未分類

2024.07.19

🌟7月19日のお客様🌟

こんばんは!

昨日は友達の家でお昼をいただいてきました😆メニューは盛岡冷麺と切り干し大根だったのですが、切り干し大根というとお出汁でクタクタなイメージでしたが、シャキシャキしたサラダのような感じで、めっちゃ美味しかったです😃味付けは醤油と酢だけなんだとか。友人はカフェやキッチンカーで働いているので料理のレパートリーが多いんですいつも参考にさせてもらっているのですが、今年の夏は我が家でも定番メニューにしようと思います☺️

 

 

それでは今日も元気に来てくれたワンちゃんを

ご紹介します!

 

 

MIXの空ちゃん

今日もカットに来てくれました🎵今回は久しぶりにバイスくんと同じお手入れdayでしたね😊久しぶりー!!なテンションでしたが朝ぶりだったそうです😁そんなテンションになれるほどの仲良しって素敵ですね🥰

カットの時にはドアが開くと、お母さんかな?と何度かチェックされていました😌お母さんに会えるのが待ち遠しく、会えた時には感情を爆発させている空ちゃんがとっても可愛かったです❤️空ちゃんお手入れお疲れ様でした🍀

 

 

プードルのバイスくん✨

今日はビィちゃんと一緒に来てくれました❤️カット僕だけかーい!と言いながら、トリミングルームへ😆今日はお疲れ気味だったのか、目をトロンとさせながらお手入れ頑張ってくれました😌ちょっと甘えたモードで抱っこしてよ〜といつもと違うバイスくん。めっちゃ可愛かったです🥰帰ったらゆっくり休んでね🍀

 

ミックスの💙カイちゃん💙

今日も大好きなお母様と一緒にご来店くださったカイちゃん💕

元気いっぱい尻尾をフリフリしながらご挨拶してくれたあとはちょっぴり寂しそうにお母様をお見送り👀✨

お手入れ始まるとしっかり切り替えて、楽しんで協力してくれましたよ😆

お写真撮影でもいい表情でぐいぐいアピールしてくれて、とっても可愛かったです🥰

 

プードルの❤️トートちゃん❤️

もふっとアフロスタイルのトートちゃんはお尻がパンツスタイル✨

歩く後ろ姿もとってもプリティーな可愛いトートちゃん❣️

ご近所さんからも人気なようで、みんなの注目の的なんだとか🥰

お手入れもとってもお利口さんなんですよ💕

今日ものんびりくつろぎながら協力してくれましたね🎶

来月のご予約もいただいたので?8月もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね🐕

 

プードルの💙ビオラちゃん💙

今日も元気いっぱい挨拶をしてくれたビオラちゃん✨

お母さんのチェロちゃんと一緒にお手入れをさせていただいたのですが、チラチラお母さんの方を気にしておられる様子がとても微笑ましくてほっこりしました🥰

時々親子喧嘩も兄弟喧嘩もされるそうですよ〜👀❗

今日はいつもより少しすっきりして涼し気になりましたね❣️

 

プードルの❤️チェロちゃん❤️

可愛い息子くんのビオラちゃんとご来店くださいました🐶💓

ハープちゃん&ビオラちゃん2人のママのチェロちゃん、お店ではドーンと構えて息子さんたちを気にするそぶりを見せないのですが、お家ではしっかりお母さんぶりを発揮されているそうです😁❤️

今日もゴロンとリラックスしながらチョキチョキさせてくれたり、のんびりとお手入れを頑張ってくださいましたよ👏🏻✨

チェロちゃん、おつかれさまでした💕

 

プードルの❤️クシェルちゃん❤️

初めましてのクシェルちゃん🐶💓

ボディを羊さん、お顔はニュアンスベアスタイルです✂️

炭酸マイクロバブルの温浴効果でさっぱりとふわサラになって羊さんボディも短めでもボリューミーですね👏🏻

歯磨きもお上手にさせてくれましたよー✨

とーってもお利口さんでお手入れを頑張ってくださいました🥰

クシェルちゃん、おつかれさまでした💓

 

⭐️ポメラニアンの星ちゃん⭐️

ニコニコ笑顔が素敵な星ちゃん❣️

お手入れではお利口さんに頑張ってくれたり、目が合うとニコニコ笑ってくれてとっても可愛いかったです💕

今日はハーブシャンプーのご利用でお肌の保湿もバッチリですね✨

お帰りの際は大好きなお母さんに会えてしっぽをフリフリ🎶とっても嬉しそうなご様子の星ちゃんでした😄

 

⭐️チワワの小ちゃん⭐️

今日もとってもお利口さんにたくさん協力してくれた小ちゃん❣️

お顔のシャンプーの時は気持ちよかったのかおめめを瞑ってリラックスしてくれました〜☺️

お写真撮影では撮影ブースの黄色のキラキラに興味津々なご様子でした😄

お帰りの際はスッと伏せて撫でて〜とアピールしてくれる小ちゃんに癒されました💕

小ちゃん、お疲れ様でした✨

 

⭐️チワワの日ちゃん⭐️

星ちゃんと小ちゃんと仲良くご来店してきてくれた日ちゃん❤️

お手入れではしっぽをフリフリ振ってくれたり、終わった後はくるくるとまわってとっても楽しそうなご様子でした🎶

ドライヤーの時はピタッと体を寄せてくっついてきてくれてとっても可愛いかったです💕

お写真撮影ではカメラ目線バッチリで上手におすわりをしてニコニコ可愛い笑顔をくれた日ちゃんでした🥰

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分