Can&Leeの日常

2024.06.30

☁️6月30日のお客様☁️

こんばんは😄

 

お休みの日に行ってみたかったご飯屋さんにやっと行けました👏

調べて行けばいいのですが毎回お休みだったりとなかなか食べられなかったのですが今回は早めに家を出てやっと食べれました😋

人気店なので暑い中たくさんの人が並んでました‼️

市場の近くなので魚がすごく新鮮でボリュームも満点で大満足でした✨

ご飯も大盛りにしたのでお腹がいっぱいになりました🤗

今回はサワラのフライでしたが日によって魚のフライが変わるらしいので次回また違うフライを食べたいな〜と思います😆

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの❤️パティちゃん❤️

今日もとってもご機嫌さんで来店してくれたパティちゃん😊

いつもニコニコ笑顔で来店してくれるので嬉しいです💕

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😍

今日も可愛いパティちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

パティちゃんお疲れさまでした🌟

 

パピヨンの💛ポコちゃん💛

今日もペコちゃんと仲良く来店してくれたポコちゃん😊

今日もご機嫌さんでトリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真のでは、いろんな種類の笑顔を見せてくれました😆

どの笑顔も可愛いポコちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ポコちゃんお疲れさまでした🌟

 

⭐️パピヨンのペコちゃん⭐️

ポコちゃんと仲良くご来店してきてくれたペコちゃん❤️

お手入れの時は座ってしっぽをふりふり🎶振りながらじーと見つめてくれてとっても可愛かったです💕

爪切りもバリカンもとってもお利口さんでたくさん協力してくれました〜✨

お迎えを待っている間は上手におはなししてくれましたよー!

お写真撮影ではニコニコ可愛い笑顔を見せてくれたペコちゃんでした😆

 

ウェスティの🧡エルフちゃん🧡

相棒のそらちゃんとニコニコ笑顔で楽しそうに来店してくれたエルフちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

今日も背中の立て髪がいい感じですね‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いエルフちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

エルフちゃんお疲れさまでした🌟

 

ビションフリーゼの⭐️そらちゃん⭐️

本日は雨予報だったので、そらちゃん&エルフちゃんのご来店が大変かもしれないなー💦と心配していたのですが、お昼頃には雨も止んで元気いっぱい小走りでご来店くださいました😄💕

もしかして晴れ男なのかな☀️

最近ではお散歩の時にもCan&Leeへ寄ってくださるんですよー🥰

甘えたくださるお二人が可愛くて、いつも癒されています🎵

お手入れもとってもお利口さんで頑張ってくださいましたね👏🏻✨

夏仕様にさっぱりめにカットをして涼しくなったかな☺️??

そらちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ジャックラッセルテリアの💙ラフちゃん💙

今日もとっても元気ボーイなラフちゃん😊

フックちゃんと仲良く来店してくれました‼️

トリミングもご機嫌さんで頑張ってくれました👏

シャンプーしてツヤツヤ、サラサラヘアーになりましたね✨

お写真撮影では、満面の笑みで微笑んでくれました🤗

今日も可愛いラフちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ラフちゃんお疲れさまでした🌟

 

⭐️ノーリッチ・テリアのフックちゃん⭐️

ラフちゃんと元気いっぱいにご来店してくれたフックちゃん😆

爪切りの時はお顔をペロペロ舐めてきてくれたり、ニコニコ笑ってくれるフックちゃんにずっと癒されてました🥰

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ👏🏻😆

お写真撮影ではカメラを向けるとすぐカメラの方を向いてくれてカメラ目線もバッチリ✨

フックちゃん、お疲れ様でした☺️

 

⭐️ダックスのLienちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれたLienちゃん❤️

お部屋では前を通るとしっぽをフリフリしてこっちにきてくれてとっても可愛かったです💕

お手入れではとってもお利口さんでお顔のシャンプーの時は気持ちよかったのか表情がとろ〜んとなっていてリラックスしてくれました✨

シャンプーをしてふわふわサラサラになりましたね🥰

Lienちゃん、お疲れ様でした❣️

今日はたくさん協力してくれて疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね✨

 

マルプーの⭐️てちくん⭐️

今日もトリミング前にゴローンとへそ天で寝転がりながら『おはよー❤️』と定番のごあいさつをしてくれたてちくんです🥰

いつもの炭酸マイクロバブル温浴では、愛情たっぷりのお散歩汚れもしっかりと取れて、綺麗なふわふわ毛並みになりましたね👏🏻✨

今日はお手入れ中に近くにいた女の子わんちゃんにキュン❤️とされたようで、視線が釘付けなまま夢中な様子でした🙄!!!

普段はずっも私に好き好き〜💕してくれてるので、少し寂しかったりしましたが(笑)なんだか珍しいてちくんの姿を見れて嬉しかったです😘

今日もニコニコお利口さんで頑張ってくれたてちくんでした🍀

 

チワックスの❤️スゥちゃん❤️

ちょっぴり久々のご来店だったスゥちゃんは、春頃にふわふわ〜っと伸びた被毛をカットしてスッキリスゥちゃんになりました☺️❤️

スゥちゃんはいつまでもパピーちゃんの頃のような、柔らかなふわっふわの毛並みなんですよ💕

ふわふわ可愛くてお手入れしながらいつも癒してもらっています☺️🍀

今日もお利口さんで頑張ってくださいましたね✨

スゥちゃん、おつかれさまでした❤️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分