Can&Leeの日常

2024.08.05

🌻8月4日のお客様🌻

こんばんは!

先日、馬耳東風という炭火焼鳥屋さんに行ってきました!

串一本一本のボリュームがすごくて焼き加減も完璧✨

メニューもかなりの種類があり、食べたいものがたくさんありすぎてメニューを開くたびに何を頼むか悩んでました笑

特にやげん軟骨は骨のコリコリ感+肉感もあってとっても美味しかったです😋

また食べにいきたいです🎶

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です🐶

 

プードルの💕ゆきちゃん💕

シャンプーカットコースでご来店下さったゆきちゃん✨今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれましたよ!前回よりも少し短めでとても可愛くなりましたね😊💕

ゆきちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!✨

 

シーズーの💕オリーブちゃん💕

シャンプーカットコースでご来店くださったオリーブちゃん✨全身5mmでとてもスッキリして可愛くなりました🥰

少し苦手なこともあったようでしたが最後まで頑張ってくれました👏🏻✨

オリーブちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね!✨

 

柴犬の💕ラッキーくん💕

シャンプーコースでご来店下さったラッキーくん✨爪切りが少し苦手だったようでしたが最後まで頑張ってくれました😊

抜け毛もたくさん抜けてとてもスッキリしましたね!ラッキーくんお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね💕

 

⭐️柴犬のいろはちゃん⭐️

ラッキーちゃんと仲良くご来店してくれたいろはちゃん❤️

今日もとってもお利口さんに協力してくれましたよ✨

抜け毛もたくさん抜けてスッキリさらに美人さんに🥰

お写真撮影では大好きなお父さんの姿が見えてずっと扉の方を向いていらっしゃいましたよ💕

お帰りの際はお父さんに抱っこしてもらってほっと安心したご様子のいろはちゃんでした☺️

 

ミックスの💗むぎちゃん💗

今日もとっても頑張ってくれたむぎちゃん😊

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブルで気分も被毛もリフレッシュされていました🛁

お写真撮影では、麦わら帽子がとっても似合っていますね😍

今日も可愛いむぎちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

むぎちゃんお疲れさまでした🌟

来月もむぎちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

 

プードルの❤️アンちゃん❤️

今日も元気ガールなアンちゃん😊

トリミング中もご機嫌さんで楽しそうに過ごされていました‼️

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影でもご機嫌さんでニコニコ笑顔を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いアンちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

アンちゃんお疲れさまでした🌟

 

⭐️シェルティーのななちゃん⭐️

ニコニコ笑顔が可愛いななちゃん😄

爪切りやお耳掃除はとってもお利口さんで目が合うとニコニコ笑ってくれるななちゃんに癒されてました🥰

今日は炭酸マイクロバブルのご利用でさらにサラサラふわふわになりましたね✨

お顔をシャワーから流しても大人しくて自分から目を瞑って上を向いて協力してくれました

お写真撮影では麦わら帽子がお似合いでとっても可愛いかったです💕

ななちゃん、お疲れ様でした❣️

 

⭐️ダックスのジェロニモちゃん⭐️

今日もお利口さんに頑張ってくれたジェロニモちゃん❣️

お顔のシャンプーではおめめを瞑って気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです💕

シャンプーをしてさらにサラサラになりましたね✨

お写真撮影ではしっぽをフリフリして楽しそうなご様子でしたよ☺️

ジェロニモちゃん、お疲れ様でした🥰

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分