未分類

2024.08.24

🌻8月24日のお客様🌻

こんばんは!

先日高島屋でやっていたジュラシックワールドポップアップストアに行ってきました!!

ポップアップ限定グッズもあって色塗りができる缶バッチやポスターを購入✨

グッズを2200円以上買うと展示コーナーの入場チケットがもらえるみたいで無事に入場チケットもゲットしました!

展示コーナーでは映画のシーンがフォトスポットになっていたり、映画で実際に使われていた小物なども展示されていて見ていてとっても楽しかったです🎶

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です🐶

 

プードルの🧡ユズちゃん🧡

昨日ご来店してくれたベルちゃんの子供のユズちゃん❤️

今日が初トリミングで緊張気味なご様子でしたが苦手なわんちゃんが多い爪切りもとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ✨

抱っこをしようとするとしっぽをフリフリ振ってきてくれたり、お顔のドライヤーでは少しウトウトされていてとっても可愛かったです💕

ユズちゃんもベルちゃんと同じカットスタイルでスッキリしましたね❣️

お帰りの際はテンションMAXでとっても元気いっぱいなユズちゃんでした☺️

 

 

キャバリアの💙GOちゃん💙

カートから乗り出す勢いでご来店くださったGOちゃんはシャンプーと部分カットをご利用です🥰

今月で1歳のお誕生日を迎えたGOちゃん✨

初めましての頃からすっかり逞しくなって大人の仲間入りですね😆

まだまだ甘えたい盛りの可愛いGOちゃんですが、お手入れではとってもお利口さんなんですよ❣️

今日はお父様から美味しいお土産もいただいちゃいました👀✨

GOちゃんパパさん、ありがとうございます💕スタッフみんなで美味しく頂戴しますね🙏🎶

 

プードルの💚そらちゃん💚

元気いっぱいご挨拶をしてくれたそらちゃん💕

終始とっても楽しそうに尻尾をフリフリしてくれて、尻尾疲れない❓大丈夫👀❓💦と心配になるくらいずっと振ってくれているんです❗

お喋りをしたり一緒に遊びながらお手入れも頑張ってくれましたね❣️

まだまだ遊び足りないご様子でお帰りのときも「まだ遊ぶー!!」と元気が有り余っているようだったので、お家に帰った今頃はお父様とお母様に遊んでもらっているのかなー🥰

 

プードルの❤️クッキーちゃん❤️

今日もちょこちゃんと仲良くご来店くださったクッキーちゃん❣️

お母様大好きっ子なクッキーちゃんは寂しそうにお母様をお見送りをされて、お手入れ中は窓の方をチラチラチェックしながらお手入れも頑張ってくれましたよ✨

とっても元気いっぱいでしっかり切り替えも出来るクッキーちゃん😊

お写真撮影では帽子を被ってモデルポーズも決めてくれました✨

 

 

プードルのちょこちゃん

クッキーちゃんとご来店してくれたちょこちゃん💕

相変わらずとても人なっつこいちょこちゃん、しっぽフリフリでトリミング中も楽しそうなご様子でした☺️✨️

マイクロバブルでは気持ちよくてお顔がお湯についちゃうほどぺた〜と溶けちゃいそうでした💭

お写真ではおめめがきゅっ、お口がぎゅっ、と可愛いショットが撮れたので😍笑

今日はゆっくり休んでまたおふたりのご来店お待ちしております🎶

 

 

プードルのジェニーちゃん

おしゃべり上手なジェニーちゃん🍀

お手入れ中もク〜、フン〜とたくさんお話してくれましたよ☺️💕

苦手なブラッシングもとても頑張ってくれてふわっふわになりましたね😆

お帰りは大好きなお姉ちゃんに抱っこされてご満悦のジェニーちゃんでした🎶

またのご来店もお待ちしております☺️

 

 

シュナウザーのエルフィーちゃん

今日もシャンプーカットでご来店してくれたエルフィーちゃん☺️

ふわふわさんから、スッキリカットでサッパリしましたね😆🌟

お顔のカット中はくりくりのおめめでじーーっと目を見てくれてとっても癒されました😍💕

お写真撮影でもばっちりカメラ目線をくれましたよ😳

今日は帰ったらゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🎶 エルフィーちゃんお疲れ様でした🍀

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🌼

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分