Can&Leeの日常

2024.07.06

🌟7月6日のお客様🌟

こんばんは!

2日前に変に首を寝違えてしまい、上下左右どこを向いても痛いという事態に見舞われ中です🙄寝違えを治すには1番は安静。次に湿布や血行促進が効果的なようです!

そこで、以前店長からもらったEMSマットを使ってみました😄寝違えは残りつつも、電流が気持ちよくてスッキリしました湿気や暑さでやる気がでなかったのが、もう少し頑張ろう!と思えるキッカケできたので、今年の梅雨〜夏はやる気を出せるキッカケをたくさん見つけて乗り切りたいと思います⭐️

 

それでは今日来てくれたワンちゃんを

ご紹介します⭐️

 

マルチーズのマフィンちゃん

今日はシャンプーに来てくれました毎日蒸しっとしているからか、シャワーをかけただけでも気持ちよさそうでしたよ☺️

最後は『さっぱりしたー!!』ととびきりの笑顔も見せてくれました❤️マフィンちゃんお手入れお疲れ様でした🍀お家でゆっくり休んでくださいね🎵

 

 

プードルのコリィちゃん

2人仲良く来てくださいました❤️『こんにちは〜』とゆったりと近づいて来てくれたコリィちゃん🥰撫でていると、体を預けてくれる甘えん坊なコリィちゃんがとっても可愛かったです💕カットはアフロを目指して伸ばし中ですだいぶアフロらしくなってきましたね☺️ふわふわスタイルがお似合いのコリィちゃんでした⭐️

 

プードルの💙リリィちゃん💙

とっても甘え上手なリリィちゃんは今月がお誕生日💕また一つ、素敵な紳士にステップアップです✨

今日も元気いっぱいとってもお利口さんに協力してくれましたね✨

😆

ナデナデしていると“もっと👀❤️”とお尻をくっつけてきてくれるのがとっても可愛いんですよ❣️

今日もスッキリしてカメラ目線バッチリの可愛いショットもくれました🥰

 

 

ミックスの🧡舞音ちゃん🧡

ちょっぴりシャイな舞音ちゃん✨好奇心はいっぱいなので、お母様の後ろに隠れながらちょっとずつ距離を縮めてくれるんですよ🎶

初めましてなスタッフとも、帰る頃にはお鼻を寄せてペロペロ舐めるくらいまで仲良くなれていましたねー😆

お手入れではお風呂に入ってスッキリさっぱり、抜け毛も抜けてさらさらふわふわ仕上がりになりました❣️

 

プードルの💚ピョルちゃん💚

ニコニコ笑顔でご来店のピョルちゃん💕

今日はちょっぴり長めのお預かりでしたが、慣れたご様子で順番を待ってくれていましたよ🥰

お手入れが始まると尻尾をフリフリしたりニコニコ笑顔でとっても楽しそうでしたね〜✨

お帰りの際にはお母様から美味しいパンの差し入れもいただきました😍

ピョルちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます😊

スタッフみんなで美味しくいただきますね😋💕

 

チワワの💛輝ちゃん💛

お久しぶりな輝ちゃんはなんと18歳👀❗今年19歳になるんだそうですよ❗❗あまりの若々しさにスタッフ全員がビックリしました✨

今日は暑くなってきたのでスッキリサマーカットに変身🎶

これで暑い日もお家で快適に過ごせそうかな🥰

若さの秘訣はきっとお母様やご家族の愛情ですね😆

今日もとっても可愛い輝ちゃんでした❣️

 

 

プードルのコタローちゃん

今日もカットでご来店してくれたコタローちゃん✨️

おしゃべりが得意でたくさん話しかけてくれるコタローちゃん、今日もお手入れもお利口さんに頑張ってくれました🎶

いつももふもふで、スタッフみんなでぬいぐるみさんみたいやね〜と声をかけてもらって

にこにこのコタローちゃんでした😂❤️

今日はお家でゆっくり休んで、また次回のご来店もお待ちしております🍀

 

 

MIXのまるこちゃん

今日はシャンプーカットでご来店のまるこちゃん🌟

お体も短めのカットでさっぱりしましたね👀

お手入れ中もたくさんスタッフに声をかけてもらってしっぽふりふりでご満悦のまるこちゃんでした❤️

写真撮影でもいつも色んな表情を見せてくれるまるこちゃんにメロメロです。。😣❤️

また次回ものご来店も楽しみにお待ちしております🍀おつかれさまでした🎶

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました☺️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分