Can&Leeの日常

2024.08.28

🌻8月28日のお客さま🌻

こんにちは!

少しずつ夏から秋への気配がしてきましたね😆

我が家の愛犬は17歳になるので猛暑の中のお散歩は避けていたのですが、少しずつ外に出られそうな気温に近づいてきました🐾

ずっと家の中で過ごすのもシニア犬にとっては痴呆を早めることになってしまうので、ちょくちょく外の匂いや風など刺激を与えて上げたいのですが、如何せん今年の夏は暑すぎました😵‍💫💦

冬は寒すぎて出られなかったりするので、秋と春がチャンスです💕

秋は美味しい食べ物もたくさん増えるので、外の刺激と美味しい食べ物で愛犬に活力を出してもらおうと思います✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❣️

 

⭐️ジャックラッセルテリアの空ちゃん⭐️

月ちゃんと仲良くご来店!元気いっぱいで挨拶してくれた空ちゃん💕

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれてお手入れ中はジーと見つめてお顔をペロペロしてくれたり、ずっとしっぽをフリフリ振ってくれてとっても可愛いかったです❤️

お顔を乾かす時はタオルを前に持っていくと自分からお顔を拭いて協力してくれましたよ🥰

空ちゃん、お疲れ様でした✨

 

プードルの❤️月ちゃん❤️

今月がお誕生日月ちゃん❣️

また一つ素敵なレディにステップアップして、今日はシャンプーカットでさらに可愛くなりましたね🥰

ふわふわなお耳も女のコらしくてとってもキュートです😍

大好きなお風呂はのんびり浸かってリラックスしてくれていましたよ✨

お写真撮影ではおもちゃ釘付けで真っ直ぐな視線がとっても可愛かったですよ❣️

 

⭐️ダックスのむぎちゃん⭐️

大好きなお母さんに抱っこしてもらってご来店してくれたむぎちゃん❤️

苦手なわんちゃんが多い爪切りではお利口さんにがんばってくれたり、お顔を洗う時は鼻に水が入らないように自分から上を向いて協力してくれました✨

シャンプーでさらにサラサラになり、今日は部分カットでお尻も桃尻になってスッキリしましたね💕

お写真撮影ではしっぽをフリフリ🎶楽しそうなご様子のむぎちゃんでした🥰

 

⭐️プードルのエルサちゃん⭐️

アナちゃんと仲良くご来店してくれたエルサちゃん❣️

お手入れではとってもお利口さんでお顔のシャンプーではうっとり気持ちよさそうな表情を見せてくれて癒されました🥰

ドライヤーの時は足を自分から上げて協力してくれたり、目が合うとニコッと笑ってくれてとっても可愛いかったです💕

エルサちゃん、お疲れ様でした✨

 

プードルの🧡アナちゃん🧡

とっても小さなアナちゃんはふわふわアフロスタイル😆

お手入れ中はごろーんとお腹を見せてくれたり、のんびり伏せをされていたり、マイペースくつろいでくれていましたね😊

相棒のエルサちゃんの様子が気になるようで、ずーっと見つめておられてとっても微笑ましかったです🥰

お写真撮影もぐいぐい前に来てくれました💕

 

ポメラニアンの💛ひまわりちゃん💛

先日ご来店くださったサクラちゃんの姉妹なひまわりちゃん✨

お手入れ中は周りのわんちゃんを熱心に観察されたり、スタッフに熱い視線を送っておられましたね👀💕

久しぶりのカットでもふもふからすっきり大変身😆

お迎えに来てくださったお母様にも可愛くなったね〜❗と喜んでいただけて、ひまわりちゃんもごきげんさんでしたよ❣️

 

本日も元気なご来店ありがとうございました🥰

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分