Can&Leeの日常

2024.08.05

🌻8月5日のお客さま🌻

こんにちは!

毎日ホントに暑いですね‍💦

そんな暑さも吹っ飛ぶくらい熱い戦いが続いているパリオリンピック❗

皆様ご覧になられていますか❓✨

私はバレーボールに夢中です⭐️

パリとの時差があったりするのでリアルタイムで見られることは少ないのですが、バッチリ録画して見る予定です✨

Can&Leeスタッフ間ではバスケも注目していて、それぞれ見どころが満載です😊

今年はメダルがいくつ獲得できるのかな〜とわくわくしながら毎日過ごしているんですよ〜🍀

選手の方々が競技に臨まれる姿を楽しみに観戦させていただきたいと思います❣️

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❤️

 

 

 

プードルの⭐️アルジャンちゃん⭐️

今日も元気ボーイなアルジャンちゃん✨

シャンプーカット中もご機嫌さんに過ごされていました‼️

トリミングでとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました☺️❤️

今日もイケメンさんなアルジャンちゃんでした⭐️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

アルジャンちゃんお疲れさまでした❤️

 

 

プードルの❤️クッキーちゃん❤️

元気に頑張ってくれたクッキーちゃん👏🏻✨

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね✨

今日は泡パックで被毛もしっとりしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました❤️

今日も笑顔が可愛いクッキーちゃんでした😄✨

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

クッキーちゃんお疲れさまでした⭐️

 

 

プードルの❤️ミルクちゃん❤️

今日もお利口さんで頑張ってくれたミルクちゃん💕

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、麦わら帽子がとっても似合っていました❤️

今日もうるうるお目目で可愛いミルクちゃんでした🥰

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

ミルクちゃんお疲れさまでした⭐️

 

プードルの❤️ココアちゃん❤️

6人姉弟の3女、ココアちゃんはアフロスタイルでとっても可愛くなりましたね☺️❤️

お手入れ中もニコニコ笑顔でお利口さんに協力してくれていました👏🏻

子犬ちゃんのころから通ってくださっているので、慣れたご様子でくつろいでくれているのを見るとなんだか嬉しくなります😊

今日もとっても素敵なお写真が撮れましたね‍✨

 

プードルの❤️チロルちゃん❤️

6プーちゃんズの長女チロルちゃん🐶✨

妹&弟達のお手入れタイムを見守りながら、お昼寝もすることなくずーっと元気満点😆✨

ニコニコ笑顔と元気さは中でもピカイチですね❤️

今日もとってもお利口さんでみんなのお手本として頑張ってくださっていましたよー👏🏻✨

お写真も笑顔満点で可愛いチロルちゃんでした💕

 

プードルの❤️プリンちゃん❤️

のんびりマイペースな5女プリンちゃん🍀

お手入れ中には周りのわんちゃんのお喋り声にキョロキョロとされていましたが、ドキドキとされた表情もお風呂に入ってからはすっかり解れました☺️❤️

今日はシルクの泡パックでふわっふわ感UPでしたよー✨

お写真もお上手な可愛いプリンちゃんでした❤️

 

シュナウザーの❤️アンちゃん❤️

お久しぶりなアンちゃんはすっきりカット✨

ぴょこんと立ったお耳がとっても可愛いアンちゃん✨

じーっと見つめてくれて、とてもお利口さんにできていましたね❣️

少し長めのお預かりでしたが、のんびりマイペースに過ごしてくれていましたよ😄🍀

また次回も元気いっぱいなご来店をお待ちしていますね⭐️

 

ダックスの❤️マロンちゃん❤️

ニコニコ笑顔がとっても可愛いマロンちゃんはシャンプーとお尻カットをしてくれました✨

最近ダイエットをされているというマロンちゃん❗着実に成果が出てきていますね😆❤️

暑い時期なので熱中症にも気を付けて、無理せずゆっくり頑張っていきましょう✨

今月はもう1回お会いできるので、また楽しみにお待ちしていますね❣️

 

⭐️チワワのルナちゃん⭐️

マロンちゃんと仲良くご来店してくれたルナちゃん❤️

シャンプーの時は隣にマロンちゃんがいたので気になるのか上からのぞいてマロンちゃんの様子を確認していらっしゃったりおひげのカットではじーと大人しくてとってもお利口さんでしたよ💕

シャンプーをしてさらにふわふわサラサラになりましたね!

お写真撮影ではお母さんがいるのがわかってしっぽをフリフリ🎶ニコニコ笑顔でとっても嬉しそうなご様子のルナちゃんでした😆

 

チワワの❤️ルルーちゃん❤️

相方のシュゼットちゃんと仲良くご来店くださいました🐶❤️

最近とっても暑いので、3ミリサマーカットですっきりさっぱりしましたよ👏🏻✨

お手入れ後には、ママさんが持たせてくださったご褒美のおやつを2人並んで少しずつ食べておられたのですが、シュゼちゃんとプチ争奪戦になってしまってました😂❤️笑

シュゼちゃんに譲って見守るルルーちゃんの健気な姿にキュンとしちゃいました❤️

ルルーちゃん、おつかれさまでした🍀

 

⭐️チワワのシュゼットちゃん⭐️

ルルーちゃんと仲良くお店に来てくれたシュゼットちゃん❤️

お手入れではお利口さんにたくさん協力してくれましたよ✨

ドライヤーでは伏せてリラックス☺️頭をブラッシングしていた時は気持ちよかったのかウトウトしていらっしゃいました❣️

お写真撮影ではおててを重ねて伏せてポーズをとってくれてとっても可愛かったです💕

シュゼットちゃん、お疲れ様でした🌼

 

⭐️ボストンのりくちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれているりくちゃん❣️

お部屋では伏せてゆっくり過ごしていらっしゃってご飯もしっかり完食なさってましたよ🎶

お手入れでは苦手なわんちゃんが多い爪切りはとってもお利口さんで協力してくれました💕

お顔のシャンプーではうっとりとした表情で見つめてきてくれてとっても可愛かったです🥰

りくちゃん、お疲れ様でした☺️

 

⭐️チワワのムッタちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれているムッタちゃん💕

お散歩ではチラチラ後ろを振り返って歩くペースを合わせてくれたり、抱っこしようとするとしっぽを振ってきてくれてとっても可愛かったです✨

お手入れでもお利口さんでたくさん目を合わせてくれたり、ドライヤーではピタッとくっついてきてくれて癒されました🥰

お写真撮影では上目遣いをしてくれたり麦わら帽子に興味津々なご様子のムッタちゃんでした❣️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分