Can&Leeの日常

2024.07.05

🌟7月5日のお客様🌟

こんにちは😃

猛暑続きですね💦

ワンちゃんも飼い主さまも熱中症に十分お気をつけください💦

私は最近、寝苦しすぎてベッドにジェルマットを敷きました!

普通の敷きマットよりも幾分ひんやりしていて、寝苦しさは軽減されましたよ✨

ジェルの力ってすごいですね🎶

人間でこんなに快適ならわんちゃんにもきっと良いはず❣️

と、いうことで、入荷しました❗

ラウンドジェルベッド💕

縁の部分は少し高めになっていて、あご枕にもなります✨

表面は撥水加工なので汚れてもまるっと水洗いできちゃうすぐれもの❣️

暑がりなわんちゃんにピッタリの一品です🎶

今年の夏は異常なほどの酷暑と聞いているので、出来うる限りの対策はしてあげたいですよね🤔

よければ一度検討してみてくださいね〜👍

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

 

MIXのイマルちゃん✨

今日もカットに来てくださいました😌いつもふわふわスタイルですが、今日は少し短くカットしてみました✨少し涼しくなってくれたかな?☺️お手入れ中は、横を通るスタッフや、ワンちゃんに笑顔で話しかけてくれていましたよ🍀楽しそうでとっても可愛かったです

イマルちゃんお疲れさまでした

 

 

チワワのきなこちゃん✨

今日もシャンプーに来てくれましたバッグの中には冷え冷えマットを入れてもらってすごく気持ちよさそうでしたよ😆

お手入れの時には、伏せてのんびりしてくれたり、お腹を見せながらドライヤーしてくれたりと、ゆったりモードなきなちゃんがとっても可愛かったです🥰お写真は、マーメイドっぽい雰囲気がお気に入りです❤️どの表情も可愛いきなちゃん💞今日もお疲れ様でした☺️

 

ミックスの❤️りのちゃん❤️

今日も素敵な笑顔で応えてくれたりのちゃん🎶

暑くなってきたので、すっきりスタイルでサッパリ涼しげになりましたね✨

お手入れ中やお風呂中もらなちゃんと視線を合わせたり、仲睦まじい様子にスタッフみんなでほっこりしていましたよ❣️

今日も美人さんになってお写真撮影もバッチリでしたね😆👍✨

 

ミックスの❤️らなちゃん❤️

りのちゃんと姉妹仲良くご来店くださいました💕

元気いっぱい明るいらなちゃんは、お風呂タイムも写真撮影でもルンルンさんで楽しそうにしてくれていましたよー😆❤️

とくにお風呂では『りのちゃんがいるー!』とお隣でシャンプー中のりのちゃんを覗き込んでしっぽをフリフリ嬉しそうでした🥰

仲良しさんなお二人を見ているとほっこりしちゃいます🍀

今日もとってもお利口さんで頑張ってくださいましたね!

らなちゃん、おつかれさまでした✨

 

プードルの💙善次郎ちゃん💙

今日は事前に知らされずにサプライズでトリミングと知った善次郎ちゃん😁

嬉しさと興奮で店内を走り回る善次郎ちゃんがとっても可愛かったですね🥰

お手入れは落ち着いてのんびり身を任せてくれて、今日もイケメンに変身してくれましたよ🎶

来月は2日予約を取ってくださったので、2回もお会いできますね❣️

次回も元気いっぱいなご来店、お待ちしています💕

 

ダックスの🧡マロンちゃん🧡

おっとりさんなマロンちゃんはシャンプーとお尻のカットでサラサラつやつや復活です✨

お手入れ中はごろ〜んとお腹を見せながら寝転がっておられたりして、とってもくつろいでくれていましたね😆

ご家族さまとマロンちゃんの大好きなごはんの話をしているともぞもぞ動いて反応してくれているのがとっても可愛かったですよ😍

今頃はお家で美味しい晩御飯を食べているのかな🥰

 

⭐️チワワのルナちゃん⭐️

マロンちゃんと仲良くご来店してくれたルナちゃん❣️

お手入れもとっても大人しくてお利口さん☺️ 今日もたくさん協力してくれましたよ〜✨

爪切りでは目が合うとニコっと笑ってくれるルナちゃんに癒されました❤️

お写真撮影ではカメラ目線バッチリでニコニコ可愛い笑顔を見せてくれました💕

お帰りの際はお母様とお父様の姿が見えた瞬間しっぽを振ってテンションMAX🎶嬉しそうなルナちゃんでした🥰

 

⭐️柴犬のあずきちゃん⭐️

シャンプーを流す時シャワーから流しても大人しくてとってもお利口さんなあずきちゃん❣️

お顔のシャンプーではおめめを瞑ってとっても気持ちよさそうな表情をしていて可愛いかったです❤️

お顔のブラッシングの時も気持ちよかったのか座ってリラックスされてました☺️

炭酸バブルのご利用でさらにサラサラになりましたね🎶

お写真撮影ではニコニコ可愛い笑顔を見せてくれたあずきちゃんでした🌸

 

⭐️柴犬のゴボテンちゃん⭐️

朝元気に挨拶してくれたゴボテンちゃん😆

ブラッシングの時はニコニコ笑ってくれたり伏せてリラックスしてくれてとっても可愛かったです💕

苦手なわんちゃんが多い爪切りではお利口さんに頑張ってくれましたよ〜✨

お写真撮影ではニコニコ可愛い笑顔を見せてくれました🥰

お帰りの際はお兄さんとお母さんに会えてとっても嬉しそうなご様子なゴボテンちゃんでした🎶

 

プードルの⭐️ブラッキー黒丸ちゃん⭐️

今日も元気いっぱいにご来店くださいました😄❤️

春先のモフモフからサッパリと涼しげにカッコよくなりましたね✨

先代のアンディちゃんから代々受け継いでおられるサマーマイアミ風のスタイリッシュなスタイルが、ブラッキー黒丸ちゃんにもよく似合っておられて素敵ですよね☺️💕

とってもお利口さんで頑張ってくださいました🍀

お写真も上手にポージング&カメラ目線をしてくれた可愛いモデルさんなブラッキー黒丸ちゃんでした😍

 

ダックスの❤️クッキーちゃん❤️

シャンプーカットコースでご来店くださったクッキーちゃん💕

モフモフの部分をスッキリとカットして、涼しげにさっぱりしましたね😄✨

お手入れ中も、スタッフに寄り添ってくれたり作業をやりやすいようにお手手を差し出してくれたりと心優しくて可愛らしいクッキーちゃんでしたよ💕

今日もとってもよく頑張ってくださいましたので、お家でゆっくりおやすみできたかな??

クッキーちゃん、おつかれさまでした❤️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分