未分類

2024.08.30

🌻8月30日のお客様🌻

こんばんは!

子供が夏休みだったので、今日は久しぶりのお仕事でした😊みなさまはいかがお過ごしでしたか?

我が家の夏休みは、祖父母の家、川、遊園地と遊び尽くしたお休みでした😆さすがに猛暑の中の遊園地はキツかったですが、それも良い思い出になりました😂 来年の夏には次女も歩いていると思うので、来年はプールに行きたいです

それでは今日も元気にきてくれた

ワンちゃんをご紹介します♪

 

 

プードルのノワールちゃん

今日も元気にきてくれました😊いつものようにスッキリ可愛くカットしてくれましたよ❤️

お耳のふわふわ感もいい感じですね🥰

お風呂でお顔を洗っている時には、気持ちよさそうに目をとじてくれていました☺️お風呂で日頃の疲れは取れたかな?

帰ってゆっくり休んでくださいね

 

 

ミックスの💙ハルちゃん💙

お泊りにもよく来てくれるハルちゃんは今日はトリミングでご来店でした💕

相棒のチワワちゃんがお姉さまと2人っきりで出かける様子を、少しジェラシーを感じながら見つめてお見送りをしておられたハルちゃん👀

お手入れが始まるとしっかり切り替えてくれて、「こっちはこっちで楽しんじゃうもんね✨」と言う具合に尻尾をフリフリしながらお喋りしてくれていましたよ😆

今日もとってもお利口さんでしたね〜❣️

 

 

プードルの💚善次郎ちゃん💚

今日はお母さまとお姉さまと一緒にご来店くださった善次郎ちゃん😆

お手入れ前はるんるんで店内を駆け回って散策をしながらスタッフとお母さま、お姉さまに甘えてくれていましたね😊

お手入れが始まるとキリッとした表情で協力してくれて、そんな表情もイケメンさんでした😍

次は9月のお手入れ日まで、わくわくそわそわしながら待っていてくれるのかな🥰次回も楽しみにお待ちしていますね❗

 

柴犬の❤️あずきちゃん❤️

先輩わんこのブレアちゃんとお手入れに来てくれたあずきちゃん💕

おヒゲのカットがちょっぴり苦手なあずきちゃんですが、「あずきちゃん、ますます美人さんになってきた!すごいね〜😆✨」と声をかけながらだととってもお利口さんにさせてくれるんですよ❣️

「ほんと👀❓それならがんばる❗」というかのようなご様子がとっても微笑ましくて可愛いんです💕

今日もますます美人さんになりましたね✨

 

MIXのブレアちゃん

今日もあずきちゃんと仲良くきてくださいました❤️

抱っこの時にはドキドキしながらも、ぴょんと飛んできてくれたブレアちゃんが、すごく可愛かったです😆

シャンプー後は、ふわふわふっくらさんに😘サラサラなのはトリートメント効果かな?🎵

伸びた部分を整えたら、美人度もアップして、さらに素敵な女の子になってくれました😉

ブレアちゃんお手入れお疲れ様でした🍀

 

⭐️チワワの和ちゃん⭐️

ご来店時元気いっぱいに挨拶してくれた和ちゃん😁

お手入れ中は楽しそうなご様子でしっぽをフリフリ🎶振ったり、目が合うとニコニコ笑ってくれてる和ちゃんに癒されててました🌷

おひげのカットでは伏せてお利口さんに協力してくれました✨

お迎えを待っている間は自分のおててに顎を乗せてまだかな〜と待っていらっしゃる姿がとっても可愛かったです💕

和ちゃん、お疲れ様でした☺️

 

⭐️チワワの春ちゃん⭐️

和ちゃんと仲良くご来店してくれた春ちゃん❣️

苦手なわんちゃんが多い爪切りもとってもお利口さんにがんばってくれてお顔のシャンプーではシャワーから流そうとすると自分から上を向いて協力してくれました✨

春ちゃんも炭酸マイクロバブルでさらにサラサラふわふわになりましたね🥰

お帰りの際は大好きなお母さんたちが見えてしっぽをフリフリ🎶とっても嬉しそうなご様子こ春ちゃんでした❤️

 

⭐️ミックスのつむぎちゃん⭐️

今日もお利口さんに協力してくれたこむぎちゃん❣️

お手入れでは目が合うとニコニコ笑ってくれたり、抱っこしようとするとなでて〜とお腹を見せてごろーんとしてくれてとっても可愛かったです💕

ドライヤーで乾かしている時は伏せて気持ちよさそうにリラックスされていましたよ☺️

お帰りの際はお母さんの肩でホッと安心したご様子のつむぎちゃんでした🥰

 

本日もたくさんのご来店いただき、ありがとうございました❣️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分