Can&Leeの日常

2024.08.06

🌻8月6日のお客さま🌻

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶

 

先日、子供達もプールに行ってきました♪

家族でプールに出かけるのは子供が生まれてから実は初めてでした🙌🏻!

この日は40℃の超猛暑日☀️💦

水の中は冷たくて気持ちよかったのですが、子供達は健康的に日焼けしちゃいました🤣🤣🤣笑

 

暑い日ってなかなかお出かけが億劫でついついイオンモールとかに逃げちゃってたのですが、プールはめっちゃ楽しくて涼しくて最高でしたー🥰

大人もなかなかにいい運動になるので、心地いい疲労感で夜は熟睡できました☺️笑

 

あと1、2回ぐらい行けたらいいなぁと思ってます🍀

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です🐶✨

 

プードルの❤️月ちゃん❤️

お利口さんで頑張ってくれた月ちゃん😊

今日はシャンプーコースでのご来店でした‼️

シャンプーしてスッキリしてフワフワになりましたね✨

炭酸マイクロバブルではリラックスタイムを過ごされていました🛁

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました😍

今日も可愛い月ちゃんでした💕

トリミング後は、お昼寝されていました😴

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

月ちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

ジャックラッセルの💙空ちゃん💙

今日も元気ボーイな空ちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね✨

炭酸マイクロバブルでは気持ちよさそうにされていました🛁

お写真撮影では、麦わら帽子がとっても似合ってますね🌻

今日も可愛い空ちゃんでした💕

空ちゃんもトリミング後は、お昼寝したりされていました😴

空ちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルの💗ナナちゃん💗

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたナナちゃん😊

トリミング中も頑張って立ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😍

今日も可愛いナナちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

ナナちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

 

柴犬の🧡ハナちゃん🧡

今日もとっても頑張ってくれたハナちゃん😊

絶賛換毛期中で抜け毛が抜けてとってもスッキリ夏毛になりましたね✨

サラサラヘアーになられました‼️

お写真撮影では、ニッコリと満面の笑みでポーズをとってくれました😆

今日も笑顔が可愛いハナちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ハナちゃんお疲れさまでした星

 

 

ミックスの💚伊之助ちゃん💚

はじめましての伊之助ちゃんはシャンプーカットですっきりさっぱり✨

最初は少し緊張されていたようでしたが、後半にはすっかり慣れてとっても仲良くしてくれましたよ😆

お写真撮影では笑顔で応えてくれて、とっても可愛いお写真が撮れました🥰

また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね💕

 

プードルの💙善次郎ちゃん💙

今日はお母様とお姉さまと一緒にご来店の善次郎ちゃん🎶

お姉さまが他のわんちゃんをナデナデしているご様子をちょっぴりジェラシーを感じながら見つめておられましたね👀✨

ボクだって可愛いもん❗❗と言っているかのようでした😁

シャンプーカットで一層可愛く&格好良くなったので、これでお姉さまも善次郎ちゃんにメロメロかな😆

今月はもう一回お会いできるので、楽しみにお待ちしていますね💕

 

 

キャバリアの❤️ロクちゃん❤️

今日はお父さまとご来店のロクちゃん✨

るんるんでお散歩をしながら来てくれたロクちゃんは、ちょっぴり寂しそうにお父さまをお見送りして、お手入れも頑張ってくれましたよ🎶

暑さもあってお耳も蒸れやすいので耳の穴周りもバリカンですっきり⭐

通気性も良くなって暑さ対策にもなりますね👍✨

うとうとしながらお迎えを待っておられたので、今頃はごはんを食べてのんびり寝ておられるのかな❣️

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

今日も元気いっぱいご来店くださったはなちゃん💕

ニコニコ笑顔でお手入れを頑張ってくださいましたねー😄

今月のフォトブースの麦わら帽子ショットにチャレンジしてもらったのですが、とても可愛く撮らせてくださったんです😆❤️❤️

いつも被り物はすぐ外しちゃうはなちゃんなので、被ってくれていることに私もびっくり!!!

最高に可愛かったです🥰

お手入れ後には、他のスタッフやママさん方にナデナデしてもらいに回ってとっても嬉しそうだった可愛いはなちゃんでした💕

 

MIXの⭐️イマルちゃん⭐️

今日もニコニコ元気いっぱいなイマルちゃん✨

トリミングルームに入ると、スタッフみんなにと 尻尾ブンブンでご挨拶してくれましたよ😄❤️

お手入れもとってもお利口さんで頑張ってくださいました👏🏻!!

まだまだ暑いので短めカットにしてすっきり涼しくなりましたねー✨

お写真では、麦わら帽子がジャストフィットでスタッフからも『似合ってるー!』と大絶賛だった可愛いイマルちゃんでした🥰

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分