Can&Leeの日常

2024.07.02

🌟7月2日のお客さま🌟

こんにちは😃

ジメジメとした梅雨独特の空気が続いていますね😅

皆様はいかがお過ごしですか?

私は休みの日になると100%で雨が降るので家で過ごすことが増えましたw

愛犬と一緒にのんびりダラダラ過ごしたり、テレビを見たり、他になにか面白いことはないかな🤔と、考えて最近犬の絵を練習しよう!と思い立ちました🐕

とはいえ、絵心皆無だった私なので、写真などを参考にしながら描く練習をしているのですが、なぜでしょう、目を描き込んだ瞬間に残念な出来になるんです😭

目一つでこんなに可愛くなくなるのか、、、と驚くほどに💦

これはもう、絵を練習するというより目の描き方を集中的に特訓したほうがいいだろうか、と思い始めています😅

まだまだ下手くそですが、いつかPOPなどで活用出来たらな、と思いつつ地道に頑張ります💪✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

チワワの💚テオちゃん💚

お久しぶりなテオちゃんはくうちゃん、Lonoちゃんと一緒にご来店🎶

くうちゃんのことが大好きなテオちゃんはじーっと熱い視線を送っておられましたよ🥰

炭酸バブルバスですっきり毛穴の奥からリフレッシュしてふわふわサラサラになりましたね〜💕

帰りは3人仲良くカートに入ってご帰宅でした🐾

 

⭐️チワワのくうちゃん⭐️

テオちゃんとLenoちゃんと仲良くご来店してくれたくうちゃん❣️

お手入れではとっても大人しくてお利口さん😁

おっとり癒し系なくうちゃんにずっと癒されていました🥰

今日は炭酸バブルのご利用でじーとしてとっても気持ちよさそうに浸かっていらっしゃいましたよ💕

たまにキュルキュルおめめで上目遣いで見つめてくれてとっても可愛かったです❤️

くうちゃん、お疲れ様でした✨

 

⭐️チワワのLonoちゃん⭐️

抱っこしようとするとしっぽをフリフリしてきてくれたLonoちゃん🎶

お手入れにドキドキしつつもとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ💕

体をピタッとくっついてきてくれたりねぇねぇとおててでツンツンしてきてくれて可愛いかったです❣️

お顔のシャンプーの時は気持ちよかったのかおめめを瞑ってリラックスされてました〜☺️

お写真撮影では終わってホッとしたのが少し眠そうなご様子だったLonoちゃんでした🥰

 

プードルの💙コロンちゃん💙

お喋りがとっても上手なコロンちゃんはスタッフとお話ししながらのお手入れでしたね〜😆

ふんわりのスタイルで、今日もとっても可愛いく変身してくれました✨

ちょっぴりうとうとされていたので、今頃はお家でぐっすりお休みかな🥰

コロンちゃん、お疲れ様でした🎶また次回のご来店もお待ちしていますね❣️

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

とってもいい笑顔でカメラに応えてくれたシオンちゃん💕

今日はお母様にスリングバッグに入れてもらって、楽ちんでしたね😆

店内をるんるんで歩き回る姿がとっても可愛くて、ついつい目で追っちゃいました😁

帰りもカバンに入ってすっかりリラックスモード✨

また来月もご来店をお待ちしていますね🐾

 

プードルの💛そらちゃん💛

とってもフレンドリーで天真爛漫なそらちゃんはシャンプーカットですっきり大変身❣️

暑くなって来ているので短めスタイルで過ごしやすくなりましたね🎶

終始尻尾をフリフリしてくれてとっても可愛かったですよー😍

今月はまだもう1回お会いできるので、元気なご来店をお待ちしていますね💕

 

⭐️柴犬のチェーチちゃん⭐️

ニコニコ笑顔がとっても素敵なチェーチちゃん😆

今日もたくさんおしゃべりしてくれたり、手を舐めてくれてとっても可愛かったです❤️

苦手なわんちゃんが多い前肢の爪切りやバリカンの時はとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ✨

お写真撮影ではカメラ目線もバッチリ✨

お迎えの際は大好きなお母様が見えてニコニコ😆大好きなおやつももらって嬉しそうなチェーチちゃんでした💕

 

 

プードルののあちゃん

今日もシャンプーカットでご来店してくれたのあちゃん🌟

お体はいつもより短く、サッパリカットでこれからの時期も気持ちよく過ごせそうですね😆

たくさんお喋りをしてくれて、人がだいすきなのあちゃん❤️

お部屋で待ってる時は近づくとごろ〜んと寝転んでお腹を撫でてーとしてくれました☺️🍀

今日はお家でゆっくり休んで、またのご来店も楽しみにお待ちしております🎶

 

 

プードルのアンちゃん

シャンプーカットでご来店のアンちゃん🌟

ふわふわもこもこさんから大変身で、可愛いお顔がより見えるようになりました❤️

カット中お利口さんに頑張ってくれました🍀

お部屋では元気いっぱいアンちゃんも、ちょっぴり疲れてちょこんとおすわりしてスンッとこちらを見つめてくれる様子がとっても可愛かったです☺️

たくさん頑張ってくれたので、お家に帰ったらゆっくり休んでまたのご来店もお待ちしております🎶

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分