Can&Leeの日常

2024.09.23

🧸9月22日のお客様🧸

こんばんは!

先日、予告で気になっていた映画を見に映画館に行ってきました✨

 

眞栄田郷敦さん主演の『ブルーピリオド』という映画で漫画もあるみたいです!

ちなみに私は完全初見で見に行きました〜笑

眞栄田郷敦さん演じる主人公の矢虎があることがきっかけで美術にのめり込んで国内最難関の美術大学合格を目指すという話で素人の矢虎が色んな壁がある中で美大合格に向けて努力する姿には心打たれました!

漫画の方もまた読んでみようと思います‼️

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介です🐶

 

シュナウザーの⭐️ムーちゃん⭐️

ご来店時に同じシュナの女の子と遭遇されたムーちゃん✨

どんな反応をするかなぁ〜?と思って見ていると、まさかの女の子の飼い主様の方へ真っ先にご挨拶&なでなで〜❤️タイムでしたね🤣❤️笑

その後ちゃんとワンちゃん同士のご挨拶も上手にされていましたよ☺️💕

そんなムーちゃん、とってもお利口さんでお手入れも頑張ってくれています👏🏻!

お写真タイムにはバッチリなカメラ目線や上目遣い、ニコニコを披露してくれて可愛いショットが沢山撮れました😍

ムーちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルちゃん姉妹🐶❤️🐶

お姉ちゃんの❤️凛ちゃん❤️

妹ちゃんの❤️空ちゃん❤️

今日も2人仲良くご来店くださいました💕

お手入れの順番待ちをしてくれている間、2人並んでお昼寝されていたり、同じポーズをしてスタッフの方を見つめてくれていたりとこちらが見ているだけでお二人に癒されちゃってます☺️🍀

特に凛ちゃんはゴローンと横になって手足を伸ばして気持ちよさそうに寝ておられて、声をかけても『ぐー、ぐー』と熟睡しておられるくらいリラックスしてくれてるんですよ☺️♪

空ちゃんは、視線がパチっと合うと『わーい❤️』と起き上がって喜んでくれるんです😁💕

お手入れ中も窓の外を眺めながらじーっとお利口さんでカットをさせてくれるお二人です🥰

お写真も沢山可愛いショットを撮らせてくれました👏🏻✨

なんだかお隣に並んでいるテディベアのお人形さんとお二人のお顔立ちがそっくりでなお可愛かったです😆💕

凛ちゃん、空ちゃんおつかれさまでした⭐️

 

プードルのルイちゃん🧸


アフロスタイルからさっぱりイメージチェンジのルイちゃん‼️

お体も今回は短くでガラッと雰囲気が変わりましたね😳

前のふんわりスタイルも可愛かったですが、スッキリベアカットもとてもお似合いですね💕

よりキリッとイケメン風に✨️

大好きなお母さんにお迎えに来てもらってルンルンのルイちゃんでした😆

今日はゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🎶

 

 

マルチーズのマルちゃん🍀


今日も元気いっぱいご機嫌さんでご来店してくれたマルちゃん🎶

いつものマイクロバブルに今月キャンペーンのコンディショナーもつけて、

よりさらさらふわふわになりましたね☺️🌟

お写真ではぴしっと足をそろえて上目遣いカメラ目線ショットをくれる完璧なマルちゃんでした😍

マルちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております🍀

 

 

プードルのベルちゃん🌼

今日もシャンプーカットでご来店してくれたベルちゃん🎶

お手入れもお利口さんに頑張ってくれました☺️

そばに行くとテテテ…と駆け寄ってくれてしっぽをフリフリする様子に終始癒されていました❤️

お部屋からはクーンと呼んでくれて、皆で可愛いね〜コールをもらっていたベルちゃん😍

今日はお家でゆっくり休んで、次回のご来店もお待ちしております🌟

 

⭐️チワワのハートちゃん⭐️

お手入れではとってもお利口さんにたくさん協力してくれたハートちゃん✨

抱っこして〜と膝に手を置いて来てくれたり、お手入れ中もたくさん目を合わせて来てくれてとっても可愛かったです💕

お顔のシャンプーではとっても気持ちよさそうにおめめを瞑ってリラックスしてくれました🥰

お写真ではしっぽをフリフリ振ってくれたり、ニコニコ可愛い笑顔を見せてくれたハートちゃんでした❤️

 

⭐️ポメラニアンの星ちゃん⭐️

今日も元気いっぱいにご来店してくれた星ちゃん🌟

お手入れでは後ろに立っていると振り向いて目を合わせて来てくれたり、ニコニコ笑ってくれる星ちゃんにずっと癒されてました🥰

待っている間は後ろからじーと見つめてくれたりたくさんおしゃべりしてくれましたよ〜🎶

お帰りの際は大好きなお母さんに会えてニコニコ😆とっても嬉しそうなご様子の星ちゃんでした✨

 

⭐️チワワの小ちゃん⭐️

今日もお利口さんにたくさん協力してくれた小ちゃん💕

お手入れではなでて〜と頭を下げてアピールしてくれたり、お顔のシャンプーでは気持ちよさそうにペターんと伏せていらっしゃってとっても可愛かったです🥰

シャンプーをしてさらにふわふわサラサラになりましたね✨

お写真撮影ではクマちゃんに興味津々なご様子だったのでツーショットをパシャリ📸

カメラ目線もバッチリの小ちゃんでした❣️

 

⭐️チワワの日ちゃん⭐️

星ちゃんと翔ちゃんも仲良くご来店してくれた日ちゃん❣️

お手入れではくるくる嬉しそうに回ったり、しっぽをフリフリ振りながら来てくれてとっても可愛かったです💕

お写真撮影ではニコニコ可愛い笑顔を見せてくれましたよ✨

お帰りの際は落ち着くのかお姉さんのお膝の上でリラックスしていらっしゃった日ちゃんでした🥰

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分