Can&Leeの日常

2024.09.23

🧸9月23日のお客様🧸

こんばんは😄

 

先日家族とランチに出かけました‼️

ランチといえば、イタリアン系が多いので久しぶりにお寿司を食べに行きました🙌

ランチメニューはお得感満載でかなりのボリュームでお腹がパンパンになりました😆

うどんも付いてくるなんて‼️

今はサーモンが旬なのでやはりサーモンのにぎりが脂がのってて美味しかったです😋

サーモンもっと食べたかった…

美味しいものが食べれて良かったです💛

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの💙フランちゃん💙

今日もお利口さんで頑張ってくれたフランちゃん😊

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね✨

今日も真っ白ふわふわになられました‼️

お写真撮影では、ちょこんとお座りしていろんな表情を見せてくれました😆

今日もイケメンさんなフランちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

フランちゃんお疲れさまでした🌟

お菓子ありがとうございました❣️

美味しくいただきました😋

 

シュナウザーの❤️フィービーちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたフィービーちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました😆

今日もくりくりお目目で可愛いフィービーちゃんでした❤️

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

フィービーちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの🌸さくらちゃん🌸

今日もお利口さんで頑張ってくれたさくらちゃん😊

シャンプーカットで体もお顔も短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ちょこんとお座りして可愛く見つめてくれました😍

今日も可愛いさくらちゃんでした🌸

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

さくらちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの💗チョコちゃん💗

お手入れではとってもお利口さんにたくさん協力してくれたチョコちゃん🎶

炭酸マイクロバブルでは気持ちよかったのかウトウト💤眠い、、でも起きなきゃ!と必死で眠気と戦っている姿に癒されました🥰

泡パックもして保湿もバッチリ✨シャンプーでさらにふわふわになり、お顔はベアカットでスッキリしましたね💕

お迎えの時は大好きなお母さんに会えてじーと熱い視線を送っていらっしゃったチョコちゃんでした❣️

 

⭐️ダックスのココちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれているココちゃん✨

扉を開けるとしっぽをフリフリ振って来てくれるココちゃんに毎朝癒されてました🥰

お部屋ではスヤスヤ寝ていらっしゃってて朝お部屋を覗くと寝ながら足をパタパタ💨走ってる夢でも見てたのかな☺️

お手入れではお利口さんに頑張ってくれて、お耳掃除の時はごろーんと寝転んでとっても可愛かったです💕

ココちゃん、お疲れ様でした✨

 

仲良しプードルトリオの

💙こころちゃん💙

今日も元気いっぱいご来店くださったこころちゃん🎶

大好きなお母様に全身で”好き“をアピールされているご様子はとっても微笑ましくて可愛いんですよ✨

お手入れではるんるんで協力してくれて、今日はシャンプーコースで真っ白ふわふわになりました💕

お写真でもいい笑顔で応えてくれましたよ〜🥰

 

💚ももたろうちゃん💚

3人の中では一番ふわふわ毛質のももたろうちゃん✨

シャンプーでボリュー厶もアップしてとってもきれいですね〜😆

ふわっふわで抱きしめたくなるふわふわ感なんです👀✨

お手入れ後はすみれちゃんが終わるのをのんびりうとうとしながら待ってくれていましたよ🎶

お写真もバッチリのカメラ目線でいただきました😁👍✨

 

🧡すみれちゃん🧡

3人の中で一番小柄な紅一点のすみれちゃん🎶

お手入れもとってもお利口さんで優しい女の子🥰

ちょっぴり人見知りさんなところもあるのですが、慣れてくれるとペロペロっと舐めて挨拶をしてくれるんですよ〜😆💕

今日も一緒に協力してくれて、とっても美人さんになりました❣️

次回は3人ともカットのご利用予定でお待ちしていますね✨

 

チワワの❤️シェリーちゃん❤️

今月がお誕生日のシェリーちゃん💕

また一つ素敵なレディにステップアップして、今日はシャンプーでふわふわさらさらになりましたね🥰

大好きなアロマバスでは微笑みも見せてくれました😍

帰りは大好きなお母様に抱っこをしてもらって、ご機嫌さんにお帰りでしたね🐾

シェリーちゃん、改めまして、お誕生日おめでとうございます🎂

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分