Can&Leeの日常

2024.07.03

🌟7月3日のお客様🌟

こんばんは😄

 

今日からお札が新しくなりますね‼️

前変わったのが20年前なんですね😳

もっと最近かと思ってました😅

20年…長いような早いような…

私が生まれてからずっと1万円札は福沢諭吉さんだったので諭吉さんから変わると何だか変な感じですね🤣

次は、渋沢栄一さんですね❗️

新紙幣を入手するのはもう少し先になりそうですが見るのが楽しみです‼️

ただ自販機など使えないとこが多いと不便な感じもしますが…

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

シーズーの🎀りんちゃん🎀

今日も元気に来店してくれたりんちゃん😊

シャンプーカットで全身スッキリしましたね✨

今日はトリミング途中からだんだん眠くなられたようでウトウト目をつむっておられました😴

お家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね‼️

お写真撮影では、パッチリお目目を開けてポーズをとってくれました😆

可愛いりんちゃんでした💕

今日のおリボンも似合ってますね🎀

りんちゃんトリミングお疲れさまでした🌟

 

ビションフリーゼの💛とうふちゃん💛

今日もご機嫌さんなとうふちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

頭の毛もだいぶんと伸びてきましたね‼️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も可愛いとうふちゃんでした❤️

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

とうふちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️

くるみちゃん、とうふくんと仲良くご来店くださいました🐶❤️

1番お姉ちゃんのチョコちゃん、今日もお姉ちゃんらしく賢くお利口さんで皆んなのお手本を見せてくださいましたね👏🏻✨

お写真でもモデルさんさながらのポージングとカメラ目線で可愛く撮らせてくださいました😍

チョコちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの❤️くるみちゃん❤️

 

朝イチはおねむさんだったくるみちゃん、お手入れタイムとお手入れ後は元気いっぱいルンルンなご様子でしたね☺️🍀

今日もお利口さんで頑張ってくださいましたよ⭐️

お写真ではにっこり笑顔も見せてくれた可愛いくるみちゃんでした♪

くるみちゃん、おつかれさまでした😄💕

 

⭐️柴犬の小次郎ちゃん⭐️

ニコニコ笑顔で挨拶してくれた小次郎ちゃん😆

お手入れでは少し眠そうなご様子でお顔のブラッシングでは目を瞑ってとっても気持ちよさそうな表情をされてました🥰

シャンプーをしてふわふわになりましたね✨

お写真撮影ではニコニコ可愛い笑顔を見せてくれました💕

小次郎ちゃん、お疲れ様でした✨

 

⭐️ダックスのむぎちゃん⭐️

最初は緊張気味なご様子だったむぎちゃん😁

でもお手入れをしていくうちに目が合うようになったりしっぽをフリフリ🎶振ってくれてとっても可愛かったです❤️

今日はプードルちゃんがいらっしゃったのですが一緒におしゃべりもしていらっしゃいました😆

シャンプーでさらにふわふわサラサラになりましたね✨

むぎちゃん、お疲れ様でした☺️

 

⭐️ミックスのマロニちゃん⭐️

人懐っこくてクリクリおめめのマロニちゃん❣️

お手入れではとっても大人しくて苦手なわんちゃんが多い爪切りもお利口さんに頑張ってくれましたよ〜✨

お母様を待っている間は伏せてリラックスしたりスタッフが通るとしっぽをフリフリしてきてくれてとっても可愛かったです💕

お帰りの際はお母様に抱っこしてもらってホッとしたのか眠そうなご様子のマロニちゃんでした☺️

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

今日はうとうとしながらお手入れをさせてくれたココちゃん🎶

朝は5時に起きておられたそうで、お手入れの後半では睡魔と闘いながら頑張ってくれました🐕

お写真撮影でも可愛い寝顔を見せてくれましたよ😁

お迎えを待っている間はお昼寝をされていたので、今頃はお家でぐっすり休んでおられるのかな🥰

 

シーズーの🧡オリーブちゃん🧡

今日も大好きなお父様と一緒にご来店くださったオリーブちゃん💕

お家でもお手入れがしやすいようにすっきりスタイルで、今日もさっぱりしましたね❣️

おっとりマイペースなオリーブちゃんにとっても癒されたひと時でした🎶

来月のご予約もいただいたので、また8月もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね✨

 

ミックスの💛コモモちゃん💛

お久しぶりなコモモちゃんはすっきりスムーススタイルに変身✨

さっぱりしてコモモちゃんも気持ちよさそうでしたね❗

お迎えに来てくださったお母様にも喜んでいただけて、コモモちゃんもとっても嬉しそうでしたよ🥰

暑い日が続いていますが、すっきりして快適に乗り切れそうかな😆✨

また次回も元気いっぱいなご来店をお待ちしています💕

 

マルチーズの❤️ちまちゃん❤️

元気いっぱいにご来店くださったちまちゃん😆💕

しっぽフリフリ〜♪でご挨拶してくださいましたね😘

炭酸マイクロバブルの温浴では、とっても気持ちよさそうにじっくりと堪能してくださっていました🥰

掛け湯をしているこちらも、ほっこりしちゃいました❤️

お手入れもお利口さんで頑張ってくださり、お写真タイムでは自らお座りをしてポージングをしてくださるモデルさんっぷり👏🏻✨

カメラ目線もバッチリでした😆!

とっても可愛らしいちまちゃんでした♪

そして!

ちまちゃんお誕生日おめでとうございます🎉

ちまちゃんにとって素敵な一年となりますように🥰

(ちまちゃんママさん、バースデーフォトを渡しそびれてしまい申し訳ありません🙇‍♀️💦次回、お渡しさせてください😭❤️)

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分