Can&Leeの日常

2024.08.23

🌻8月23日のお客様🌻

こんにちは❗

先日、友人と一緒に滋賀の彦根までラーメンを食べに行ってきました✨

私も友人もネギが大好きなのですが、ラーメンと言えばネギたっぷりだね〜😁という話を以前にしていて、ちょうどネギ盛りだくさんのラーメン屋さんがあるというのを聞きつけたんです👀✨

道のりはやや遠かったのですが、待ち遠しい気持ちも美味しさのスパイス😏✨

お店の名前はラーメンショップ愛荘店というのですが、13時半くらいに行ったらまだ列に並んでいるお客さんもいて、なかなかの人気店でしたよ❗

友達とネギラーメン&ネギ丼を頼んでいざ実食🍴💕

ネギ好きにはたまらない、噂に違わぬ美味しさでした😆❗

思ったより量が多いかも、と思ったのですが丼も含めてペロリと完食できちゃいました😁

熱々のラーメン&丼だったので、もちろん汗だくにはなったのですが、最高に美味しいお昼ごはんを堪能できました👍✨

もし彦根方面へ行く機会があるかた、ネギが大好きな方はぜひ一度立ち寄ってみてくださいね〜😆

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❗

 

プードルの💙松ちゃん💙

今日も大好きなお姉さまと一緒にご来店くださった松ちゃん🐾

トリミングでさっぱりして真っ白になりましたね💕

お手入れ中はうとうとしておられたり、隣の子をじーっと見つめておられたり、のんびり楽しんでくれているようでしたよ✨

今月がお誕生日なので、また一つ、素敵な紳士にステップアップですね😆

松ちゃん、お誕生日おめでとうございます❣️

 

ミックスの💚ポンちゃん💚

キャリーバッグからひょっこり出てきてくれたポンちゃん🎶

尻尾をフリフリ振ってご挨拶してくれました🐕

お手入れではじーっと見つめてくれるのですが、スタッフが動いたらそのまま視線も一緒に追いかけてくれるんです👀✨

お手入れ中はずーっと見つめ合っていましたね🥰

ポンちゃんも今月がお誕生日❣️

改めまして、ポンちゃん、お誕生日おめでとうございます✨

 

プードルの🧡ベルちゃん🧡

出産&子育てを経て、すっかりお母さんになったベルちゃん🎶

お母さんの貫禄と言えばいいのか、落ち着いたご様子でとってもお利口さんに協力してくれました💛

お写真撮影ではぐいぐい前にきてくれてとっても可愛かったですよ🥰

明日はベルちゃんの子供ちゃんが初めてのご来店予定です✨

 

 

 

 

⭐️ボーダーコリーのリベルちゃん⭐️

ご来店時はソルちゃんと仲良く元気に挨拶してくれたリベルちゃん❤️

苦手なわんちゃんが多い爪切りではお利口さんに協力してくれたり、チラチラと振り返って目が合うとしっぽをフリフリ振ってくれてとっても可愛かったです💕

3ミリでスッキリ大変身しましたね🥰✨

お迎えを待っている間はスタッフが横を通るとなでて〜とお腹を見せてごろーんとしてくれるリベルちゃんでした☺️

 

⭐️ボーダーコリーのソルちゃん⭐️

リベルちゃんと仲良くご来店してくれたソルちゃん❣️

ソルちゃんもなでて〜とお腹を見せてごろーんとしてくれたり、ソルちゃんと名前を呼ぶと何ー?と首を傾げる姿がとっても可愛いかったです❤️

お手入れでもとってもお利口さんで歯磨きもとっても上手でしたよ✨

お帰りの際は大好きなお母さんとお兄ちゃんに会えてしっぽをフリフリ🎶とっても嬉しそうなご様子のリベルちゃんでした🥰

 

 

プードルのジーニーちゃん🍀

今日も元気いっぱいにご来店してくれたジーニーちゃん☺️

今日はいつもよりお体も短めにカットですっきりしましたね😆🎶

マイクロバブルもはいってもらってふわふわに😳💕

扉の隙間からひょっこりお顔を出してめっちゃ見てる〜👀❤️と他のお客様からの視線も集めちゃうジーニーちゃんでした😆

今日はゆっくり休んで、次回のご来店もお待ちしております🎶

 

 

ダックスの麿呂ちゃん🌟

今日も2ミリサマーカットでご来店してくれた麿呂ちゃん☺️

相変わらずお手入れもとてもお利口さんで

爪切りやカットもお手の物の麿呂ちゃんでした🎶

ママの抱っこがだいすきな麿呂ちゃん、行きも帰りもお母さんの腕にぎゅっとおててをそえるお姿がとても可愛かったです💕

今日はゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🍀

 

 

ポメラニアンのたんぽぽちゃん🌼

ベルちゃんと一緒にご来店してくれたたんぽぽちゃん🌟

出番はベルちゃんのお次でしたが、待ってくれている間ものんびり過ごしてくれていましたよ☺️

ふわふわポメラニアンちゃんからすっきり豆柴カットでとてもお似合いです💕

お写真撮影ではすこーし首を傾けてカメラ目線をくれるさすがのたんぽぽちゃんでした😍

今日は帰ったらゆっくり休んでまたのご来店お待ちしております☺️

たんぽぽちゃんお疲れ様でした😆

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分