Can&Leeの日常

2024.09.20

🧸9月20日のお客様🧸

こんばんは😄

 

最近8月より暑いと感じるのですが…

ムシムシしてて過ごしにくいですね💦

 

先日3ヶ月ぶりくらいに友人とランチに行ってきました‼️

毎回会う時はいろんな新しいお店に行って開拓しています😆

今回は、リニューアルオープンしたお店に行ってきました👏

私はリニューアルオープンでもまだ行ったことがなかったので前から行きたいと思っていたので良かったです🙌

ランチの種類もデザートも種類豊富で選ぶのが大変でした😊

楽しくおしゃべりしていたら今回も時間がすぐにたってしまいました🤣

ご飯も美味しかったのでまた次回は気になったパスタを食べたいなと思います😋

楽しい休日が過ごせました💛

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの❤️ラテちゃん❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれましたラテちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、可愛くいろんな表情を見せてくれました😆

表情豊かで可愛いラテちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ラテちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの💛エールちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたエールちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブルとっても気持ちよさそうにされていました🛁

被毛も気分もリフレッシュできましたね‼️

お写真撮影では、ペロッと舌を出してポーズをとってくれました😋

今日も可愛いエールちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

エールちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスの❤️空ちゃん❤️

今日も元気いっぱいでご来店くださった空ちゃんです🥰

お手入れタイム中は、窓の外をじーっと眺めながら『ママ、いるかな??』と目線で探しておられるような様子で、とーってもお利口さんでお手入れさせてくれているんですよー😄🍀

ボディのカット中には、私の手の甲にアゴをちょこんっと乗せて目を細めながら眠たそうにしてくれるぐらいリラックスしてくれています😁❤️

お写真もカメラ目線バッチリでモデルさんがお上手な可愛い空ちゃんでした😍

 

プードルの❤️みかんちゃん❤️

おばあちゃんと一緒にご来店くださったみかんちゃん🥰

抱っこしてくださっているおばあちゃんに身をすっかり任せて甘えておられる姿がとっても可愛らしかったです😊❤️

今日は炭酸マイクロバブルの温浴とキャンペーン中のリコンディショナーでリラックス&ふわさら仕上がりに💕

お手入れ中もとーってもお利口さんでしたね✨

お手入れが終わった後は、パパさんがお迎えに来てくださるまで『待ちきれない〜っ💕』とケージの中をウロウロ🐶♪

パパさんとルンルンでご帰宅される姿に癒されちゃいました🥰

みかんちゃん、おつかれさまでした🍀

 

Eコッカーの❤️ルーニーちゃん❤️

しっぽをフリフリ振って来てくれたルーニーちゃん🎶

シャンプーの時はドッグバスのふちにお顔をのせてリラックスしていらっしゃる姿がとっても可愛かったです💕

今日は泡パックのご利用でさらにサラサラになり、保湿もバッチリですね✨

お帰りの際は大好きなお母さんの姿が見えてテンションMAX😆嬉しそうなご様子のルーニーちゃんでした❣️

 

プードルの💗きなこちゃん💗

今日も元気いっぱいなきなこちゃん😊

トリミング中も楽しそうにされていました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ちょこんとお座りしたりいろんなポーズをとってくれました😆

今日も可愛いきなこちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

きなこちゃんお疲れさまでした🌟

 

⭐️チワワのブレアちゃん⭐️

きなこちゃんとあずきちゃんと一緒にご来店して来てくれたブレアちゃん❤️

お手入れ中はしっぽをフリフリ振ってくれたり、なでて〜とごろーんとお腹を見せてアピールしてくれてとっても可愛かったです💕

シャンプーとリコンディショナーでふわふわサラサラになりましたね✨

お写真撮影では何度もおめめをパチパチしてウトウト眠そうなご様子でした💤

ブレアちゃん、お疲れ様でした❣️

お家に帰ったらゆっくり休んでね☺️

 

⭐️柴犬のあずきちゃん⭐️

ご来店時はなでて〜と近くに座ってアピールしてくれたあずきちゃん🥰

苦手なわんちゃんが多い爪切りもとってもお利口さんに協力してくれました✨

あずきちゃは炭酸マイクロバブルにキャンペーンのリコンディショナーでさらにサラサラになりましたね❣️

お顔のシャンプーでは気持ち良さそうにお耳をぺたんとしておめめを瞑っている姿がとっても可愛かったです💕

あずきちゃん、お疲れ様でした☺️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分