Can&Leeの日常

2024.09.21

🧸9月21日のお客さま🧸

こんにちは!

昨日はインテックス大阪で開催されていたインターペットに参戦してきました!

年に1度の大きなイベントなので、毎年1日は絶対参加したい!と思っていて、お休みをいただいて今年も参戦✨

ワンちゃん同伴も可能なイベントなのですが、我が家のわんこはハイシニアなのでお家でお留守番🐕

会場ではさまざまな犬種、ねこちゃん、エキゾチックアニマルなどなどたくさん見かけて、視覚的にも楽しめましたよ💕

おやつから洋服、生活雑貨にトリミング用品までいろんなメーカーさんが出店されていて、一つ一つ見ているとあっという間に時間が過ぎていました😅

我が家のおじいちゃんにもお土産をいくつか購入してほくほくで帰宅🐾

とっても充実した休日になりましたよ✨

 

 

それでは本日のファミリーさんたちをご紹介です✨

 

 

ミックスの💙ノアちゃん💙

今日もるんるんでご来店くださったノアちゃん💕

お手入れ中もスタッフみんなに話しかけてくれて、楽しんで協力してくれていましたねー🥰

ふさふさからスッキリさっぱりして?ノアちゃんもご機嫌さんでした❣️

お写真撮影ではぐいぐい前にアピールに来てくれて、とっても可愛かったです🎶

また来月も元気いっぱいのご来店を楽しみにしていますねー✨

 

 

柴犬の💛小次郎くん💛

今日もとっても頑張ってくれた小次郎くん😊

シャンプーして抜け毛もたくさん抜けてとってもスッキリしましたね✨

絶賛換毛期中ですね‼️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も表情豊かで可愛い小次郎くんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

小次郎くんお疲れさまでした🌟

来月も小次郎くんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

 

プードルの❤️カルタちゃん❤️

今日もお利口さんで頑張ってくれたカルタちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブル気持ちよさそうにされていました🛁

お写真撮影では、ちょこんとお座りして可愛くポーズをとってくれました😍

今日も可愛いカルタちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

カルタちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

ミックスの💗ギンちゃん💗

今日もとっても頑張ってくれたギンちゃん😊

カットコースでのご来店でした‼️

全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

今日もご機嫌さんなギンちゃんはたくさんおしゃべりもしてくれました😆

お写真撮影でもご機嫌さんなギンちゃんでした‼️

いい笑顔ですね💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ギンちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの💙そらちゃん💙

今日も元気いっぱいなそらちゃん😊

トリミング中もご機嫌さんで楽しそうに過ごしておられました‼️

シャンプーコースでのご来店でした🛁

ふわふわになりましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いそらちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

そらちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルのケンタちゃん🌟

今日もシャンプーカットでご来店してくれたケンタちゃん🌟

いつもより少し短めのカットでさっぱりしましたね🎶

ベビーフェイスなケンちゃん、カット中はクリクリおめめでじっと見つめてくれました💕

終わったあとはご飯をぺろりと完食😋

キャリーにはいると、少し眠そうなケンちゃんでした🌼

お家に帰ったらゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております☺️🍀

 

 

シェルティのななちゃん🍀

シャンプーコースでご来店のななちゃん🌱

ブラックシングもとても頑張ってくれて、ななちゃんがもう1人出来上がりそうなくらいこんもり抜けました💭

シャンプーもとてもお利口さんで、ドライヤー後はサラサラふわふわになりましたね✨️

ずっと触ってられるくらいの更に艶々さんで一段とべっぴんさんに😍

お母さんがお迎えに来てくれるとルンルンなお姿がとても可愛かったです😆🌟

今日はゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🎶💕

 

ダックスの🧡のんちゃん🧡

真っ黒なお鼻とクリクリの瞳が魅力的なのんちゃん😍

今日もとってもお利口さんに協力してくれていました❣️

すっきり全身カットでさっぱりしたあとはお写真撮影✨

テディベアと並んでお写真を撮らせてくれました💕

帰りはおリボンでさらに可愛さUPで、お母様にも喜んで、いただけましたよ〜🥰

 

ポメラニアンの❤️花ちゃん❤️

ニコニコ笑顔でお写真に応えてくれた花ちゃん🎶

もふもふからまぁるくカットしてふわふわ仕上がりです✨

お手入れ中は外を眺めたりスタッフを観察しながらのんびり過ごしてくれていましたね❣️

お写真撮影もくまさんと一緒の表情で可愛いー😍とみんなから大人気でした💕

また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね🎶

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分