未分類

2024.08.18

🌻8月18日のお客さま🌻

こんばんは!

この前のお休みの日に妹と従兄弟たちと映画を観てきました✨

今上映中の僕のヒーローアカデミアを観たのですがとにかく作画がとっても綺麗で特にバトルシーンでは気付けば鳥肌が笑

従兄弟は小学2年生と年長さんなのですがちらっと見ると真剣に観てて見終わった後はグッズも購入✨面白かったみたいでその後はみんなでプチ映画の感想会をしました😄

アニメもやっているのですが私はまだ途中しか見れてないので最新話まで追いつこうと思います!!

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です🐶

 

⭐️ゴールデンレトリバーの銀次郎くん⭐️

今日も元気いっぱいでお店まで来てくれた銀次郎くん😄

お顔のシャンプーの時はうっとりとした表情でとっても気持ちよさそうにしてくれましたよ🎶

シャンプーをしてさらにふわふわサラサラになり肉球ケアで保湿もバッチリですね✨

終わった後はなでて〜と顔をスリスリして来てくれたり、お父さんが迎えに来た時はにっこり笑顔で嬉しそうなご様子でとっても可愛いかったです💕

銀次郎くん、お疲れ様でした☺️

 

ミックスの💙Brushちゃん💙

お泊りに来てくれていたBrushちゃんはお帰りを前にトリミング✨

元気いっぱいお散歩にいったり、大好きなごはんをもりもり食べたりしながらお泊り中もお利口さんにお留守番できていましたね🥰

シャンプーでふわふわになって、お迎えに来てくださるご家族をお出迎え🎶

とっても楽しいひとときをありがとうございました😆また次回もご来店をお待ちしていますねー❗

 

ポメラニアンの❤️サランちゃん❤️

笑顔がとってもよく似合うサランちゃん✨

今日もお母様に抱っこをしてもらってご機嫌さんにご来店でしたよ🐾

挨拶をするとペロペロ舐めてくれて、今日もよろしく〜と言ってくれているようでした🥰

お手入れではのんびりマイペースに協力してくれていましたね😊

目が合うと好き〜😍とペロペロしてくれて、とっても可愛かったです💕

 

プードルの🧡みるくちゃん🧡

元気いっぱいご挨拶をしてくれたみるくちゃん🎶

今年のスイカを食べたり、夏を満喫されているそうで、お手入れもご機嫌さんに協力してくれましたね❣️

夏もそろそろ終わりに向かってきていますが、秋は昨年ハマったという柿が美味しい季節なので秋も楽しみですよね😆

今日もシャンプーカットでふわふわ可愛くなって、お母様にもたくさん褒めてもらえましたね〜👍✨

 

 

チワワの⭐小ちゃん⭐

星ちゃん、日ちゃんと3人で仲良くご来店くださった小ちゃん🐾

今日はバブルバスでほっこりバスタイムを過ごしてくれましたよ🥰

ふわふわ仕上がりで、お迎えに一緒に来てくださった小さなお姉ちゃんも小ちゃんをずっとなでなでされていましたね😊

お写真撮影では帽子も被ってくれてとっても可愛かったですよ〜😍

 

⭐️ポメラニアンの星ちゃん⭐️

今日も元気いっぱいでご来店してくれた星ちゃん🎶

お母さんたちが店を出ようとするとお母さん行かないで〜と懇願🥺お母さんたちが店を出た後は少し寂しそうなご様子でしたがお手入れが始まると切り替えてとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ☺️

目が合うとニコニコ笑って見つめて来てくれてとっても可愛いかったです💕

お写真撮影でもニッコリ素敵な笑顔をくれた星ちゃんでした😆

 

⭐️チワワの日ちゃん⭐️

星ちゃんと小ちゃんと仲良くご来店してくれた日ちゃん💕

日ちゃんもとってもお利口さんにたくさん協力してくれてしっぽをフリフリ🎶振って楽しそうなご様子でしたよ✨

サークルに入ってた時はスタッフが前を通るとクルクルと嬉しそうに高速で回っていらっしゃってとっても可愛いかったです🥰

今日は炭酸マイクロバブルのご利用でさらにふわふわサラサラになりましたね✨

日ちゃん、お疲れ様でした❣️

 

⭐️プードルのモモちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれたモモちゃん❣️

ホテルではお散歩行くよーと扉を開けるとしっぽをフリフリして嬉しそうに来てくれてとっても可愛いかったです💕

お手入れではとってもお利口さんでぴたっとくっついて来てくれたり、可愛い声でお話してくれるモモちゃんにずっと癒されてました🌸

今日は泡パックのご利用でお肌の保湿もバッチリさらにふわふわになりましたね✨

モモちゃん、お疲れ様でした☺️

 

プードルの❤️ムギちゃん❤️

ちょっぴり緊張でドキドキしながらご来店くださったムギちゃん🐶💕

お手入れ前にスキンシップをとっていると、すぐ尻尾フリフリ〜♪で甘えてきてくれましたよ😄❤️

ニコニコ笑顔で今日もお利口さんに頑張ってくださいました👏🏻

スッキリ小顔ちゃんベアカットでさっぱり美人さんになりました🐶❤️

ムギちゃん、おつかれさまでした

 

MIXの❤️きららちゃん❤️

今日はパパさんとご来店くださいました❤️

ちょっぴり早めに来てくださったので、お手入れまでほんの少しお昼寝をして待ってくれていましたね🥰

ネムネムな表情のきららちゃん、とっても癒されちゃうんですよ〜😍

今日もお利口さんで頑張ってくださいました🙆‍♀️✨

きららちゃん、おつかれさまでした❤️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分