Can&Leeの日常

2024.08.03

🌻8月2日のお客様🌻

こんにちは!

昨日から8月も始まり、早速一日は花火を見に行ってきました〜‼️

ローカル感満載の小さい花火大会でしたが

逆に家族連れの方や小学生中学生の子達もたくさんいて夏を感じたいい一日でした🎇

帰り道は一瞬人混みに揉まれましたがそれもそれで風物詩ですね😆笑

8月はこれから海やバーベキューも控えてるので

まだまだ楽しみたいと思います🌻💪

わんちゃんも飼い主様も暑さには気をつけて8月も乗り切っていきましょう🎶

それでは本日のわんちゃんのご紹介です🐶

 

プードルの💙ももたろうちゃん💙

元気いっぱいご来店くださったももたろうちゃん🐾

お母様のことが大好きで、お母様の視界に入るのがとっても上手なんですよ✨

腕と腕の間をスルリとくぐって好き好きー🥰とアピールをされている姿がとっても可愛かったです💕

今日もシャンプーカットで真っ白ふわふわになりましたね🎶

明日はこころちゃんとすみれちゃんのご来店もお待ちしています❣️

 

マルチーズの💚ロイちゃん💚

大好きなお母様に抱っこをしてもらってご来店くださったロイちゃん✨

子犬ちゃんのころから通ってくださっているので、お店での過ごした方も慣れたご様子です😆

のんびりうとうとお昼寝をしながらカットをさせてくれていましたね🥰

お写真撮影ではとってもいい笑顔で、スタッフみんなから大絶賛の嵐でしたよ💕

来月もまたお会いできるのを楽しみにお待ちしています🎶

 

 

 

チワワの💙小太郎ちゃん💙

お手入れではお利口さんに頑張ってくれた小太郎ちゃん💕

シャンプーでふわふわサラサラになり、カットでスッキリしましたね✨

お顔のシャンプーは気持ちよさそうにとろ〜んとした表情になっていて可愛いかったです🥰

お帰りの際は首輪をつけようとした時早く大好きなお母さんのもとに行きたい〜と気持ちが溢れ出ていてお母さんに抱っこしてもらってしっぽをフリフリ🎶嬉しそうなご様子の小太郎ちゃんでした☺️

 

⭐️マルチーズのちまちゃん⭐️

ご来店ではしっぽをフリフリ🎶元気に挨拶してくれたちまちゃん💕

お手入れでは目が合うとしっぽを振ってくれたり、ニコニコ笑ってくれてとっても可愛かったです❣️

お顔のシャンプーではおめめを瞑ってうっとり❤️リラックスしてくれるちまちゃんに癒されました🥰

カットで全体的にスッキリしましたね✨✨

ちまちゃん、お疲れ様でした☺️

 

 

シュナウザーのミミちゃん

スッキリサマーカットでさっぱりのミミちゃん❤️

なるべく負担の無いようにスタッフ2人でお手入れをしましたが、テーブルの上でもしっかり立ってくれてお顔のカットもお利口さんに頑張ってくれましたよ😳🌟

お迎えはスッキリしたね〜とママに抱っこしてもらってホッと嬉しそうなミミちゃん☺️︎💕︎︎

お写真でもバッチリカメラ目線も麦わら帽子がとてもお似合いですね🍀

暑さには気をつけて、また次回のご来店もお待ちしております🎶

 

 

プードルのとのちゃん

ふんわりブーツカットがお似合いのとのちゃん︎💕︎︎

ご来店時はお顔ももふもふでしたが、カットでつるりんと可愛いお顔がこんにちはしました☺️🌟

カット中はお顔が近づくとペロッとすき❤️を定期的に伝えてくれるとのちゃんに終始癒されていました🍀

今日は特に暑かったのでお家でゆっくり休んで、次回も元気なとのちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています🎶

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました🌼

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分