Can&Leeの日常

2024.09.05

🧸9月5日のお客さま🧸

こんにちは!

9月に入り、少し朝夕が涼しくなってきましたね✨

そろそろ外出でも動きやすい季節になってきました🐾

今年の秋はどこへ行こうかなぁと友人と話していたのですが、秋といえば食欲の秋❗これは食べ歩きのプランが良いのでは👀✨と今からワクワクしながら相談しています🎶

さつまいもや栗が美味しい季節が近づいてきていますよ😋

わんちゃんもお芋が好きな子が多いので楽しみな季節ですね😊

飼い主も、わんちゃんも食べ過ぎに気をつけながらこれからの秋を満喫しましょう😁

 

それでは本日のファミリーさんたちをご紹介です🐕

 

 

ペキニーズの💙ムースちゃん💙

3人兄妹の一番上のお兄ちゃんムースちゃん😊

今日も頼りがいのあるお兄さんっぷりにスタッフみんなほっこりしていましたよ🥰

お手入れもとってもお利口さんでお写真撮影ではクマのぬいぐるみとのショットも快くさせてくれました🧸

くりくりの瞳がとっても可愛いお写真が撮れましたね❣️

 

⭐️パグのおいもちゃん⭐️

お母さんに抱っこしてもらってご来店してくれたおいもちゃん💕

お手入れの時はずっとしっぽをフリフリ振って楽しそうなご様子で爪切りもシャンプーもとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ〜🥰

ムースちゃんとどんぐりちゃんがシャンプーをしている時は羨ましそうにじーと見ていらっしゃっていておいもちゃんがシャンプーし終わると近くにどんぐりちゃんとムースちゃんがいてとっても嬉しそうなご様子で可愛かったです❣️

おいもちゃん、お疲れ様でした☺️

 

 

チワワのどんぐりちゃん🍀

今日もシャンプーカットで皆さんと仲良くご来店してくれたどんぐりちゃん☺️

今日はいつもより元気で、シャンプー中にお隣にいたムースちゃんを気にされて

よく覗いていました👀💕

トリミング中もテーブルの上でシャキーン!と立ってお手入れに協力してくれましたよ😆🌟

お家に帰ったらゆっくり休んで、またのご来店お待ちしておりますね🍀

 

 

プードルの❤️さゆりちゃん❤️

お泊りに来てくれていたさゆりちゃんはお帰りを前にシャンプーコース✨

少し長めのお泊りでしたが、スタッフともとっても仲良くしてくれて、ご機嫌さんにお散歩も歩いてくれましたよ💕

シャンプーでふわふわになってお母様たちをお出迎え❣️

今頃はおうちでたくさん褒めてもらっているのかな🥰

 

 

プードルの🧡はるちゃん🧡

もふもふからスッキリ大変身のはるちゃん✨

ちょっぴり緊張しながらお手入れをさせてくれていたはるちゃんですが、後編には少し慣れて甘えてくれることもありましたよ😍

お写真撮影ではテディベアとの2ショットも撮らせてくれてとっても可愛かったです💕

お帰りは大好きなお母様に抱っこをしてもらって嬉しそうなはるちゃんでした❣️

 

⭐️柴犬の姫ちゃん⭐️

今日もお店までダッシュ💨ルンルンで向かって行った姫ちゃん💕

ブラッシングでは何回も見つめてきてくれて顔をペロペロしてくれたり、ニコニコ笑ってくれてとっても可愛かったです❣️

シャンプーの時はお顔をシャワーから流してもとってもお利口さんで協力してくれました✨

帰る時もルンルンでお母さんに会えてニコニコ嬉しそうな姫ちゃんでした🥰

 

⭐️柴犬のハナちゃん⭐️

ニコニコ笑顔が素敵なハナちゃん❤️

抱っこをしようするとすぐ来てくれたり、お手入れをしている時はピタッとくっついてきてくれてとっても可愛かったです💕

爪切りもとってもお利口さんで足を自分からあげて協力してくれましたよ✨

今日も炭酸マイクロバブルのご利用でさらにふわふわサラサラになりしたね☺️

お帰りの際は大好きなお母さんに会えてしっぽをフリフリお母さんの方にピタッとくっついていらっしゃったハナちゃんでした🥰

 

⭐️柴犬のるるちゃん⭐️

ブラッシングでは伏せてリラックス☺️何回も目を合わせてくれたるるちゃん💕

お顔のドライヤーではおめめを瞑ってウトウトしていらっしゃってとっても可愛かったです🥰

炭酸マイクロバブルではお耳を後ろにぺたんとしてとっても気持ちよさそうでしたよ〜!

キャンペーンのコンディショナーでさらにサラサラツヤツヤになりましたね✨

るるちゃん、お疲れ様でした❤️

 

 

プードルのラッキーちゃん🎶

トリミングは初めてのご利用のラッキーちゃん💕

すっきりサマーカットでさっぱりしましたね😆

初めての場所でのトリミングでしたが、とてもお利口さんに頑張ってくれました😳

お顔が苦手かも…という事でしたが

お顔周りのカットもじーっとお利口さんのラッキーちゃんでした🎶

マイクロバブルもはいってふわふわになりましたね🍀

今日はお家でゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております☺️🌟

 

 

ダックスのライトちゃん🌟

サマーカットでスッキリのライトくん🌟

今日はいつもより少し短めで2ミリでよりさっぱりしましたね😆

お手入れ中はおててを持つとそのままごろ〜んとお腹を見せて降参ポーズのライトくん😂💕
可愛いお姿に癒されながらのお手入れタイムでした🎶

お帰りは大好きなお母さんの声が聞こえて嬉しそうなライトくんでした☺️

今日はゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🌟

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分