Can&Leeの日常

2024.07.09

🌟7月9日のお客さま🌟

こんにちは😃

梅雨はどこ👀❓というくらいの猛暑ですね💦

皆様はいかがお過ごしですか❓

物価も光熱費もあがり、電気代を気にする毎日ですが、自分も愛犬も命には代えられないし💦と色んな葛藤の声を耳にします😅

冷房、扇風機、色んなものを駆使しているかと思いますが、私のおすすめは水を凍らせたペットボトルです✨

寝る時や暑いと感じる時に冷凍庫から出して、タオルを巻いて近くに置いておくと冷気がふわっと伝わってきて思いの外快適なんです❣️

何本かストックを作っておいて、自分や愛犬の周りに設置しておくと柔らかい冷気が漂ってきますよ〜😁

長時間使用したいなら大きめのペットボトルを使うのがベストです😆

ただ、ペットボトル周辺が湿りやすいので、お布団などで使用する場合はビニールなどを下に挟むか、小まめに布団を天日干しされることをオススメします❗

まだまだ夏も始まったばかりですが、アイデアも活用しながら一緒に今年の夏も乗り切りましょう✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❗

 

プードルの💙シュシュちゃん💙

元気いっぱいご挨拶をしてくれたシュシュちゃんはスタッフともとっても仲良し✨

お泊りや一時預かりにもよく来てくれるので、とってもお利口さんに過ごしてくれていましたね😆

前回からお体をスッキリめにカットしているので、ココ最近の猛暑も少し過ごしやすかったかな?

今日もスッキリスタイルで、とっても可愛くなりました😍

 

 

マルチーズの💚マルちゃん💚

先月は少し体調を崩しておられたというマルちゃんですが、すっかり元気になられていて、安心しました😊

今日はモサモサからスッキリ男前に変身してくれて、お母様にもさっぱりした〜❗と喜んでいただけましたね🥰

お手入れ後は身体が軽くなったのか、お散歩行こう!!とぐいぐいお母様を引っ張っておられて可愛かったですよ〜😆

 

プードルの❤️ベルちゃん❤️

お母様のことがとっても大好きなベルちゃんはシャンプーカットで小顔スタイル✨

お手入れ中は小さな声でお話をしてくれたり、じーっと見つめてくれたりしてとっても可愛かったですよ😍

今日も一緒にたくさんおしゃべりをして楽しいひと時でしたね❣️

また次回も元気いっぱいご来店くださるのを楽しみにお待ちしていますね〜🥰

 

⭐️プードルのリッキーちゃん⭐️

とってもお利口さんにたくさん協力してくれたリッキーちゃん🥰

お手入れではニコニコ笑ってくれたりたくさんおしゃべりしてくれましたよー❣️

今日はシャンプーコースのご利用でさらにふわふわになりましたね✨

お写真撮影では端っこの方が落ち着くみたいでちょこんと座っていらっしゃったり、真ん中でもニコニコ笑ってくれてとっても可愛いかったです💕

次はカットコースですね!

次回もリッキーちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております🎶

 

⭐️柴犬のるりほちゃん⭐️

ご来店時ニコッと笑って挨拶してくれたるりほちゃん🥰

お手入れではとってもお利口さんでシャンプーの時は気持ちよかったのかおめめを瞑って気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛いかったです💕

抜け毛も抜けてスッキリさらに美人さんになりましたね✨

お写真撮影ではカメラ目線バッチリ可愛い笑顔をみせてくれたるりほちゃんでした☺️

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

今日も元気いっぱいにご来店くださったはなちゃん💕

スタッフみんなと遊びたいっ!!と2階にピョコピョコ楽しそうについて来てくれたり、足元でわちゃわちゃと戯れてくれる可愛い様子は、Can&Lee愛で溢れていて毎回とっても嬉しいです☺️❤️

今日もいつものハーブパック&ハーブ浴でケアしながらリラックスしていただきました🍀

雨模様が続いたりでなかなか出られなかったりとお散歩大好きなはなちゃんにとっては悶々とする時期ですが、梅雨が明けて気持ちよくお出かけできる日が楽しみですね🐶✨

今日もとってもお利口さんで楽しく頑張ってくれた可愛いはなちゃんでした❤️

 

チワワの⭐️じゅうべえちゃん⭐️

モフモフのロングコートからツルッとスムチースタイルに大変身のじゅうべえちゃん😆✨

スムチースタイルがとってもよくお似合いで、黒ぶちの可愛らしい柄が短くすることで際立ってお洒落さんなんですよねー😍

そしてツヤサラで触り心地抜群です✨

じーっとお利口さんでお手入れに協力してくれたので大助かりでしたよ❤️

今日も優しくて可愛いじゅうべえちゃんでした🍀

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐶💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分