Can&Leeの日常

2024.08.19

🌻8月19日のお客様🌻

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶

 

先日、息子の誕生日でしたのでひらパーのプール&遊園地で遊んできました😄❤️

 

朝イチプールで遊んで、昼から遊園地でも遊んで、またプールで涼んでから最後にまた遊園地という子ども達にとって最高のスケジュール😁✨

 

ひらパーの混み具合も程よくて、アトラクションに並ぶ時間もほぼなく子連れには快適でしたー♪

 

自分も学生の頃によく友達と行っていたので、懐かしいなーという気持ちと、自分の子供と来てることに感慨深かったです🤔🍀

 

子供が乗りたがっていたコーヒーカップに一緒に乗って、高速回転に三半規管をやられた旦那の図を載せておきます😀笑

これ、私も酔いました。笑

 

それでは!

本日のわんちゃんをご紹介いたします🐶💕

 

マルチーズの🌷はなちゃん🌷

本日はシャンプーコースでご来店のはなちゃん⭐️

Can&Leeスタッフととっても仲良しさんのはなちゃんは、お手入れ中もスタッフが近くを通るたびに『はなちゃーん♪』と声をかけてもらって、その度に嬉しそうに尻尾をフリフリされてます💕

今日もルンルンで頑張ってくださいましたね☺️♪

お写真もキラキラ笑顔で可愛らしいお顔を見せてくれた可愛いはなちゃんでした🥰

 

シュナウザーの⭐️ノエルちゃん⭐️

シャンプーカットコースでご来店下さったノエルちゃん✨

きょうもうるつやコースでとてもサラサラになりましたよ😊トリミング中もとてもお利口さんだったノエルちゃん💕お写真でも可愛く撮らせてくれましたよ🥰ノエルちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!✨

 

マルチーズの⭐️かんなちゃん⭐️

シャンプーカットコースでご来店くださったかんなちゃん✨今日も元気にお店に来てくれたかんなちゃんはトリミング中とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!🥰

かんなちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね😊

 

プードルの⭐️トートちゃん⭐️

シャンプーカットコースでご来店くださったトートちゃん✨

今日もアフロスタイルにおパンツカットとても可愛くなりましたよ💕ふわふわもふもふなトートちゃんが今日もとても可愛かったです🥰

トートちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね✨

 

プードルの❤️モカちゃん❤️

お久しぶりなモカちゃんはすっきりさっぱりスタイル✨

今日は炭酸バブルバスでシュワシュワバスタイムを満喫してくれましたね🥰

ふわふわのお耳がとっても可愛いスタイルでみんなからも大人気でしたよ❣️

お帰りは大好きなキャリーバッグに自分から入ってご機嫌さんなご様子でした🎶

 

シュナウザーの💚マルクスちゃん💚

まんまるなお顔がとっても可愛いマルクスちゃん💕

くるんと伸びたまつげがかわいさをさらに引き立たせてくれていますね✨

今日はバブルバスでふわふわ仕上がりです🥰

お写真撮影では帽子も上手に被って撮らせてくれて、とってもお利口さんでした❣️

また次回も元気いっぱいのご来店をお待ちしていますね🎶

 

ミックスの💙ココちゃん💙

お久しぶりなココちゃんはスッキリさっぱり✨

相棒のモカちゃんと時々アイコンタクトを取りながらお手入れをさせてくれるご様子はとっても微笑ましかったです🥰

たくさんお喋りもしてくれて、いっぱい一緒にお話できましたね💕

お帰りはモカちゃんと向かい合って仲良くのご帰宅でしたよ😍

 

⭐️チワワのモカちゃん⭐️

ココちゃんと仲良くご来店してくれたモカちゃん💕

お顔のシャンプーではうっとり気持ちよさそうにしてくれてシャワーからお顔を流そうとすると自分から上を向いて協力してくれました✨

お手入れ中は目が合うとしっぽをフリフリしてくれたり、抱っこしようとするとなでて〜とごろーんとしてくれてとっても可愛いかったです🥰

お写真撮影ではニコニコ可愛い笑顔を見せてくれたモカちゃんでした🎶

 

⭐️プードルのくるみちゃん⭐️

大好きなお母さんに抱っこしてもらって来てくれたくるみちゃん❣️

耳掃除では机に顎を乗せて伏せていらっしゃってくるみちゃんと呼ぶと上目遣いで見てくれてとっても可愛いかったです💕

シャンプーをしてさらにふわふわになりましたね🥰

そして今月はくるみちゃんのお誕生日✨✨

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉

くるみちゃんにとって今年も素敵な一年になりますように😌

 

⭐️柴犬のジローくん⭐️

今日もプリンちゃんとご来店してくれたジローくん❣️

トリミングまではスヤスヤ気持ちよさそうに寝ていらっしゃったり、人が来るとハッと起きて誰か来た!と扉から確認していらっしゃいました😆

お手入れではとってもお利口さんにたくさん協力してくれましたよ🎶

ブラッシングではお耳をぺたんとしてリラックスしてくれてとっても可愛かったです💕

ジローくん、お疲れ様でした☺️

プードルの⭐️プリンちゃん⭐️

白柴ジローくんとご来店くださいました🐶🍀

いつもは頭とお耳をふわっと繋げたお顔のスタイルだったのですが、今回はプチイメチェンでお耳をピョコンッと目立つように分けたスタイルに✂️✨

子犬ちゃん風になったかな🐶💕??

お手入れ中もお手入れ後もウトウトと眠たそうにしておられたプリンちゃんの表情に、今日も癒してもらいながらチョキチョキさせてもらいました🥰

お写真ではひまわりがよくお似合いな満点の笑顔で可愛いお顔を見せてくれたプリンちゃんでした❤️❤️

プリンちゃんママさん、素敵な差し入れをくださりありがとうございました✨

スタッフみんなで美味しくいただきます😋❤️

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶🍀

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分