Can&Leeの日常

2024.08.27

🌻8月27日のお客さま🌻

こんばんは⭐️

最近、あずき茶と青汁にハマってます

スタッフ西口です🐶❤️笑

スタッフに通販のおばあちゃんみたいって言われました。笑

 

あずき茶は鉄分補給、血糖値の上昇を緩やかにする、むくみ解消を目的に飲み始めたのですが、効果も抜群だし私に向いているようでした😁🍀

抗酸化作用はお肌にもいいんだそう❤️

ノンカフェインなので体にも優しく、夜に飲んでもいいのがまた良きです👏🏻✨

 

わんちゃんにも煮出した後のあずきや少量のあずき茶を与えるのは良いそうですよ🐶✨

(甘く煮たあんこはダメですよー💦)

 

あずきには食物繊維も豊富なので便通改善にも良いですし、利尿作用で腎臓のデトックス効果も期待できるので、尿をしっかり出す体内サイクルのお手伝いをしてくれます👏🏻

実はわんちゃんにも体のむくみは生じていますので、むくみ改善にも期待大です🙆‍♀️✨

 

抗酸化作用で細胞の老化も防ぎ、体内からお肌の健康にも優しく効果を発揮してくれるかもしれないそうです🍀

 

ただ摂取量が多いとお腹がゆるくなってしまうかもなので要注意!!

稀に小豆アレルギーがある子もいるそうですので、始める際にはごく少量から様子を見つつ与えてあげてくださいね🙌🏻!

 

普段のフードに少量の煮た小豆をトッピングしてあげたり、おやつとして少しあげるのもお手軽でいいですね⭐️

あずき茶の状態で少し飲み水に混ぜてあげたり、スプーン1杯程度を与えてあげるのもGOODです🥰

 

ぜひ試してみてくださいね🐶💕

 

それでは、本日のわんちゃんをご紹介いたします⭐️

 

プードルの❤️くるりちゃん❤️

今日は炭酸マイクロバブルの温浴でリラックスタイムを過ごしてくれていたくるりちゃん☺️💕

サッパリとして、毛並みもふわふわになりました❤️

スタッフや店にもすっかり慣れてくれたご様子で、しっぽをフリフリしながら寄ってきてくれるのがとっても可愛くて嬉しいです🥰

お写真ではカメラ目線バッチリでジーッと頑なに見つめてくれるモデルさんなくるりちゃんでした❤️

 

プードルの❤️カヌレちゃん❤️

今日は先にご来店くださっていたお友達わんこのくるりちゃんとご対面🐶❤️🐶

お互いに『あ、どうも🐶』っというサッパリした印象でしたね🤣❤️笑

今日もお利口さんでお手入れを頑張ってくださいましたよー😄💕

お手入れ後の肉球ケアではマッサージの際に気持ちよさそうに身を委ねてくれるんです🐾

今日のお写真も、美人さんなおすましショットとキラキラ笑顔の素敵なショットを撮らせてくれた可愛いカヌレちゃんでした🍀

 

 

ミックスの💙わんころちゃん💙

今日もお母様ぐいぐい引っ張ってごらくださったわんころちゃん✨

元気いっぱいの挨拶でとっても可愛かったですよ〜🥰

トリミングではきっちり切り替えてお利口さんに協力してくれる紳士なんです😆

お写真撮影もモデルさんのようにいい笑顔と素敵な表情で応えてくれましたよ👍💕

まだまだ遊び足りないご様子だったので、お家に帰ったらもうひと遊びかな😊❓

 

プードルの💚ゆずちゃん💚

尻尾をフリフリしながらご挨拶をしてくれたゆずちゃん✨

お気に入りのハーブパックでしっかりお肌と毛のケアもできましたね🥰

お手入れ中は周りのわんちゃんを観察してみたり、のんびり外を眺めてみたり、慣れたご様子で過ごしてくれていました❗

お迎えには大好きなお姉さまが来てくださって、大はしゃぎなゆずちゃんもとっても可愛かったです💕

 

ミックスの💛ポワちゃん💛

るんるんでご来店くださったポワちゃん😆

すっきりさっぱりスタイルでお家でもお手入れがしやすいようにカットです🎶

のんびりマイペースにお手入れもさせてくれて、時々眠そうでしたね😊

お手入れ中に雷雨がすごいタイミングがあったのですが、へっちゃらでしたね🥰

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました❣️

 

 

プードルのジャスミンちゃん🌟

今日はソフィアちゃんと仲良くご来店してくれたジャスミンちゃん🍀

おしゃべり上手なジャスミンちゃんはきょうもたくさんお話しながらお手入れお利口さんに頑張ってくれましたよ☺️

ソフィアちゃんよりお先にトリミングのジャスミンちゃんは

終わったあともお部屋でじっとソフィアちゃんを待ってくれていました💕

ジャスミンちゃん今日はお疲れ様でした🍀

帰ったらゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております🎶

 

 

プードルのソフィアちゃん❤️

今日は足をつるつるに買ってさっぱり、すこーしイメージチェンジのソフィアちゃん☺️

足のバリカンもとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ😳✨️

カット中は少しうとうと…😪

睡魔に耐えながらも最後までお写真撮影でもばっちりカメラ目線をくれました😆👏

お帰りは生憎雨が強い時間でしたが、お二人共今日はゆっくり休んで

またのご来店お待ちしております🍀

 

 

ミックスのコモモちゃん🌟

今日も2ミリでスッキリ、サマーカットのコモモちゃん😆✨️

今日はお久しぶりにお耳のバリカンも当ててよりさっぱりしましたね〜☺️🎶

お顔が近づくとクンクン👀と匂いを嗅いでしっぽフリフリでお顔を舐めてくれるコモモちゃん😳

人懐っこいコモモちゃんに癒されながらのお手入れでした💕

お帰りはちょうど雨が上がったあとで良かったです🌼

今日はゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております☺️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分