Can&Leeの日常

2024.08.31

🌻8月31日のお客様🌻

こんばんは😄

 

今日は家の妹ワンコの3歳の誕生日です🎂👏

台風がどうか分からなかったので昨日のうちに誕生日ケーキを用意しました‼️

家のワンコは何故かお芋を食べるとお腹がゆるくなってしまうので今年はかぼちゃのケーキを用意しました✨

お気に召したようでペロっと食べてくれました😋

3歳になりますがまだまだ子犬みたいなので大変なワンコですが今年も健康に楽しく過ごして欲しいと思います🐶

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの❤️のあちゃん❤️

今日も元気いっぱいなのあちゃん😊

トリミング中も楽しそうに過ごされていました‼️

今日はいつもより短めカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

表情豊かで可愛いのあちゃんでした💕

トリミング後は、疲れたようでウトウトされていました😴

お家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね☺️

のあちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

ミックスの💗まるこちゃん💗

とっても頑張ってくれたまるこちゃん😊

今日はシャンプーカットコースでのご来店でした‼️

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

ハーブシャンプー、炭酸シャンプーとバブルで被毛のケアもバッチリですね🛁

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😄

今日も笑顔が可愛いまるこちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

まるこちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

ユキちゃんと一緒に仲良くご来店くださったココちゃんはすっきりさっぱりスタイル😆✨

小顔カットで今日もとっても可愛くなりましたね❣️

のんびりくつろぎながらお顔のカットをさせてくれて、とってもお利口さんでしたよ🎶

お写真撮影では良い笑顔のショットもくれました🥰

 

 

プードルのユキちゃん⛄️

もふもふさんからスッキリサマーカットのユキちゃん✨️

今日も仲良く一緒のキャリーでココちゃんとご来店してくれました💕

ドライヤー後のもふもふ顔もくまさんみたいで可愛いですかカットの後はくりくりおめめがこんにちはして一段と可愛くなりましたね☺️

お写真でも色んなショットをくれまユキちゃんでした📸🌟

またのご来店もお待ちしております、ユキちゃんお疲れ様でした🎶

 

 

プードルの💚ピョルちゃん💚

今日は病院へ行くのか❓❗💦とちょっぴりドキドキしながら来てくれたピョルちゃん🐾

病院じゃなくてお店でトリミングと知ってホッとしたようで、お手入れ中はニコニコ笑顔を見せてくれていましたよ🎶

お写真撮影ではキリッと凛々しい表情も見せてくれました✨

今日からはスタイルチェンジでお耳を伸ばしていて、ふわふわな感じが可愛いですねー😍

 

ノーリッチテリアの💙フックちゃん💙

お兄ちゃんのラフちゃんと一緒にカートに乗ってご来店くださったフックちゃん🎶

シャンプーでふさふさふわふわな毛並みになりましたねー😆✨

お写真撮影ではぐいぐい前に来て、アピールしてくれましたよ😁

麦わら帽子がとってもよく似合っていて可愛かったですね😍

また来月も元気いっぱいなお二人に会えるのを楽しみにお待ちしていますね💕

 

 

ジャックラッセルのラフちゃん🌟

いつも元気いっぱいのラフちゃん🎶

ご来店してすぐから、サークルの中からぴょんぴょんとスタッフにたくさんアピールしてくれました☺️💕

元気もりもりのラフちゃん、トリミングになるといつもとってもお利口さんに頑張ってくれるんです🍀

今日もシャンプーを頑張ってふわふわになりましたね🌟

お帰りは雨もやんで晴れていて良かったです☺️

またのご来店お待ちしております🎶

 

 

シュナウザーのはなちゃん🌼

スラッとブーツカットが相変わらずお似合いのはなちゃん☺️

ご来店時は最初ちょっぴり緊張しながらも控えめにそろ〜っと足元に来てくれてなでなでさせてくれました💕

すこ〜しいつもよりお体も短めですっきりしましたね🌟

お帰りも大好きなお父さんにお迎えに来てもらって嬉しそうなはなちゃんでした🍀

また次回のご来店もお待ちしております、はなちゃんお疲れ様でした😆🌼

 

 

今月もたくさんのご来店、ありがとうございました🌻✨️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分