Can&Leeの日常

2024.08.11

🌻8月11日のお客様🌻

こんにちは!

先日仕事終わりにずっと行きたかったアーティストのライブに行ってきました🎶💞

大阪のクラブハウスで23時半にお店に着いて、お目当てのアーティストが出てきたのは深夜2時半…😂

途中は眠さでうとうとしていたものの出てきた瞬間大盛り上がり👀‼️

何組か出ている中の、私は3houseというアーティストをお目当てに熱気がすごかったです☺️

今回は人の多さと次は単独に行きたいなあと思います🌼

動画も沢山撮れて、4時頃ホテルに着いたのですが余韻で気持ちがふわふわしたまま朝起きて出勤しました🙋‍♀️︎笑

スローテンポのヒップホップ曲が好きな方にはおすすめのアーティストです🎶ぜひ聞いてみてください☺️💕

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です🐶

 

 

プードルの💗ジジちゃん💗

今月がお誕生日のジジちゃん🎂👏

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

ジジちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺

今日はシャンプーコースでのご来店でした‼️

シャンプーしてフワフワになりましたね✨

炭酸マイクロバブルとってもリラックスされていました🛁

お写真撮影では、ニッコリ笑顔でご機嫌さんなジジちゃんでした😆💕

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ジジちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの💛リリィちゃん💛

コリィちゃんと仲良く来店してくれたリリィちゃん😊

今日もトリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ペロっとベロを出してポーズをとってくれました😋

今日もイケメンさんなリリィちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

リリィちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルのコリィちゃん

今日もご家族でご来店してくれたコリィちゃん💕

目指していたアフロもかなりいい感じの大きさになってきてモフモフで可愛いです😍

相変わらずトリミングもお利口さんに頑張ってくれましたよ🎶

お部屋からはお鼻を出してウトウトしていまコリィちゃん❤️

今日はゆっくり休んで、また次回のご来店もお待ちしております🍀

 

 

ジャックラッセルテリアの💙まるちゃん💙

今日もご機嫌さんなまるちゃん😊

楽しそうに過ごされていました‼️

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

短くなって涼しくなりましたね❗️

お写真撮影では、麦わら帽子がとっても似合ってました🌻

今日も可愛い笑顔のまるちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

まるちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの💚ルイちゃん💚

今日もとってもお利口さんに協力してくれたルイちゃん❣️

目が合うとニコニコ笑ってくれたり、お顔のシャンプーでは気持ちよかったのかうっとりした表情してくれてとっても可愛いかったです💕

お迎えの際は大好きなお母さんが見えた瞬間しっぽをフリフリ🎶とっても嬉しそうなご様子でした☺️

お写真撮影ではニコニコ笑顔で麦わら帽子がとってもお似合いなルイちゃんでした🥰

 

⭐️ミックスのガブリエルちゃん⭐️

2ミリで全身スッキリのガブリエルちゃん🥰

シャンプーではお顔を流す時に鼻にお水が入らないようにしっかり自分から上を向いて協力してくれました✨

苦手なわんちゃんが多い足のバリカンもとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ〜🎶

ガブリエルちゃん、お疲れ様でした☺️

 

⭐️ジャックラッセルテリアのユキチちゃん⭐️

お手入れではとってもお利口さんなユキチちゃん❣️

目が合うとしっぽを振ってくれたり、ニコニコ笑ってくれるユキチちゃんにずっと癒されていました🌸

今日は1ミリで全身スッキリしましたね✨

お迎えの際はお父さんが迎えに来てくれて見つけた瞬間しっぽをフリフリ🎶お父さんの方をじーと見て熱い視線を送っていらっしゃったユキチちゃんでした💕

 

 

マルチーズのキィちゃん

今日はトップノットをカットですっきりつるりんサマーカットのキィちゃん🎶

初めは少し緊張気味でぷるぷるでしたがすぐに慣れてくれて近づくと立って抱っこして〜と寄ってくれたキィちゃんでした☺️💕

トリミングもとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ🍀

元気いっぱいのキィちゃん、撮影ブースに立つとスッとおすわりをしてばっちりカメラ目線をくれました📸👏

今日はゆっくり休んでまたのご来店もお待ちしております🌟

キィちゃんお疲れ様でした☺️

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分