一緒にのんびり仲良く過ごしておられるのだろうなぁと思います🥰

またみんな揃ってCan&Leeへ遊びにきてくださいね🍀

楽しみに待ってます🐶❤️

良ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます🌈

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分