未分類

2024.09.06

🧸9月6日のお客さま🧸

こんばんは!

先日、ずっと楽しみにしていた月見バーガーを食べました✨✨

今回は初登場の芳醇ふわとろ月見を食べたのですが中にスクランブルエッグみたいなのが挟まっていてふわトロ食感の卵とベーコンとの相性が抜群でとても美味しかったです💕

この日はちょっと暑かったので月見シェイクも一緒に頼みました🤭

月見シェイクも安定の美味しさでまた頼もうと思います😋

 

それでは、本日のわんちゃんたちのご紹介です🐶

 

⭐️プードルのきなこちゃん⭐️

大好きなお母さんに抱っこしてもらってきてくれたきなこちゃん💕

お顔のシャンプーはおめめを瞑ってうっとり気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです🥰

シャンプーをしてさらにふわふわになりましたね✨

お写真撮影ではしっぽをふりふり振って伏せたり、首を傾げていろんなポーズをしてくれたきなこちゃんでした❣️

 

⭐️柴犬のきなこちゃん⭐️

ニコニコ笑顔が可愛いきなこちゃん❤️

お手入れではお利口さんにたくさん協力してくれたり、目が合うとニコッと笑ってくれるきなこちゃんにとっても癒されました🥰

抜け毛もたくさん抜けてスッキリしましたね✨

お帰りの際はお母さんとお父さんの姿が見えた瞬間すぐに反応していらっしゃって2人に会えてしっぽをフリフリ🎶とっても嬉しそうなご様子のきなこちゃんでした💕

 

マルチーズの💙ロイちゃん💙

るんるんでご挨拶してくれたロイちゃんはシャンプーカットでご来店🐾

お手入れではのんびりゆったりくつろぎながら協力してくれるとってもお利口さんな男の子です🎶

真っ白さらさらになって今日もイケメンさんになりましたね💕

来月のご予約もいただいたので、また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね❣️

 

シーズーの❤️オリーブちゃん❤️

お泊りにも時折来てくださるオリーブちゃん✨今日はシャンプーカットでご来店です🐾

お喋りをしてくれたり、じーっと外を見つめてみたり、マイペースに協力してくれましたね😊

今月がお誕生日なオリーブちゃん💕また一つ素敵なレディにステップアップですね🥰

今日もとってもお利口さんに協力してくれましたよ🎶

 

ミックスの🧡ころんちゃん🧡

お久しぶりなころんちゃんはもさもさからスッキリ大変身✨

少し長めのお預かりでしたがうとうとしたり、一緒に遊んだり、とっても楽しそうに過ごしてくれていましたね💕

今日はさすがに疲れちゃったかなと心配しましたが、お帰りのときもまだまだ遊び足りないご様子で元気いっぱいだったので、お家に帰った今頃は第2ラウンドが始まっているのでしょうか😁🎶

 

本日も元気なご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分