Can&Leeの日常

2024.07.08

🌟7月8日のお客様🌟

こんばんは!

スタッフ西口です🐶❤️

 

今年も夏がやってまいりました!

ということで、毎年恒例の京都大作戦へ参戦してまいりましたー🙌🏻♪

宇治の山城運動公園にて毎年行われる音楽フェスなのですが、今年は雨予報のところまさかの大どんでん返しで晴れました☀️

晴れると気持ちいいけど、暑すぎて体力がもたないのが年齢を感じます…😂😂😂笑

 

ロックを楽しみながら、暑い野外でのキンキンに冷えた生ビール&フェスフードは最高ですね😋💕

 

暑い夏を楽しく元気に乗り切るためにも、いいスタートを切れたなぁと思います💪🏻✨

 

余談はさておき⭐️

本日のわんちゃん達をご紹介いたします🐶❤️

 

シーズーの❤️ライムちゃん❤️

のんびりおっとり癒し系のライムちゃん☺️💕

うるうるな瞳のキョトンっとした表情でじーっと見つめてくれるのが可愛すぎて毎回癒してもらっちゃってます😍

炭酸マイクロバブルの温浴中におでこに乗せたヒヨコちゃんは全く落ちない安定っぷりで、その後のシルクの泡パックのモコモコ泡もモリモリとパックされていても落ちないのがライムちゃんの凄いところなんですよ😀✨笑

スペシャルケアでサラサラすっきり美人さんになりましたね❤️

お手入れ後には、ママが持たせてくれたご褒美のおやつをパクパク食べてご満悦なご様子でお昼寝しながらお迎えを待ってくれていた可愛いライムちゃんでした🥰

 

チワワの❤️ルルーちゃん❤️

今日もシュゼットちゃんと仲良くご来店くださいました⭐️

2人一緒にいるといつもくっついておられる仲良しっぷりが可愛くて、スタッフもいつも癒してもらってます🥰

今回は夏らしくサマーカットにして、すっきり涼しげになりましたね✨

暑い夏も快適に過ごせたらいいなと思います🍀

今日も元気いっぱい可愛いルルーちゃんでした❤️

 

スムチーの❤️シュゼットちゃん❤️

先にお手入れタイムだったルルーちゃんを見守りながら、のんびりお利口さんで待ってくれていたシュゼットちゃん☺️🍀

時々おしゃべりをされるルルーちゃんの声にいち早く反応しておられて、本当に仲良しさんだなぁとほっこりしちゃいました🥰

今日もお風呂でさっぱりとしましたね✨

お家に帰ったら2人仲良くお休みされているかな?🍀

ルルーちゃん、シュゼットちゃん、おつかれさまでした☺️❤️

 

プードルの💛クッキーちゃん💛

今日もご機嫌さんなクッキーちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブルではリラックスタイムを過ごされました🛁

今日もニコニコな可愛いクッキーちゃんのお写真撮れました😍

笑顔が素敵ですね💕

クッキーちゃん今日も1日お疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルの❤️ココアちゃん❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたココアちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブル気持ちよさそうにされていました🛁

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてジーッと見つめてくれました😍

今日も可愛いココアちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ココアちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️ミルクちゃん❤️

真っ白ふわふわなミルクちゃんはニュアンスベアというスタイルで、とってもキュートになりましたね🥰

このスタイルに変えてから可愛いね〜と大好評なんだとか👀❗

色んなスタイルが似合うので羨ましいです😍

今日もとってもお利口さんに協力してくれましたね❣️

お迎えを待っている間はのんびりうとうと寝ておられてとっての可愛かったですよ🎶

 

 

プードルの🧡チロルちゃん🧡

ニコニコ笑顔がとっても素敵なチロルちゃん✨

今年で10歳とのことなのですが、まだまだ若々しくて元気いっぱいです🥰

お手入れ中もたくさんお喋りをしてくれてとっても楽しそうに過ごしてくれていましたね❣️

まだまだ遊び足りないご様子だったのでお家でもみんなでもうひと遊びするのかな😆

次回も元気いっぱいなご来店をお待ちしていますね🎶

 

 

プードルの💙アルジャンちゃん💙

一番末っ子でまだまだやんちゃ盛りなアルジャンちゃん✨

優しくて厳しいお姉ちゃんたちに囲まれて伸び伸び過ごしておられるようですよ〜😆

お手入れでは大好きなお風呂でバッチリのカメラ目線や、ブースではのんびりリラックスのポーズで応えてくれました👍✨

毛並みも柔らかくて、お手入れ後の手触りが最高に心地よいんですよ〜🥰今日もとっても可愛いくなりましたね❣️

 

⭐️プードルのプリンちゃん⭐️

みんなで仲良くご来店してくれたプリンちゃん❣️

朝はしっぽをフリフリしながら挨拶してくれました😆

苦手なわんちゃんが多い爪切りもとってもお利口さんでお手入れ中たくさん目を合わせてくれてとっても可愛いかったです💕

お顔はムスタッシュでスッキリしましたね✨

お帰りの際はお母さんとお姉さんに会えてとっても嬉しそうなご様子で帰る時はお母さんにピッタリくっついて歩いてらっしゃったプリンちゃんでした🥰

 

チワワの🧡マロンちゃん🧡

今日もきなこちゃんと仲良く来店してくれたマロンちゃん😊

トリミングとってもお利口さんで頑張ってくれました👏

シャンプーして抜け毛も抜けてサラサラヘアーになりましたね✨

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も表情豊かで可愛いマロンちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マロンちゃんお疲れさまでした🌟

 

⭐️チワワのきなこちゃん⭐️

ご来店時は大好きなお母さんにピッタリくっついてきてくれたきなこちゃん❣️

お手入れでは切り替えてとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ✨

お手入れではニコニコ笑顔をみせてくれたり、頭を洗っている時はとろ〜んと気持ちよさそうな表表情をしてくれてとっても可愛いかったです💕

お写真撮影ではニコニコ笑顔でカメラ目線バッチリで決めてくれたり、途中何度も瞬きをしてとっても眠そうなご様子のきなこちゃんでした☺️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分