未分類

2024.09.01

🧸9月1日のお客さま🧸

こんにちは!

迷走台風の影響で8月の後半は予定が組みづらい日々でしたね😵‍💫💦

毎日台風と電車の情報を確認していたのですが、朝と夕方でころっと変わったり、急激に進行方向が変わったり、全然読めない状況にてんてこ舞いでした💦

夏休み明けの学生さんたちは臨時休校か👀❓❗✨とドキドキ・ワクワクされていたのでしょうか😁

最接近が土日予報だったのもあって、ちょっと残念に感じた学生さんは少なくないはず😅私も学生だったら同じように一喜一憂していたことでしょうw

今や社会人となったので、なんとしてでも出勤しなければいけない、という思いもあり、台風よ逸れてー😫❗と念じ続けた8月後半ですww

思いが届いたのか、偶然なのか、勢力は弱まり、無事に電車も動いていたので事なきを得ました✨

まだまだ台風が来るような季節なので、油断せずに防災対策をしながら9月も乗り越えていきましょう😆🎶

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

 

プードルの⭐️コスモちゃん⭐️

シャンプーカットコースでご来店下さったコスモちゃん✨

今日もとてもお利口さんに頑張ったコスモちゃん!ふわふわになりとても可愛くなりましたね💕︎

お写真ではカメラ目線で可愛い姿を撮らせてくれましたよ🥰

コスモちゃんお疲れ様でした!😊✨

 

マルチーズの⭐️メイちゃん⭐️

シャンプーカットコースでご来店下さったメイちゃん✨来店時はとてももふもふだったメイちゃんですがとてもスッキリしたスタイルになりましたよ!✨

耳もとてもサラサラになってさらに可愛くなりましたね🥰メイちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね💕

 

マルチーズの⭐️エルくん⭐️

シャンプーカットコースでご来店下さったエルくん✨今日も元気に来てくれたエルくんは、スッキリスタイルでとてもかっこよくなりましたよ🤩

少し苦手なこともあったエルくんですが最後までたくさん頑張ってくれていましたよ😊

エルくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね✨

 

 

マルチーズのレオちゃん🌟

メイちゃん、エルちゃんと3人仲良くご来店してくれたレオちゃん🌟

皆さんお体2ミリでスッキリしましたね😆✨️

カット中はずっとテーブルの上で立って頑張ってくれていたレオちゃん😳

お帰りはお母さんの腕に抱っこされてほっこりされているご様子でした☺️🍀

お写真でもとっても可愛い笑顔をくれましたよ💕

今日は皆さんゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🎶

 

 

プードルの❤️すみれちゃん❤️

今日はお一人でご来店のすみれちゃん🐾

真っ白もふもふな毛並みもシャンプーでさらさら復活✨カットもして、とっても美人さんになりましたね💕

炭酸バブルバスで&シャンプーで毛穴の奥からしっかり汚れも洗い落としてふわふわになりましたよ😆

次回はシャンプーコースでのご利用もお待ちしていますね❣️

 

シーズーの🧡めいちゃん🧡

今日も大好きなお父様と一緒にご来店のめいちゃん🥰

お手入れ中にはじーっと見つめてくれたり、のんびり外を眺めておられたりして、マイペースに過ごしてくれていました😆

お写真撮影ではバッチリのカメラ目線でキリッとした表情を見せてくれていましたよー💕

今日もとってもお利口さんに協力してくれためいちゃんでした❣️

 

 

キャバリアの💛ロクちゃん💛

お母さまとお散歩をしながらご来店くださったロクちゃん🐾

今日はお耳の長さをバッサリカットしてイメージチェンジ✨

雰囲気も変わってとっても可愛いですね🥰

お耳も蒸れやすい時期なので、通気性も良くなって快適かな😆❓✨

お帰りは大好きなお父様がお迎えに来てくださって、大興奮なロクちゃんでした❣️

 

⭐️ミニチュアピンシャーのテオちゃん⭐️

ご来店時挨拶してくれたテオちゃん😁

お手入れではたくさんおしゃべりしてくれたり、

目が合うとしっぽをフリフリ振ってくれてとっても可愛かったです💕

今日も泡パックと肉球ケアで保湿もバッチリですね✨

お写真撮影では伏せて可愛くポーズをとってくれました🥰

帰る時は大好きなお父さん、お母さんに会えて嬉しそうなご様子のテオちゃんでした🎶

 

⭐️ミニチュアシュナウザーのマリンちゃん⭐️

シャンプーコースご利用のマリンちゃん❤️

お手入れでは今日もとってもお利口さんでたくさん協力してくれましたよ✨✨

お顔のシャンプーは気持ちよかったのかうっとりした表情でとっても可愛かったです💕

シャンプーをしてさらにサラサラになりましたね❣️

お帰りの際は首輪をつけている間も大好きなお父さんの方をじー👀と見つめて、熱い視線を送っていらっしゃったマリンちゃんでした🥰

 

⭐️プードルのケンタくん⭐️

今日はシャンプーコースご利用のケンタくん🥰

お手入れではたくさんおしゃべりをしてくれたり、シャンプーの時は足を洗おうとすると自分から足を上げて協力してくれましたよ〜✨

シャンプーをしてさらにふわふわになりましたね❤️

お写真撮影では首を傾げてポーズをとってくれたり、ニコッと素敵な笑顔を見せてくれてとっても可愛かったです💕

ケンタくん、お疲れ様でした☺️

 

 

プードルのパティちゃん🌼

今日もシャンプーカットでご来店してくれたパティちゃん☺️

元気いっぱいパティちゃんはお部屋から出す度にしっぽ全開で喜んでくれるのでスタッフみんな癒されておりました😆💕

サマーカットでお体もすっきりですね🎶

今日からの新しい撮影ブースを一通りクンクンした後はばっちりカメラ目線とぺろっと👅ショットをくれました📸✨️

今日はゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております😊

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😆

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分