Can&Leeの日常

2024.06.29

☁6月29日のお客さま☁

こんにちは😃

先日お休みの日に友人と宇治観光へ行ってきました🎶

気軽に行ける距離ですが案外行くことの少ない観光場所が結構あるので、ちょこちょこ行く機会を作らないとねー、と話していたので今回は宇治に😆

源氏物語ミュージアムや宇治上神社、平等院鳳凰堂に立ち寄りながら、美味しいごはんを食べたり、スイーツを食べたり、とっても楽しい観光になりました😊

中でも個人的には茶蕎麦がとっても美味しかったので、お土産と称して乾麺の茶蕎麦と茶そうめんを購入😏✨

家でも宇治を楽しもうと思います❗

私も友人も雨女なのですが、奇跡的に曇り空で、蒸し暑さはありましたが、雨に降られることなく観光も楽しめましたよ✨梅雨に入って雨の日が多いですが、合間を見ながら色んなところに足を運んでみようと思います❣️

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です💕🐕

 

プードルの🧡ムギちゃん🧡

頭を長めに残していたスタイルから今日は思いきってすっきりのベアカットに変身のムギちゃん💕

お耳のボリュームを残しつつ、可愛く小顔にカットです🥰

とってもフレンドリーでニコニコ笑顔が可愛いムギちゃんとのお手入れタイムはとっても和やかでしたね〜😆

お写真撮影でも満面の笑みで応えてくれたムギちゃんでした❣️

 

プードルの💙まめきちちゃん💙

今日も大好きなお父様と一緒にご来店くださったまめきちちゃん🎶

暑くなってきたのですっきりめスタイルで涼しげになりましたね〜🥰

お手入れもとってもお利口さんに協力してくれましたよ❣️

バッチリのカメラ目線で応えてくれて、ちょっぴり視線を反らしたショットも凛々しくて素敵です😍

今頃はお家で大好きなお父様に甘えているのかな😊

まめきちちゃん、お疲れ様でした💕

 

プードルの💚ゆずちゃん💚

るんるんでご挨拶をしてくれたゆずちゃん🎶

お気に入りなハーブパックでお肌も被毛もバッチリケア✨

カットもスッキリスタイルになって、お母様にもスッキリした👀と喜んでいただけましたよ❣️

今日の夜は快適に寝られそうかな🥰❓

来月のご予約もいただいているので、また7月お会いできるのを楽しみにお待ちしていますね💕

 

 

プードルのちょこちゃん

元気いっぱいのおしゃべりが得意なちょこちゃん❤️

おしゃべりしながら、私がそうなのー?と言うと ウンッ と返してくれるんです😂(気のせいじゃないはず!笑)

お手入れも頑張ってくれて、お部屋に戻るとニコニコの笑顔で見つめてくれたちょこちゃんでした☺️

今日はゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております🎶

 

 

シュナウザーのはなちゃん

いつもと〜ってもお利口さんのはなちゃん🍀

今日もどの作業もお手の物で、ブーツカットが良くお似合いですね😆🌟

お写真もぺろっと舌出しショットをくれてとても可愛かったです👅❤️

はなちゃん、明日は9才のお誕生日という事で前日に来ていただいて、ありがとうございました😆

まだまだ元気なはなちゃん、明日はいいお誕生日をお過ごしください🍀

おめでとうございます🎶

 

 

プードルのジェニーちゃん

可愛い声でたくさんおしゃべりをしてくれるジェニーちゃん☺️

もこもこさんからすっきりして、気持ちよく過ごせそうですね🌟

いっぱい話してくれて、たまにお話しながら口を動かす時、ニャムニャム…て声になっちゃうジェニーちゃん、とても可愛かったです😂❤️

お迎えはお母さんの隣でお利口さんに待機👀

抱っこしてもらってご満悦のジェニーちゃんでした🍀

 

⭐️柴犬のだいちゃん⭐️

ご来店の時はスタッフみんなに挨拶してくれただいちゃん😆

今日もとってもお利口さんにたくさん協力してくれましたよ〜✨

お手入れではおしゃべりをしてくれたり、ずっとニコニコ笑ってくれてとっても可愛かったです💕

お迎えを待っている間は犬舎の中でスヤスヤ気持ちよさそうに寝ていらっしゃいましたよ😴

お帰りの際はお母様に会えてとっても嬉しそうなご様子で軽快な足取りでお帰りになられただいちゃんでした🎶

 

⭐️アメリカン・コッカーのレディちゃん⭐️

今日も元気いっぱいでご来店してくれたレディちゃん😆

人懐っこくてお客様が来た時やスタッフが横を通るとしっぽをフリフリ嬉しそうなご様子でとっても可愛いかったです💕

炭酸バブルでは気持ちよさそうにリラックス☺️

サラサラふわふわになりましたね✨

レディちゃん、お疲れ様でした❣️

今日はたくさん頑張ってくれて疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね🥰

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分