Can&Leeの日常

2024.07.05

🌟7月4日のお客さま🌟

こんばんは!

先日、お買い物の休憩がてら烏丸にあるnana’s green teaでパフェを食べました〜❣️

パフェは抹茶、ほうじ茶、黒胡麻がそれぞれ2種類ずつあって私は抹茶生チョコレートパフェを頼みました😆

上から抹茶ソースがかかったホイップクリームに抹茶アイス、小倉あん、抹茶生チョコレート食べていくと玄米フレーク、バニラアイス、抹茶プリン最後に寒天が入ってました✨

特に抹茶の生チョコは最初抹茶の苦味がくるのですが後味はチョコの甘味が出てきてとっても美味しかったです🥰

気になる方はぜひ食べてみてください!

 

それでは本日のわんちゃん達のご紹介です🐶

 

⭐️ダックスのルーナちゃん⭐️

ご来店時スタッフに挨拶してくれたルーナちゃん😁

お手入れの時はとってもお利口さんでしっぽをフリフリ振ってくれたり、小声でおしゃべりしてくれてとっても可愛かったです❤️

炭酸バブルのご利用でふわふわサラサラになりましたね✨

お写真撮影ではニコニコ可愛い笑顔を見せてくれましたよ❣️

お迎えを待っている間は柵からお鼻を出してお利口さんに待っていたルーナちゃんでした🥰

 

⭐️柴犬のいろはちゃん⭐️

今日もとってもお利口に頑張ってくれたいろはちゃん❣️

お手入れ中はお外をずっと見ていらっしゃました〜☺️

でも目が合うとニコニコ笑顔で笑ってくれてとっても可愛かったです💕

お写真撮影ではカメラ目線バッチリ✨

抜け毛もたくさん抜けてさらに美人さんになりましたね🥰

いろはちゃん、お疲れ様でした🎶

 

柴犬の💛ラッキーちゃん💛

今日も元気ボーイなラッキーちゃん😆

シャンプーして抜け毛もたくさん抜けてとってもスッキリしましたね✨

サラサラヘアーになられました‼️

炭酸マイクロバブルでは、気持ちよさそうにされていました🛁

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も表情豊かで可愛いラッキーちゃんでした💕

ラッキーちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズの💙ロイちゃん💙

今月がお誕生日のロイちゃん🎂👏

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

ロイちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺

今日もトリミングとってもお利口さんで頑張ってくれました‼️

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました😆

今日も可愛いロイちゃんでした💕

ロイちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️キヨミちゃん❤️

今日もとってもお利口さんで元気ガールなキヨミちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身スッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😁

今日も笑顔が可愛いキヨミちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

キヨミちゃんお疲れさまでした🌟

 

⭐️コッカーのルーニーちゃん⭐️

お店までルンルンできてくれたルーニーちゃん😆

お手入れもお利口さんに頑張ってくれて、たくさん協力してくれました✨

今日は泡パックのご利用でツルツルサラサラになりましたね❣️

シャンプーの時はドッグバスのふちに顎を置いて気持ちよさそうにリラックスしてくれたり、しっぽをフリフリ振ってくれてとっても可愛かったです🥰

お帰りの時は大好きなお母様に会えてとっても嬉しそうなルーニーちゃんでした💕

 

 

シュナウザーのノエルちゃん

今日もカットとうるつやコースでふわふわ、すっきりのノエルちゃん✨️

相変わらずトリミングもお利口さんで最後まで頑張ってくれました❤️

お部屋で待ってる間は入口扉に体をむけてちょこんとおすわりしている姿がとても可愛かったです☺️

今月の撮影ブースも良くお似合いのノエルちゃん、次回のご来店も楽しみにお待ちしております🎶

 

 

プードルのソラちゃん

スッキリカットでサッパリのソラちゃん🎶

足バリや爪切りも苦手なわんちゃんが多い中どれもお利口さんに頑張ってくれました🌟

シャンプー中は気持ちよさそうにおめめを瞑ってくれてリラックスしてくれてるご様子でしたよ☺️

お写真でもバッチリ笑顔をくれたソラちゃん、今日はゆっくり休んで次回のご来店もお待ちしております🎶

 

 

ミックスのガブちゃん

もふもふさんから大変身✨️

可愛いお顔がこんにちはしたガブちゃんです☺️

お手入れ中も頑張ってくれて、お迎えにきてもらうとルンルンの様子がとても可愛かったですよ❤️

撮影ブースではくんくん匂いを嗅いで楽しそうなガブちゃんでした🌟

今日はおうちでゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております🎶

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🍀

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分