Can&Leeの日常

2024.09.02

🧸9月2日お客様🧸

こんばんは⭐️

 

台風が消滅?してもまだ残る暑さの中にも、早朝や夜には少し秋を感じるここ最近ですね🐾

 

お散歩にも出かけやすくなってきたように思います☺️🍀

 

しかし、季節の変わり目には体調の変化がよく見られます🐶💦

 

エアコンや朝晩の気温差で、体に負担がかかっていたりストレスを感じやすかったりするそうですよ🙌🏻

 

夏の終わりに疲れなどから食欲不振になったり、夏と比べて長めのお散歩に出て運動量がぐんっと増えたりするとかえって体調を崩したり、熱中症にもまだまだ要注意ですよ🙄!!

 

愛犬ちゃんの様子をよく観察しながら、徐々に生活ペースを秋に向けていってあげてくださいね🐶🍀

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です❤️

 

プードルの⭐️左京くん⭐️

お店とスタッフにもすっかり慣れてくれてリラックスしてくれている左京くん☺️❤️

今日はかまってちゃんモードで甘えてくれて、

『ナデナデしてください🐶❤️』

とスタッフにアピールしてくれて可愛かったです♪

今月のフォトブースのデニムがよくお似合いの左京くん、本日新しくご購入くださったハーネスもデニム✖️赤ギンガムでした😆✨

Newハーネスで沢山お散歩してくださいねー💕

左京くん、おつかれさまでした🍀

 

 

 

プードルの💙マロちゃん💙

今月がお誕生日のマロちゃん🎂👏

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

マロちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたマロちゃん‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

ご来店時は、緊張されているようでしたがトリミングが始まるとご機嫌さんで過ごされていました😆

お写真撮影では、今日も可愛く見つめてくれたマロちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マロちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの❤️ゆきちゃん❤️

今月がお誕生日のゆきちゃん🎂👏

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

ゆきちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺

今日もとっても頑張ってくれたゆきちゃん😊

短めカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😄

今日も笑顔が可愛いゆきちゃんでした❤️

ゆきちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

とっても早起きなココちゃんは早朝からスタンバイしてくれていたそうですよ💕

早起きのせいかお手入れ中にはうとうとと眠そうにされていて、トリミングしてさっぱりされたあとはお昼寝をしながらお母様のお迎えを待ってくれていました😊

今月のブースもとってもよく似合っておられて可愛いお写真が撮れましたね〜👍✨

 

プードルの💚ソラちゃん💚

ニコニコ笑顔でカメラに答えてくれたソラちゃん🎶

ご来店時はドキドキされている様子でしたが、だんだん緊張も解れて、お手入れ後半では尻尾を振りながら笑顔も見せてくれましたよ😆

「ソラちゃん、今の笑顔良いね〜✨」と声をかけると満面の笑みでカメラの方を向いてくれたり、サービス精神満載でした😍

 

チワワの🧡ルルーちゃん🧡

シャンプーカットですっきり変身してくれたルルーちゃん💕

おっとりのんびりマイペースに過ごしてくれて、とってもお利口さんでしたね✨

お写真撮影ではテディベアのぬいぐるみと並んで撮らせてくれたりして、とても可愛かったですよ〜🥰

手前のクマさんとなんだかちょっと似てるかも👀❓❗とスタッフ間でも話題になりました😆

 

⭐️チワワのシュゼットちゃん⭐️

今日もルルーちゃんと仲良くご来店してくれたシュゼットちゃん🥰

お手入れもお利口さんでシャンプーの時は隣にルルーちゃんがいてニコニコ嬉しそうなご様子でした🎶

ブラッシングでは伏せてリラックス☺️気持ちよかったのかおめめを細めてうっとりしていらっしゃってとっても可愛かったです💕

シュゼットちゃん、お疲れ様でした❣️

 

⭐️柴犬のりくちゃん⭐️

初めてご来店してくれてたりくちゃん🎶

初めは緊張気味なご様子でしたがドライヤーでは座ってリラックスしてくれたり、苦手なわんちゃんが多い爪切りや肛門腺絞りはとってもお利口さんに協力してくれましたよ🥰

たくさんおしゃべりしてくれたり、目が合うとニコニコ笑ってくれてとっても可愛いかったです💕

お写真撮影ではカメラ目線バッチリ✨伏せて可愛くポーズをとってくれました〜❤️

りくちゃん、お疲れ様でした☺️

 

⭐️ポメラニアンのサスケちゃん⭐️

ライアンちゃんと仲良くご来店してくれたサスケちゃん💕

抱っこしようとするとごろーんとお腹を見せてくれたり、お手入れでは目が合うとしっぽをフリフリふってくれるサスケちゃんにずっと癒させれてました🥰

シャンプーをしてさらにふわふわになりましたね✨

お帰りの際はライアンと仲良くカートに乗ってニコニコ嬉しそうなサスケちゃんでした❣️

 

MIXの⭐️ライアンちゃん⭐️

サスケちゃんとご来店くださいました🐶❤️

ちょっぴりドキドキしながらも、とってもお利口さんでお手入れを頑張ってくださいましたよ😄✨

前髪で隠れていたおめめ周りもスッキリとして、可愛らしいお顔が見えましたね🥰

お耳が羽のようにピョコンッと跳ねて、とっても可愛いポーズ&カメラ目線でお写真を撮らせてくれたモデルさんなライアンちゃんでした❤️❤️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分