Can&Leeの日常

2024.08.22

🌻8月22日のお客さま🌻

こんにちは🍀

先日烏丸にあるソリレスという焼き鳥屋さんに行ってきました🐓

何度か前を通る度にずっと気になっていてやっと行けました😆

中は少し暗めで七輪をテーブルに置いてくれて焼きます🔥

どの鳥もぷりっぷりで大満足でした…💯

焼き鳥だけでなく1品料理もどれも美味しくてまた必ず行きたいと思います😍🎶

店内も落ち着いた雰囲気で何時間でもいれそうでしたよ🌟

気になる方はぜひ食べに行ってみてください☺️

それでは本日のわんちゃんのご紹介です🐶

 

 

プードルの❤️サシャちゃん❤️

今日もキャリーバッグから飛び出す勢いで挨拶をしてくれたサシャちゃん❣️

お手入れ中もとっても楽しそうにおしゃべりしてくれたり、尻尾をフリフリしながら過ごしてくれましたよ💕

大好きなお風呂にも浸かってるんるんでしたね🥰

お写真撮影ではバッチリのカメラ目線とポーズで応えてくれました😆👍✨

 

ミックスの🧡マリンちゃん🧡

お手入れが待ち切れないご様子で、ご来店すぐにトリミング室を覗きにいかれたマリンちゃん😆

今日は可愛らしいワンピースを着てご来店でしたね🎶

お家でも大好きなお風呂に入るので全身すっきりスタイルで今日もさっぱりしました😊

今年の猛暑にも負けずに毎日元気ハツラツだそうですよ〜✨元気をいっぱい分けてもらえました👍✨

 

チワワの💛シェリーちゃん💛

お泊り中のシェリーちゃんは明日のお帰りを前にシャンプーコースで気分転換🎶

少し長めのお泊りでしたがシャンプーも良い気分転換になったようで、終始とっても楽しそうにしてくれていましたね🥰

お写真撮影では帽子も被ってくれてとっても可愛かったですよ〜❗

明日のお迎えが待ち遠しいですね😆

 

プードルの💚まつかぜちゃん💚

サマーカットで今日もご来店してくれたまつかぜちゃん🌟

いつも元気いっぱいのまつかぜちゃん、スタッフが近くによるとわーい!と寄ってくれて

あわわ〜とテーブルから何回かスタッフがぎゅっとするシーンも😂💕笑

アロマバスも入っていい匂いになって気持ちいいですね☺️🎶

帰りはご家族に抱っこされて嬉しそうなまつ君でした🌼

お疲れ様でした、またのご来店お待ちしております😆

 

 

ミックスのカイちゃん💕

今日もお父さんお母さんとご来店してくれたカイちゃん🎶

行きはお預かりの際に寂しそうにドアを見つめるカイちゃんでしたが、

お手入れになるととても頑張ってくれましたよ🌟

ふわふわもこもこのぬいぐるみさんみたいなカイちゃん😆💞

お写真でもカメラ目線の笑顔をくれました📸

今日はゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🍀

 

 

ポメラニアンのスミレちゃん🌼

ちょこっとお久しぶりのスミレちゃん🍀

ふわふわさんからすっきり豆柴カットスタイルでどちらもお似合いのスミレちゃんです☺️

お飾りのおリボンも相変わらずよくお似合いでしたよ🎀

他のわんちゃん達のトップバッターだったスミレちゃん😆

今日は帰ってゆっくり休んで、また皆さんのご来店もお待ちしております🎶

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🌼

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分