Can&Leeの日常

2024.08.21

🌻8月21日のお客様🌻

こんにちは!

お盆が過ぎましたがまだまだ暑い日が続いていますね💦

私は滋賀から来ているのですが、やはり京都の暑さは独特です👀💦

皆様熱中症には十分お気をつけくださいね❗

さて、話は変わるのですが、今年の夏は花火を見たりやったりしましたか❓✨

各県恒例の花火大会も大人気ですが、個人的には手持ち花火がこじんまりしていて好きなんですよね😆

ろうそくから花火に火が移って、シュワ~っと火花が散り始めるあの瞬間が「夏だー!」って実感します😁

子供の頃は手持ち花火でアスファルトに絵や文字を書いたものですが、翌朝ちょっと恥ずかしい思いをするというのが今ではいい思い出です🥰

またタイミングが合えば手持ち花火もやりたいなーと思います✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❣️

 

 

プードルの❤️モワちゃん❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたモワちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、まん丸お目目で見つめてくれました😍

今日も可愛いモワちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

モワちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

来月もモワちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

 

プードルの💗ラテちゃん💗

今日も頑張ってくれたラテちゃん😊

ブラッシングも頑張ってくれていました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😙

ぺろっとした写真もいい感じですね😋

今日も可愛いラテちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ラテちゃんお疲れさまでした🌟

来月もラテちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

 

プードルの💙ジジちゃん💙

今日もシッポフリフリご機嫌さんなジジちゃん😊

トリミング中も楽しそうにされていました‼️

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影でもご機嫌さんでシッポをフリフリされていました😆

今日も笑顔が可愛いジジちゃんでした💕

ジジちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

シャンプーコースでご来店のシオンちゃん🎶

今日は部分カットでお尻もカットして後ろ姿もキュートに変身してくれました😆

お写真撮影では満面の笑みで応えてくれましたよ〜💕

帰りは大好きなお母様に抱っこをしてもらって嬉しそうでしたね🥰

お母様からはお帰りの際に美味しいプリンを頂戴しました👀✨

シオンちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます❣️スタッフみんなで美味しくいただきます🙏💕

 

 

プードルの🧡モコちゃん🧡

お久しぶりなモコちゃんはもふもふからすっきり大変身✨

お手入れ中は外をのんびり眺めながら一緒に協力してくれましたよ〜🥰

すっきりして可愛くなったね〜🎶とスタッフやお母様からも褒めてもらって、モコちゃんもごきげんさんでした❣️

今頃はお家でのんびりくつろいでおられるのかな😊

 

プードルの⭐はなちゃん⭐

お泊りにもよく来てくださるはなちゃんはトリミングでご来店💕

ちょっぴり名残惜しそうにお母様をお見送りして、お手入れもとってもお利口さんに協力してくれました😆

お写真撮影ではちょこんとお座りをしてくれて、シャッターチャンス👀✨と思って撮影したはずが、一瞬の差で立ち上がってキリッと決めてくれていたはなちゃん😁

今日もとっても可愛かったです〜🥰

 

ポメラニアンの💛にこちゃん💛

お久しぶりなにこちゃんはもっふもふからすっきりさっぱりの大変身👀✨

抜け毛もたくさん抜けてすっきりしたのか、なんだか表情もぱっと明るくなりましたね❣️

お家では相棒のえまちゃんも待っておられるのかな😊えまちゃんにもよろしくお伝えくださいね💕

次回のご来店もお待ちしています🥰

 

⭐️チワワの杏子ちゃん⭐️

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれた杏子ちゃん💕

お手入れではニコニコ笑ってくれたり、シャンプーを流す時はシャワーから流しても大人しくて足を洗おうとすると自分からあげて協力してくれました✨

お帰りの際は大好きなお母さんの姿が見えてとっても嬉しそうなご様子でリードをつけてる時もずっとしっぽフリフリ🎶お母さんの方をじー👀熱烈な視線を送っていらっしゃった杏子ちゃんでした🥰

 

⭐️チワワの伽音ちゃん⭐️

杏子ちゃんと仲良くご来店してくれた伽音ちゃん❣️

お手入れではとってもお利口さんで抱っこしようとするとしっぽをフリフリ振りながら来てくれてとっても可愛かったです💕

ドライヤーの時はぺたーんと伏せてリラックスしてくれました🥰 

お写真撮影ではカメラ目線バッチリ✨麦わら帽子がとってもお似合いですね❤️

お帰りの際はもしっぽをフリフリしながらなでて〜と来てくれた伽音ちゃんでした🎶

 

⭐️パグの応為ちゃん⭐️

今日もテンションMAX元気いっぱいでご来店してくれた応為ちゃん🎶

お手入れの時もずっとニコニコ笑ってくれる応為ちゃんに癒されていました🌸

ブラッシングでは顔をペロペロ舐めてくれたりししっぽをフリフリ振ってとっても楽しそうなご様子ででしたよ✨

お迎えの時は応為ちゃんママが見せてくれた応ちゃんのお顔とお名前が刺繍されているトートバッグがとっても素敵で可愛いかったです💕

応為ちゃんお疲れ様でした☺️

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分