Can&Leeの日常

2024.08.26

🌻8月26日のお客様🌻

こんにちは!

8月ももうラストスパートですね👀❗

今年も残り4ヶ月と気づいてちょっとビックリしました😅

今年の夏は良い思い出が出来ましたか👀❓✨

私は夏らしいことをしようと思って、お店のスタッフたちと夜にBBQを企画&予約したのですが、まさかまさかの突発的な雨風の影響で予約していたお店から直前にキャンセルの電話がかかってきて、途方に暮れたという出来事がありました😵‍💫

以前から薄々感じていたのですが、どうやら私が自分から企画したイベントはことごとく中止になるみたいです💦

今年も見事に流れたBBQは来年に持ち越し😅

また次の夏にリベンジしたいと思います😁

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🐕💕

 

⭐️コッカーのレディちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれているレディちゃん❣️

お散歩行こうとするとしっぽをフリフリしながらこっちにきてくれてとっても可愛かったです💕

お手入れではお利口さんに協力してくれて目が合うニコニコ笑ってくれるレディちゃんにずっと癒されてました🥰

今日はシャンプーコースで炭酸マイクロバブルも気持ちよさそうに入っていらっしゃいましたよ☺️

レディちゃん、お疲れ様でした✨

 

⭐️ダックスのマロンちゃん⭐️

ルナちゃんと仲良くご来店してくれたマロンちゃん❣️

爪切りでは切りやすいようにごろーんと横になって協力してくれたり、お耳のドライヤーでは気持ちよさそうにおめめを瞑ってリラックスされている姿がとっても可愛かったです💕

お写真撮影ではしっぽを振ってニコニコ可愛い笑顔を見せてくれましたよ〜😆

お帰りの際はお母さんとお父さんに会えてニコニコ嬉しそうなご様子のマロンちゃんでした☺️

 

チワワの❤️ルナちゃん❤️

さらさら美毛のルナちゃんはシャンプーとお尻のカットで後ろ姿も可愛くなりましたね🎶

シャンプー後はいつもお母様も感動してくださるくらいさらさらふわふわ✨

今日も一段と美人さんになりました💕

帰りにはおリボンでさらにメイクアップしてのご帰宅でしたよ❣️

 

 

ポメラニアンの💛さくらちゃん💛

苦手なわんちゃんが多い爪切りではとってもお利口さんに協力してくれたさくらちゃん🥰

お顔周りのドライヤーでは座って気持ちよさそうにリラックスされていたり、何回も目を合わせにきてくれてとっても可愛いかったです❤️

豆柴カットでスッキリ✨大変身しましたね💕

さくらちゃん、お疲れ様でした☺️

 

プードルの💙アダムちゃん💙

とっても小さなアダムちゃんは少しスタイルチェンジでお耳を伸ばしていきますよー😆

ふわふわなお耳もとってもキュートです🥰

お手入れをされながらうとうと睡魔と闘ってくれていましたね✨

一緒にお手入れに来てくれたサクラちゃんと一緒に今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました🎶

 

マルチーズの🧡BooBooちゃん🧡

元気いっぱいご来店くださったBooBooちゃん💕

終始ニコニコ笑顔でお手入れをさせてくれる可愛い女の子です❣️

今月はお誕生日で、また一つ素敵なレディにステップアップされたそうですよ😆

お写真撮影でも良い表情で応えてくれて、とっても可愛かったですー🥰また次回のご来店も楽しみにお待ちしていますね✨

 

本日も元気いっぱいなご来店ありがとうございました🥰

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分