Can&Leeの日常

2024.08.20

🌻8月20日のお客様🌻

こんばんは😄

 

先日静岡へ旅行に行ってきました‼️

富士山には登ったことはありますが静岡には行ったことがなかったので初でした👏

ご飯がとっても美味しかったです😋

海鮮や餃子など静岡グルメを食べ尽くしました‼️

ちょっと旅行前に比べたら太った気がします🤣

泊まったホテルからの景色もとっても綺麗でした✨

朝はカーテン閉め忘れていたので朝日で6時前に起こされましたが景色は最高でした😆

やっぱり静岡まで来たら富士山が見たかったので展望台に登って富士山を探しましが残念ながら雲がかかって見えませんでした😭

またリベンジです☺️

青春18切符で行ったので弾丸旅で少し疲れましたが楽しい旅行でした🤗

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ミックスの💚ノアちゃん💚

今日もとっても元気ボーイなノアちゃん😊

トリミング中もシッポをフリフリご機嫌さんででした👏

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影でもご機嫌さんでまん丸お目目で見つめてくれました🥺

今日も可愛いノアちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ノアちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

シュナウザーの❤️ハルちゃん❤️

今日もトリミングとっても頑張ってくれたハルちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました😍

今日も可愛いハルちゃんでした💕

トリミング後もちょこんとお座りしてお迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ハルちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

チワワの💗マロンちゃん💗

今日もきなこちゃんと仲良く来店してくれたマロンちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれたました👏

シャンプーして抜け毛も抜けてスッキリしましたね✨

サラサラヘアーになられました‼️

お写真撮影では、麦わら帽子がとっても似合ってますね😍

可愛いマロンちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マロンちゃんお疲れさまでした🌟

 

⭐️チワワのきなこちゃん⭐️

マロンちゃんと仲良くご来店してくれたきなこちゃん❣️

お手入れではとってもお利口さんでお顔のシャンプーの時はうっとりとした表情で見つめてくれてとっても可愛いかったです💕

ドライヤーの時は伏せポーズで机の上に顎を乗せてリラックス😌上目遣いでチラチラ見つめてくれるきなこちゃんにとっても癒されました☺️

お写真撮影ではニッコリ可愛い笑顔を見せてくれたきなこちゃんでした🥰

 

MIXの⭐️空ちゃん⭐️

元気いっぱいにご来店くださった空ちゃん🍀

今日は途中からトリミングルームで一緒になった柴犬ちゃんに夢中で、一生懸命に喋りかけておられました😆💕

柴犬ちゃんがシャイな女の子でしたのでなかなか空ちゃんの方へのアイコンタクトはなかったものの、なんだかウキウキなご様子でしたね😄♪

シャンプーカットで真っ白ふわふわになりました✂️!

大好きなママさんのお迎えに大喜びでスキスキ〜❤️が止まらない可愛い空ちゃんでした🥰

 

プードルの❤️きりたんぽちゃん❤️

ちょっぴり久々のきりたんぽちゃんは、すっきり短めにカットをして涼しげになりましたよー😄✨

ご来店時につけておられた愛情ちょんまげちゃんも可愛かったです😆💕

カット前のモコモコなボディの毛並みも、ご家族のお家でのブラッシングやお手入れの賜物で毛玉はほぼなくとっても綺麗👏🏻✨

今日もお利口さんでお手入れを頑張ってくださいましたね🍀

お写真では嬉しくて嬉しくて笑顔満点で大はしゃぎな可愛らしいきりたんでした😍

 

⭐️ジャックラッセルテリアのアンジーちゃん⭐️

今日もしっぽをフリフリ振ってルンルンでご来店してくれたアンジーちゃん🎶

お手入れ中も目が合うとニコニコわらってくれたり、なでて〜と伏せてアピールしてくれてとっても可愛いかったです💕

お顔のドライヤーでは気持ちよかったのかリラックスされていらっしゃいましたよ☺️

お写真撮影ではアヒルのおもちゃに釘付けでずっと目で追っていらっしゃったり、音を鳴らすとしっぽをフリフリしてとっても楽しそうなご様子のアンジーちゃんでした😆

 

⭐️柴犬のゴボテンちゃん⭐️

苦手なわんちゃんが多い爪切りもとってもお利口に協力してくれたゴボテンちゃん✨

お手入れ中はたくさんおしゃべりをしてくれたり、お顔のシャンプーは耳を後ろにぺたんとしてとっても気持ちよさそうな表情を見せてくれました💕

シャンプーをしてさらにふわふわになりましたね🥰

お写真撮影ではカメラを向けるとすぐにカメラ目線をくれたゴボテンちゃんでした📸

 

⭐️柴犬のチェーチちゃん⭐️

大好きなお母さんに抱っこしてもらってご来店してくれたチェーチちゃん❤️

苦手なわんちゃんが多い前足の爪切りやバリカンはとってもお利口さんに協力してくれました✨

お写真撮影では座ってニッコリ素敵な笑顔でカメラ目線もバッチリですね❣️

お迎えを待っている間はまだかなまだかなとそわそわ🤭待ちに待ったお母さんが来てくれた時はとっても嬉しそうなご様子のチェーチちゃんでした💕

 

 

プードルのココちゃん❤️

今日もカットでご来店してくれたココちゃん🌟

お母さんに抱っこしてもらいながらのご来店💕

最初はちょっぴり緊張気味でしたが、相変わらずお手入れもお利口さんに頑張ってくれていました🎶

カット中もニコッ😊お部屋の中でもニコッ😊なココちゃんに癒されながらのトリミングでした😆🍀

まだもう少し暑い日が続くと思いますが体調にお気をつけて、今日はゆっくり休んでくださいね☺️またのご来店お待ちしております🌟

 

 

プードルのみかんちゃん🍊

今日もシャンプーカットでご来店してくれたみかんちゃん🌟

足のバリカンや爪切りもとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ😆🎶

お写真撮影ではブースに乗ってすぐ、スッと真ん中でおすわり😳

ピシッと背筋をたててまっすぐカメラ目線のモデルさんぷりを見せてくれました😍💕

お部屋内ではぴょんぴょんとお迎えを待つみかんちゃんでした🎶

今日はゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🌟

 

 

チワワのミルクちゃん💕

サマーカットでスッキリのミルクちゃん🌼

テーブルの上ではぺた〜と伏せをしながらお手入れもとってもお利口さんに頑張ってくれました🎶

3ミリ全身カットでさっぱり、残りの夏の暑さも乗り越えられそうですね☺️✨️

お部屋の中ではちょこんとおすわりをしてこちらをじーっと見つめてくれるミルクちゃんでした💕

今日はゆっくり休んで、また次回のご来店もお待ちしております🍀

ミルクちゃんお疲れ様でした😆

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🌼

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分