Can&Leeの日常

2024.07.07

🌟7月7日のお客様🌟

こんばんは!

この前名古屋に1泊2日で旅行に行きました🎶

1日目はインディーズバンドのライブを見に行って2日目はせっかく名古屋に来たので名古屋の有名な味噌カツを食べようということになり、味噌カツで有名な矢場とんに行ってきました!

私はロースとんかつを頼んだのですがお肉が柔らかくて濃すぎずコクがしっかりある味噌ダレとマッチしていてとっても美味しかったです♪

また名古屋に行く機会があったら次はボリューム満点のわらじとんかつを食べようと思います😋

 

それでは本日のわんちゃん達のご紹介です🐶✨

 

 

プードルの💚ルイちゃん💚

お利口さんなルイちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

今日はいつもより短めカットで全身スッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いルイちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ルイちゃんお疲れさまでした🌟

お菓子いただきありがとうございました❣️

スタッフみんなで美味しくいただきます😋

 

ミックスの💗ガブリエルちゃん💗

今日もお利口さんで頑張ってくれたガブリエルちゃん😊

お顔も体も全身ツルッとカットでとってもスッキリしましたね✨

これからの季節過ごしやすいですね‼️

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました🥺

今日も可愛いガブリエルちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ガブリエルちゃんお疲れさまでした🌟

 

シュナウザーの❤️マリンちゃん❤️

今日もお利口さんなマリンちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身スッキリしましたね✨

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました😍

今日も可愛いマリンちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マリンちゃんお疲れさまでした🌟

次回はシャンプーコースでのご来店楽しみにお待ちしております❣️

 

キャバリアの❤️ロクちゃん❤️


今月がお誕生日のロクちゃんはシャンプーコースでふわさら美人さんになりました😆✨
また一つ素敵なレディへステップアップ💕
のんびり気持ちよさそうにシャンプーをさせてくれていましたね🎶
なんと朝のお散歩で6時にお店の前で誰か居ないかなー👀と覗いてくれていたんだとか❗
お待ちかねのシャンプーデーでとっても楽しんでくれましたよ✨

 

 

プードルの💙レオンちゃん💙


大好きなお父様と一緒にご来店くださったレオンちゃんは、キャンペーン中のハーブシャンプーでバッチリ皮膚&被毛ケア✨
お家でもお手入れがしやすいようにスッキリスタイルで、さっぱりしましたね🎶
お帰りはお父様とサイクリングしながら風を感じてのご帰宅でしたよ💕
また来月も元気いっぱいなご来店をお待ちしていますね🥰

 

プードルの🧡プーシャちゃん🧡


お泊りに来てくれていたプーシャちゃんはお帰りを前にトリミング✨
とってもフレンドリーなので、お手入れでもお泊りでもとっても仲良くしてくれました😆
お写真撮影でもいい笑顔で応えてくれました🎶
ご飯もしっかり完食してくれて、お利口さんでしたね❣️
今頃はお家でご家族に甘えているのかな🥰

 

⭐️柴犬のふたばちゃん⭐️

朝、スタッフみんなに挨拶してくれたふたばちゃん😁

お手入れではとっても大人しくてお利口さん

後ろにいても振り返ってニコニコ笑ってくれるふたばちゃんにずっと癒されてました🥰

お写真撮影ではふたばちゃんと呼ぶとニコニコカメラ目線で可愛い笑顔をくれました☺️

お帰りの際はしっぽをフリフリしてルンルンなご様子だったふたばちゃんでした💕

 

⭐️ダックスのミラちゃん⭐️

お手入れではとってもお利口さんなミラちゃん🥰

シャンプーでは流す時シャワーから流しても大人しく自分から鼻に水が入らないよう上を向いてた協力してくれました✨

シャンプーをしてふわふわサラサラになりましたね💕

お母様が見えた瞬間ワンワンとお母さん、ここにいるよ〜アピール🥰

お帰りの際はスリングの中に入ってとっても嬉しそうなミラちゃんでした🎶

 

⭐️柴犬のポッ子ちゃん⭐️

お手入れではたくさんおしゃべりしてくれるポッ子ちゃん🎶

後肢の爪切りや足のバリカンはとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ✨

抜け毛もたくさん抜けてスッキリさらに美人さんになりましたね🥰

お帰りの際はお姉ちゃんの声が聞こえてクルクル回っていてとっても可愛いかったです💕

ポッ子ちゃん、お疲れ様でした☺️

 

Mシュナウザーの❤️ムーちゃん❤️

今日はご来店時に丁度お会いした白柴のふたばちゃんにずーっと興味津々な様子で、夢中になっておられたムーちゃん😳💕

お友達になりたかったのかなぁ🐶🍀??

お鼻とお鼻でご挨拶をしておられたので、通じ合えてたら嬉しいですね☺️❤️

お風呂タイムでは、ハーブシャンプーをしてサラサラさっぱりとしましたねー✨

今日もお利口さんでかっこ可愛いムーちゃんでした🥰

 

プードルの❤️ジジちゃん❤️

今日も元気いっぱいにご来店くださったジジちゃん💕

スタッフみんなに挨拶をしてまわってくれていましたね☺️♪

いつもの炭酸マイクロバブルに入浴しておられる時には、ウットリと気持ちよさそうにされていましたよ😍

さっぱりとして涼しくなりましたね✨

お写真では、フォトブースの貝殻やボール、パールなどに興味津々で鼻でツンツンしたりしながら楽しそうに探検しておられた可愛いジジちゃんでした🥰

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました⭐️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分