Can&Leeの日常

2024.06.27

☁️6月27日のお客様☁️

こんにちは!

先日のお休みに、友達に誘ってもらった京都サンガのサッカー試合を見に行ってきました⚽️

友達がサンガの方に呼んでいただき、とても素敵な席をご用意してくれて大迫力でした😳

2人とも詳しいサッカーのルールが分からないなりに、観客の方たちの応援につられて手を叩いたり声をだしたりと

みんなで一体となって応援するのもとても楽しかったです✨️

また機会があれば見に行きたいなと思いました⚽️❤️

 

 

行き道の夕焼けも綺麗だったので付けておきます😆笑

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介です😊

 

 

プードルのフランちゃん🧡

今日もとっても頑張ってくれたフランちゃん

トリミングが始まるとリラックスしてくれていました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました🎶

今日も表情豊かで可愛いフランちゃんでした🥰

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね💕

フランちゃんお疲れさまでした✨

来店もフランちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

シュナウザーの❤️フィービーちゃん❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたフィービーちゃん💕

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

今日は夏バージョンで短めカットをされました‼️

涼しくなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね✨

お写真撮影では、いろんなポーズをとってくれて可愛いフィービーちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね❗

フィービーちゃんお疲れさまでした❣️

 

ダックスのきなこちゃん🧡

今日もこてつちゃん仲良く来店してくれたきなこちゃん❣️

シャンプーカットで抜け毛も抜けてとってもスッキリしましたね✨

今日は夏バージョンで全身カットもされました‼️

全身短くなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね💕

お写真撮影では、可愛い笑顔を見せてくれました🥰

可愛いきなこちゃんでした❣️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😍

きなこちゃんお疲れさまでした❗

 

プードルの💙こてつちゃん💙

きなこちゃんと一緒にトリミングに来てくれたこてつちゃん✨

今日はたくさんお喋りもしてくれてご機嫌さんでしたね~❣️

きなこちゃんのことが大好きなこてつちゃんはお手入れ中もきなこちゃんをチラチラ見ておられるんですよ🥰

微笑ましくてほっこりしますね〜🎶

すっきりさっぱりして今日もイケメンさんになりましたね✨

 

ミックスの❤️こころちゃん❤️

お久しぶりなこころちゃんはさっぱり大変身✨

もさもさからすっきりして身体も軽くなりましたね✨

お手入れも慣れたご様子でとってもお利口さんに協力してくれました😍

お写真撮影ではバッチリのカメラ目線でいい表情を見せてくれましたよ❣️

また次回のご来店もお待ちしていますね✨

 

キャバリアの💚アルバちゃん💚

お泊りに来てくれているアルバちゃんは明日のお帰りを前にトリミング✨🎶

スッキリのサマーカットで大変身です✨

お泊り中はスタッフと一緒にお散歩も楽しんでくれてとってもお利口さんに過ごしてくれています🥰

お昼間には横になって熟睡していることも多くて、近づいても気づかないので、可愛い寝顔が見れちゃうんですよ〜😆

 

 

プードルのティーちゃん

2回目ましてのティーちゃん✨️

とても人が大好きで他のスタッフが近くにくると嬉しくてつい体が向いてしまうんです❤️

好奇心旺盛なティーちゃんですが爪切りやシャンプーはとてもお利口さんにじっと頑張ってくれました☺️

お写真の上目遣いショットもまるでぬいぐるみさんみたいで癒されます。。🍀

ティーちゃんお疲れ様でした、またのご来店もお待ちしております🎶

 

 

プードルのモコちゃん

スラッとブーツカットがお似合いのモコちゃん❤️

今日もぴったりお母さんに抱っこしてもらいながらご来店してくれました☺️

マイクロバブルの時にはお座りをしてリラックスしてくれていたご様子でした😊

お写真もまっすぐカメラ目線をくれたモコちゃん、今日はお疲れ様です🍀

お家でゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております🎶

 

 

チワワのムッタちゃん

本日もシャンプーコースでご来店してくれたムッタちゃん✨️

苦手なわんちゃんも多い爪切りなども、バッチリとてもお利口さんに頑張ってくれました☺️

さらにふわふわになって一段とイケメンさんになりましたね🌟😳

お帰りはママだっこ〜と声が出ちゃうムッタちゃん、とても可愛かったです❤️

今日はたくさん頑張ってくれたので、ゆっくり休んでまたのご来店もお待ちしております🍀

 

プードルの⭐️左京くん⭐️

フワフワの綿飴のようなマッシュアフロがチャームポイントな左京くん🥰

お手入れもとってもお利口さんで、今日ものんびり頑張ってくれましたよ🍀

周りのわんちゃん達のおしゃべり声に振り向いてはジーッと熱烈な視線を送っておられたので、お友達になりたいのかな☺️?と思いながらほっこりしちゃいました💕

お写真では『ママ』という大好きワードに視線が釘付けだった可愛らしい左京くんでした😘

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

本日はシャンプーコースでご来店のはなちゃん❤️

ハーブパック中のお写真を何枚か連写したのですが、なぜか全部トロンとしたおめめでした🤣💕笑

今日も真っ白ふわふわになりましたねー🍀

今回のバンダナが花柄なのですが、はなちゃんの雰囲気によくお似合いで可愛らしかったです😍

はなちゃん、おつかれさまでした🥰

 

 

本日は最後に、先日虹の橋を渡られたファミリーさんをご紹介です🌈

 

シュナウザー🌈Klaraちゃん🌈

 

笑顔がとっても可愛いKlaraちゃん❣️

いつもお手入れに来てくださると、小さくて可愛い尻尾をぷりぷり振って挨拶に来てくれましたね✨

タタタ〜っとやってきて、撫でて✨と言うようにお顔を寄せてくれる仕草がたまらない可愛さで、みんなメロメロでした😍

お手入れではずーっと前から通ってくださっていたので、慣れたご様子で、どのスタッフにも合わせてくれる優しさに、たくさん助けられていましたよ✨

とっても優しくて笑顔が可愛いKlaraちゃんはきっと、虹の橋の向こうでも大人気ですね🎶

またいつでもお店を覗きに来てくださいね🌈

 

プードルの🌈夢空ちゃん🌈

おっとり癒し系な夢空ちゃん✨

とってもマイペースでのんびり外を眺めたり、スタッフやわんちゃんを眺めながらお手入れをさせてくれて、ゆったりとした雰囲気が漂う時間でしたね💕

お母様ともとっても仲良しで、一緒にお散歩をしながらご来店くださったり、お帰りになるご様子はとても微笑ましく、私達にとっても大好きな瞬間でした✨

お写真撮影ではちょっぴりツンデレさんで、笑顔は見せてくれないのですが、カメラ目線はいつもきちんとくれる夢空ちゃんのギャップがとっても魅力的でしたよ😊

またいつでもお店に遊びに来てくださいね❣️

 

Klaraちゃん、夢空ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分