Can&Leeの日常

2024.09.07

🧸9月7日のお客様🧸

先日思いつきで海鮮を食べたい!となって和歌山のとれとれ市場まで思い切って行ってきました🐟

出発が遅かったので着いたのは16時頃でしたが、念願の海鮮丼とみかんクレープ、熊野牛バーガー、いいだこ丸ごと入ったたこ焼きを食べて大満足でした😳笑

帰りはちょうどいい時間だったので近くの白良浜という浜辺に行って

たまたま車にシートがあったのでひいて夕日が沈むまでのんびり😆🌊

友達は着替えがない…と言いつつダイブして気持ちよさそうに泳いでいました😂

美味しいものを食べて綺麗な景色を見てとてもいい休日になりました☺️

それでは本日のわんちゃんのご紹介です🐶

 

 

プードルの❤️モナカちゃん❤️

今日も元気いっぱいのモナカちゃん😊

トリミング中もご機嫌さんでした‼️

シャンプーカットで全身スッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブルに浸かって気持ちよさそうにされていました🛁

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました😍

今日も可愛いモナカちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

モナカちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

マルチーズの💙サダハルちゃん💙

今日もお利口さんで頑張ってくれたサダハルちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました😆

今日も可愛い笑顔のサダハルちゃんでした💕

お迎えに来られるとテンションアップのサダハルちゃんも可愛かったです😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

サダハルちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワ💛COCOちゃん💛

目が合うとしっぽをフリフリ振ってくれるCOCOちゃん💕

お手入れではお利口さんに頑張ってくれて、ドライヤーでは気持ちよさそうにぺたーんと伏せていらっしゃってとっても可愛いかったです🥰

3ミリで全体的にスッキリしましたね✨

お帰りの際は犬舎から出そうとするとお母さんが来ていることがわかったのかしっぽをフリフリしてとっても嬉しそうなご様子のCOCOちゃんでした❣️

 

⭐️パグの応為ちゃん⭐️

ご来店時元気いっぱいにみんなに挨拶してくれた応為ちゃん✨

トリミングの時間までは犬舎の中でとっても可愛い声で上手におしゃべりしていらっしゃいましたよ🎶

お手入れではお顔を舐めてくれたり、しっぽをフリフリしながら抱きついてきてくれてとっても可愛いかったです💕

今日はキャンペーンのリコンディショナーもつけてさらにサラサラになりましたね✨

応為ちゃん、お疲れ様でした☺️

 

⭐️マルチーズのマフィンちゃん⭐️

お父さんに抱っこしてもらってご来店してくれたマフィンちゃん❤️

お顔シャンプーおめめを瞑ってうっとりしていらっしゃってとっても可愛かったです🥰

お写真撮影では撮影ブースのふわふわのクッションが気持ちよかったのか伏せてリラックス☺️クマさんと一緒にお写真を撮りました🧸

お帰りの際は大好きなお父さんの姿が見えた瞬間しっぽをふりふり🎶抱っこしてもらってとっても嬉しそうなご様子のマフィンちゃんでした💕

 

 

プードルのレオンちゃん🌟

今日もシャンプーカットでご来店のレオンちゃん☺️

すっきりサマーカットでつるんとさっぱりしましたね💕

マイクロバブルとキャンペーン中のコンディショナーでさらに気持ちよく😆🌟

カット中やお部屋の中からは小さくずぅーっとおしゃべりをしてくれていたレオンちゃん😍

とっても可愛かったです☺️

お帰りはお父さんにお迎えに来てもらってルンルンでした🎶

またのご来店お待ちしております🍀

 

 

イングリッシュスプリンガースパニエルのブルーノちゃん💛

シャンプーカットでご来店のブルーノちゃん🎶

今日も全身バリカンでスッキリしましたね😆

今日はおヒゲのカットもして一段とスッキリ🌟

お顔周りのお手入れもとっても頑張ってくれました😊

撮影ブースのデニムがとってもお似合いでスタッフみんなで似合ってるね〜と声かけ☺️

カメラ目線の素敵なショットをくれました📸💕

今日はゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております🍀

 

 

ミックスのむぎちゃん🌼

大好きなお母さんに抱っこされてご来店してくれたむぎちゃん💕

今日は少し短めカットでさっぱりしましたね☺️

マイクロバブルとコンディショナーで毛もふわっふわになって触り心地も抜群です🎶

お顔のカット中はじーっと見つめてくれる可愛いむぎちゃんでした😍

今日はゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております😊

むぎちゃんお疲れ様でした🍀

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました🌟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分