Can&Leeの日常

2024.08.29

🌻8月29日のお客様🌻

こんばんは😁

 

台風が近づいてますね🌀

ほんとだったらもう来てる予報だった気が…

ゆっくり進んでるみたいですね💦

朝の時点ではまだ鹿児島に上陸したところでしたが、京都でも風が強くなってきましたね❗️

歩いていたら傘が飛んでいくか反対向きそうに何回かなりました😱

帰り道はもう少し気をつけて帰りたいと思います‼️

これからもっと近づいてくると思うので警戒しないといけませんね💦

家のワンコも雷や風が強くなると怖がるので気をつけてあげたいと思います😢

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの💛ジェームズちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたジェームズちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

顔カットが始まるとだんだん眠くなってきたようで眠気に耐えられなくなって目を瞑っておられました💤

お写真撮影では、目が覚めて嬉しそうにポーズをとってくれました😍

今日も可愛いジェームズちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね😴

ジェームズちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの💙まめきちちゃん💙

ホテルでお泊り中のまめきちちゃん😊

今日もトリミングとってもお利口さんで頑張ってくれました‼️

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も表情豊かで可愛いまめきちちゃんでした💕

もう少しお泊り頑張ってくださいね‼️

まめきちちゃんトリミングお疲れさまでした🌟

 

 

シーズーの💚マービーちゃん💚

今日もルーシーちゃんと仲良く来店してくれたマービーちゃん😊

トリミング中しっかり立って頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

シャンプーが終わると特に元気になられました🛁

お写真撮影では、麦わら帽子がとっても似合ってますね🌻

今日も可愛いマービーちゃんでした😍💕

お迎えに来られるとテンションアップなマービーちゃんも可愛かったです❣️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マービーちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

シーズーのルーシーちゃん💕

サマーカットで今日もスッキリのルーシーちゃん🌻

相変わらずトリミング中もお利口さんに頑張ってくれましたよ☺️

足のバリカンや爪切りもとってもお上手でした👏

一足先にお仕上げの終わったマービーちゃんをカット中ちらちらっと気にしながら最後まで頑張ってくれました😆🌟

今日はお家でゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🎶

 

 

⭐️イタグレのグレオちゃん⭐️

今日もとってもお利口さんにがんばってくれたグレオちゃん❣️

お手入れの時はお耳をぺたんとしてしっぽをフリフリ振ってくれたり、ぴたっとくっついてきてくれてとっても可愛かったです💕

炭酸マイクロバブルでさらにサラサラになりましたね!グレオちゃん、お疲れ様でした☺️

そしてグレちゃんママからお菓子の差し入れをいただきました✨

グレちゃんママありがとうございます!!スタッフみんなで美味しくいただきます🥰

 

⭐️ダックスのそらちゃん⭐️

苦手なわんちゃんが多いお顔周りのドライヤーもお利口さんに協力してくれたそらちゃん❣️

爪切りではお腹をむけてごろーんとしていらっしゃったり、炭酸マイクロバブルの時は座ってとっても気持ちよさそうにリラックスしていらっしゃってとっても可愛かったです💕

バブルでさらにふわふわサラサラになり、全身カットでスッキリしましたね✨

お帰りの際は大好きなお父さんお母さんに会えてご褒美のおやつももらってとってもご機嫌さんなそらちゃんでした🎶

 

❤️ダックスのきなこちゃん❤️

こてつちゃんと仲良くご来店してくれたきなこちゃん❣️

お手入れではお利口さんにがんばってくれて今日も目が合うとニコニコ笑ってくれるきなこちゃんに癒されていました🌷

シャンプーでは隣にこてつくんと隣同士になってずっとこてつくんがいる方向をジーと見つめていらっしゃいましたよ🥰

シャンプーでさらにふわふわサラサラになり、部分カットでスッキリしましたね✨

きなこちゃん、お疲れ様でした☺️

 

 

プードルのこてつちゃん🌟

きなこちゃんと元気に仲良くご来店してくれたこてつちゃん🍀

今日もカットですっきりしましたね☺️

シャンプー中ではお隣に来たきなこちゃんを

上からぴょこっと覗き込んでいたこてつちゃんでした💕

今日はおリボンは紫色でとってもお似合いでしたね🎀

お家に帰ったらお二人ともゆっくり休んでまたのご来店お待ちしておりますね🎶

 

 

パピヨンの⭐️チッチちゃん⭐️

夏前にサマーカットをして、これから冬に向けてサラサラの毛並みを伸ばしていく予定のチッチちゃん✨

お家でのブラッシングのお手入れが行き届いておられるので、もつれなしのサラサラコートで毛並みもいつもとっても綺麗です🥰

お手入れも慣れっこさんなので、大好きなお風呂もお利口さんで頑張ってくださいましたよー🍀

チッチちゃん、お顔のシャワーを浴びている時の表情がいつも気持ちよさそうで可愛いんですよ😊❤️

お写真も可愛く撮らせてくれました🌻

チッチちゃん、おつかれさまでした🐾

 

プードルの⭐️ムックリちゃん⭐️

ハーブパックがすっかりお気に入りのムックリちゃん🍀

仕上がりもふわっふわですねー😆❤️

今日はカットもしてサッパリしましたね✂️✨

お写真では、帽子を上手に被ってくれた可愛ムックリちゃんでした🍀

 

 

チワワのでんちゃん🌟

今日もカットでご来店してくれたでんちゃん☺️

抱っこをすると首に顔をぴたっとくっつけてくれて身を預けてくれるでんちゃんにキュンキュンでした💕

最近は短めで夏仕様カット✂️

今日も6ミリでスッキリしましたね🎶

お母さんがお迎えに来てくれてルンルンなでんちゃん🌟

お家に帰ったらゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております😆🌼

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分